10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-02-09 (Thu)
ドッグショーの会場が横浜なので、前日の土曜日から現地入りしました。


我が家から横浜に直行してもいいのですが、茶々丸パパが海が
見たい~!って事で、湘南経由で横浜に行くことにしました。
16426133_728009694039436_7616770332011389873_n[1]



急遽お友達のRunRun君に連絡して一緒に遊んで貰いました。
山沿い地方の我が家では憧れの海岸散歩です。
CIMG9408.jpg



絶対海岸で写真を撮りたかった茶々丸パパ。
茶々丸と海老蔵のリードを持って写真を撮っていたのですが・・・
モデルさんをしてくれたのはRunRun君だけで、茶々丸と海老蔵は
思いっきり自由行動してます。
CIMG9415.jpg



リードを持つのをママと交代して茶々丸パパが頑張って取った一枚です。
16425725_728009714039434_2198685438037650488_n[1]

茶々丸と海老蔵はカメラマンでは無く、美味しいおやつを持っている
RunRun君家のyokoさんにくぎ付けになっていました。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : お出かけ
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
海散歩で茶々丸君と海老蔵ちゃんは
いつも通り?波の音とか感触には
怖がったりしなかったのかな??

* by あんちょびーな
海なし県に住んでいると海に憧れますよね♪
私もあんちょび連れて海を散歩してみたいです(^^)ニコ

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

普段はちょっとした音に敏感なんですが、
波の音は全然気にならなかったみたいです。
波が寄せている水辺まで行ったら、波を怖が
ったかもしれませんね・・・

☆あんちょびーな様

我が家も海に憧れていて、近いのは日本海
なんですが・・・
湘南って響きに憧れて寄り道してしまいました。

個別記事の管理2014-04-06 (Sun)
先週のドッグショーから帰る時に、代々木のドッグランで遊んで
いつもお邪魔しているダンスさんに寄る予定にしていたのですが
生憎の雨で、ドッグランは諦めてダンスさんで美味しいランチを
頂いて帰る事にしました。



食事が終わった頃、看板犬のクナちゃんが来てくれました。
 積極的な海老蔵にちょっと困惑気味のクナちゃんです。
CIMG9241.jpg 



クナちゃんが来てからご機嫌な海老蔵です。
CIMG9244.jpg 



茶々丸も後に控えてます。
CIMG9249.jpg 


クナちゃんも来てくれて、楽しいビーグル談議の盛り上がりました。


ダンスさんから帰る途中のサービスエリアで茶々丸と海老蔵のオ○ッコ
タイム~!って思っても、雨が強くって諦めていたらやっと雨があが
ってきたので、横川サービスエリアに寄ることにしました。



サービスエリアから虹が見えました!!
CIMG9265.jpg



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : お出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by リールママ
代々木のランでは遊べなかったのですねー!(´Д`;)
残念!!
うちも3月中旬に行った時、雨上がりで泥だらけだったので
遊べませんでした!!
また代々木のランでもご一緒したいですね~♪

No title * by チャッピ
こちらこそご無沙汰してます。
ダンスさん1日違い?だったんですね~。おしい!
まだ海老蔵君とお会いできてないので
会ってみたいなぁ。
若いもの同士遊びそうな気がします~。
6月の朝霧は来られませんかぁ?
またどこかでお会い出来るの楽しみにしてます♪

No title * by ジュニキチ
代々木公園のランは水はけが
悪いですからね。例え降ってなくても
翌日でも無理ですね!
そんな時はダンスさんに寄って、
遊歩道をお散歩が良いですね☆

ビーグル談義は尽きないですね(^∇^)

No title * by 茶々丸ママ
☆リールママ様

代々木は土だから雨の時は最悪ですね~!
また、お天気が良い時に一緒に遊びたいですね~♪

☆チャッピ様

歳が近い子同士はとっても楽しそうに遊んでくれるので
いつかお願いします!

