04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-02-16 (Thu)

まだまだ寒い日が続いている茶々丸地方。
朝、タイマーで起きる少し前から温めているのですが、それでもまだまだ
部屋の中はしっかり温まってはいない状態です。

起きて、朝ご飯を食べたら二度寝にはいる茶々丸と海老蔵。
一番人気は暖かい温風が出ているファンヒーターの前では。


この日の朝は茶々丸が先にベストポジションを確保したようです。
でも、ファンヒーターの前に海老蔵も座りたいので、僅かな隙間に入って
来ています。
CIMG9635.jpg



隙間に入って来たのですが狭くって座ることは出来ないみたいです。
CIMG9637.jpg



茶々丸が頑として譲ってくれないので、仕方なく諦めて移動した海老蔵でした。
CIMG9638.jpg


茶々丸が後から入って来た時は、ウ~~!って威嚇して海老蔵を追い出して
自分の場所にしてしまうのですが、海老蔵はそれが出来ないので諦めるしか
無い状態です。


普段は心優しくって茶々丸兄大好きな海老蔵です。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ラルフ
茶々丸くん、男だねー。
兄だねー。
ラルフなんてホイホイ退いちゃうよ。
行くとこ行くとこ退かされ可哀想なラルフさん。
あくびの指導お願いしたいわー。

* by ジュニキチ
私と家光の図みたい(笑
茶々丸君→家光
海老蔵ちゃん→私。。。チーーーン。。。

* by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
あらら~~(^o^)
こうゆう時は年功序列?
今が一番寒いですものね、
譲りたくない気持ちは分かります。
2台にすれば?とも思うけどブレーカーも(~_~;)
我が家は炊飯器、セラミックヒーター、
布団乾燥機が同時に稼働すると
ブレーカー落ちますの・・・全くねぇ(>_<)

コメント







管理者にだけ表示を許可する