☆ジュニキチ様

クナちゃんが遊びに来てくれたんですが・・・・
積極過ぎる海老蔵で、ウザがられてました。

個別記事の管理2014-03-10 (Mon)
スキー帰りのキャノン君家と安曇野で一緒に遊びました。

待ち合わせたのは、安曇野にある「ドッグカフェ WITH」です。


はじめましてのキャノン君です!
CIMG8770_201403092355281e8.jpg 

手足が長くってすら~!っとしていてとってもカッコイイ男の子です!!
キャノン君のパパさんとママさんには、ドッグショーの会場でお目にかか
った事があるですが、キャノン君とは始めましてです。


まずは我が家の行動派の海老蔵が、キャノン君と遊び始めました。
CIMG8728.jpg



CIMG8738.jpg


ひと遊びしてやっと落ち着いたみたいです。
CIMG8739.jpg 



ビーグル男子、集まって何を話しているんでしょうかね~?
CIMG8742.jpg 



2対1でキャノン君に挑んでいる我が家の兄弟です。
CIMG8749.jpg 



キャノン君が後ろからやってきたり・・・
CIMG8754_201403100822077e0.jpg 


茶々丸が後ろにまわったり・・・
CIMG8755.jpg


前になったり後になったりして遊んでいるキャノン君と茶々丸。
自分もキャノン君の後にまわったりしているのに、キャノン君が
やって来た時は、拒否っている自分勝手な茶々丸です。
CIMG8756.jpg 

優しいキャノン君、ごめんね~!


ひと遊びした後は、ランチ&おしゃべりタイムです。


カフェの中で美味しいランチを頂いている時、海老蔵は自分から進んで、
カフェのお姉さんに愛嬌振りまいて遊んで貰ってました。
CIMG8777.jpg 



美味しいランチを頂いた後は、広いドッグランで思いっきり遊ぼう~!
って事で移動です!



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : お出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by 「せ」
うちのは
内弁慶なので
danceのクナちゃんに
いどみかかっては
全力でシッポまきます

こまったもんだ(。・_・。)ノ ♪

No title * by greenbeagle
とっても楽しい時間を、ありがとうございました(^^)

私も今、ブログUPの為の写真選びしているのですが、思い出し笑いで作業がはかどりません(笑)

一緒のお出かけは安心だし楽しいのですが、どうしてもワンコには我慢をしてもらう事が多いので、今回茶々丸君と海老蔵君と遊べて、とっても楽しかったと思います♪

ご一緒していましたが、続きも楽しみにしていますね☆

No title * by 団長パパ
レッドカラーのキャノンくんと一緒に遊んで楽しかったようですね~。

No title * by 茶々丸ママ
☆「せ」様

茶々丸も海老蔵も内弁慶なところあります。

☆greenbeagle様

とっても楽しい時間をありがとうございました!
キャノン君と茶々丸と海老蔵の相性も大丈夫だった
ので、本当に良かったです。
写真のキャノン君は、どれもみんないいお顔している
んですが、たのしんで貰えたでしょうか?
また、是非一緒に遊びましょうね!

☆団長様

キャノン君と楽しく遊べました!
とってもイケワン君でしたよ!

個別記事の管理2013-09-21 (Sat)
お待たせしました~!
ガオ家とご一緒した日の出来事です。



約束の日は、強い台風が日本に上陸していた日だったので、お出かけも
出来ないって事で、ガオ家にお邪魔させて頂きました。

ガオ母さんのお言葉に甘えて、先に茶々丸と海老蔵を家の中に入らせて
頂いて人間は荷物持って来たりしている間に、茶々丸と海老蔵で大騒動
おこしていたみたいで・・・・

何をしたかって言うと、朝の散歩で、ちゃんと○シッコとウ○チはしてから
お邪魔させていただいのに、二人揃って両方しちゃってました(涙・・)
海老蔵に至っては、もう笑うしかない事もしてました。


大騒ぎしてやっと落ち着いたかな~。って思ったら、今度はひびちゃんの
おもちゃで勝手に遊び始めた海老蔵。
CIMG4882_20130921083925497.jpg 

リビングを自由気ままに走り回っていました。



しかもひびちゃんの前を何回も通ったりして・・・
CIMG4883.jpg



遂にガオ君がひびちゃんのおもちゃがどうなっているか、心配で視察に
来てしまいました。
CIMG4885_20130921083935cdc.jpg



勝手気ままに遊びまわっている海老蔵です。
CIMG4891-1.jpg




しばらくすると椅子にいるガオ君に会いたくなったのか、勝手に椅子に
乗ってしまいました。
CIMG4896-2.jpg 



そして、しっかりガオ君に怒られてましたが・・・
CIMG4897_201309210858430c3.jpg



余り~っと言うか、全然気にしていない海老蔵って感じでした。
CIMG4898-1.jpg



ひびちゃんのおもちゃで気ままに遊んで、勝手にガオ君に近づいて
怒られてそれでもとっても嬉しそうで、楽しそうな海老蔵でした!
CIMG4911.jpg 




お友達のお宅訪問って多分初めての海老蔵だったんですが・・・
全然緊張感もなく、自分の家の様に勝手気ままに遊びまわっていた海老蔵!!
本当にご迷惑おかけしました!!


ガオ家での様子もう一日ご紹介しますね~!



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : お出かけ
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by あやゴンmama
まぁ!あの日だったんですか!!
それは・・・・お外が嵐でお部屋も嵐? 爆
ママさん・・・汗がでたでしょうねぇ。笑
いくらワンコのしたこととはいえ・・・爆爆。
ごめんなさいね。 他人事だと笑えるのよ。
でも・・・自分ちに置き変えたら・・汗がでるわよねー。

* by ガオ母さん
あらら?
いつの間にか全部モザイクに変わってるわ^^;

* by ぶーふーうー
ガオ家の居心地とっても、よかったんですよ。
ワンズたちもすっかり 気を許してスッキリしちゃったのかな(笑
海老蔵くんの笑顔で すごく楽しかったんだと思います。

* by ジュニキチ
海老蔵ちゃんらしいと思ってしまった!
ドタバタの来訪でしたね。
それでもGさんご夫妻とお子様達は
楽しんだでしょうねぇ~♪

* by 茶々丸ママ
お返事遅くなってすみません。

☆あやゴンmama様

今までの人生の中で、一番長い一時間でした。
2、3時間いたような気分でした。
お騒がせな我が家で、ご迷惑をおかけしてしまいました。

☆ガオ母さん様

ガオ父さん、カッコよすぎたので一個忘れて
しまいました。
重ね重ねご迷惑をおかけしました。

☆ぶーふーう様

海老蔵は、家以上に自由気ままに遊んでいたと
思います。
きっと楽しかったと思います。

☆ジュニキチ様

お宅にお邪魔した、最初の10分位が一番
凄かったと思います。

個別記事の管理2013-08-24 (Sat)
今回、茶々丸パパが大好きなブルース君と一緒に遊んでもらったんですが・・・・

何故がブルース君と海老蔵が、とっても仲良しで、ず~~っと二人で
追いかけっこしたりお相撲したりしていました。


そんな仲良く遊んでいた時、大きなポッキー(木の枝)見つけたので
自分の物したい海老蔵です。
CIMG4179.jpg 




海老蔵は、必死に引っ張っているのですが・・・・
CIMG4180.jpg 




自分のだ~!って主張はしているのですが、ブルース君の方が力持ちですね!!
CIMG4182.jpg 



やはりブルース君の貫録勝ですね~。
戦利品を足元に置いているブルース君の周りをウロウロしている海老蔵です!
CIMG4186.jpg 


ブルース君、仲良く遊んでくれてありがとね!!





出番のなかった茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : お出かけ
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

こんにちは~ * by ブルース
先日はありがとうございました~。
ブルースは茶々丸君ラブだと思っていたのに、
今回はなんと海老蔵君にロックオンでした、、(笑)
海老蔵君、ブルースがしつこくてごめんね。。m(_ _)m
また、遊んでくださ~~い。
ps
ブログ拝見して、このシーン忘れてた。。
ウチもアップしました。。(^^;

* by 「せ」
よわっ (。・_・。)ノ♪

* by 姫はは
海老蔵くん、ブルースおじちゃんに遊んでもらってよかったね~!
しかし、みんなの中にいると、ブルースって大きいんですね!

* by たっぺねーさん
お!!これはどう見ても勝負になりませんね~~?
年季が違うわ・・・。
ま、修行を積んで出直してね!

* by 茶々丸ママ
☆ブルース様

こちらこそありがとうございました。
海老蔵、まだまだ遊びたい盛りなので
ブルース君に遊んで貰って、ほんと良かったです。
次回も是非、海老蔵にロックオンして欲しいです~

また、よろしくお願いします!

☆「せ」様

色男金と力は無かりけり~です~??

☆姫はは様

ブルース君にいっぱい遊んで貰って、海老蔵も
大満足でした。
集団の中にいても、ブルース君!って直ぐ分る
感じです。

☆たっぺねーさん様

修行が足りませんかね~?
茶々丸兄の時は、海老蔵が優勢なんですが・・・