04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-04-23 (Mon)
月島でもんじゃ焼きを食べよう~!っていう女子会が有ったので
ず~っと会いたいって思っていた方にも会える!って事で、頑張って
行ってきました。
IMG_0002_20120422221355.jpg 

月島に詳しい幹事さんのジュニキチさんのお勧めで、こちらで頂きました。


もんじゃ焼初めての私は、お店の方が手際よくもんじゃ焼きを焼いてくれるの
わ~~テレビで見るのと同じ!なんて思いながらみていました。
IMG_0005_20120422221631.jpg  IMG_0012_20120422221631.jpg



IMG_0013_20120422221631.jpg  IMG_0026.jpg




今日は、女子会なのに唯一参加していた男の子、羊毛ハルク君です。
手作りの羊毛ハルク君なんですが、とっても特徴をとらえていて、そっくりです!
かっさん~!お上手です!!
IMG_0039_20120422221355.jpg 



もんじゃ焼きのお店が、商店街の両側に、いっぱいあったなかで
月島に詳しいジュニキチさんの、お陰でとっても美味しく頂きました。
IMG_0047_20120422221822.jpg 



もんじゃ焼でお腹がいっぱいのはずなんですが・・・
場所を変えて、今度はお茶会てす。
13人って大勢だったので、一緒に座れなくって、3グループに分かれてしまいました。


話がはずんでくると、そこは女子会なので、ケーキも食べたいね~!って事になって
のりじさんが、他のテーブルで試食して来て下さって・・・・
ベストのケーキ3点を注文しました。
IMG_0055_20120422221351.jpg 



飲み物のオーダーする時、メニューを見ながら、皆で味を想像したりして、
大盛り上がりだったので、この豆乳オレンジです。
IMG_0057-1 


皆の注目の的だった豆乳オレンジ、ジュニキチさんが、注文してくれて
みんなで味見させて貰いました。
お味は、微妙なかんじで・・・
この時の、大盛り上がりの会話は、のりじさんが詳しく書いてくれてます。 



上品な感じのカフェで、大盛り上がりしてしまって、お店の方も、驚きだったりして・・・
IMG_0059_20120422221354.jpg


ず~っとお喋りしたり、笑ったりのとっても楽しい女子会でした。
幹事のジュニキチさん、リボンママさんありがとうございました!!


ご一緒して下さった皆さん
のりじさん、MIPPYさん、かなこさんハルクママさんくらのすけママさん
みるひげさんブルースさんぶーふーうさんあやさんlumiさん
ありがとうございました!



家に帰ったら茶々丸は・・・
IMG_0017_20120422235345.jpg 
熱烈歓迎してくれたんですが、その後はちょっとご機嫌悪そうな顔~!してました。




茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日帰り旅行(東京)
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

No title * by 「せ」
あはは
さすがの人望

すんごい人数 (。・_・。)ノ♪

No title * by のりじ
すごい! 2回に分けて書いたの!?
指のフットワークもいいのね^^ ( 指だと フィンガーワーク? )
ねえ、ちょっと聞いてちょうだいよ。
かなこちゃんね、実は あたしのピーチミントソーダより
豆乳オレンジの方がおいしかったんですってよ?
正直に言って? 茶々丸ママは どっち!?

No title * by ナナmama
女子会、楽しかったみたいですね~
あちこちのブログ拝見して大笑いでした(^◇^)
それにしてもパパさんだけじゃなくママさんもフットワークがイイですね~
月島日帰りですか?長野って遠いと思っていたのに…(笑)

No title * by かなこ
だってさ~ 豆乳オレンジは体によさそうな味だったけど
ピーチなんとかは ただのあっまいソーダ水だったんだもん

あたしが頼んだチョコラテが多分一番おいしかったよ^^
茶々丸ママさんはへー・・・・なんとかナッツラテだったよね?
あれってピーナツとかそういうのから出来てるお茶だったの?
初めて聞いたからわかんなかった

あ あたしは茶々丸ママさんだよって聞いて
「わ 茶々丸くんに似てる(笑)」と思いました(爆)

No title * by ぶーふーうー
↑ かなこさん 最高~♪
パパさんみたら 思わず声に出してしまうかも~
わぁ 親子だわ~(笑
あ・・ 茶々丸ママさん 楽しかったよ~♪
またぜひぜひ軽いフットワークで参加してね。
なんせ わたしは首都圏から出て行かない出不精だから・・・

No title * by あや
土曜日はお疲れ様&ありがとうございました~!!

パパさん、拗ねてませんでした?大丈夫だった?(笑)
案外みなさん長野とお江戸遠いと思ってるみたいだけど、、、新幹線さえ使えばびゅーんなんですよね!

カフェでの会話ホントおもしろい事盛りだくさんで泣けた(面白すぎて・・・!)
そしてすでにこのコメントでも面白いもん。さすがTOPブロガーさんはすごいな。
この方々に会えただけで楽しかったですよね!!

あ、お山オープンしたみたい!
今度はお山であそびましょうね!!(きっとまたしばらく私抜きだけど、、笑)

No title * by ジュニキチ
未だ、盛り上がりを見せてる豆乳オレンジ。
頼んだかいがありました(笑
あのお店はガオ母さんのカフェリードが当った時
撮影に行ったお店なんです(^∇^)
その時はお外の席でしたけど

今度はパパと来た時に行きましょうね☆
茶々丸君はお留守番になっちゃうけど、パパとも
ゆっくりビーグル談義したいです☆

No title * by のりじ
かなちゃん、かなちゃん、違うでしょう?
あんなにスライスライムが入ってたでしょう?
爽やかな甘さだったでしょう!
豆乳オレンジは … 体にいいだけの …

No title * by 茶々丸ママ
☆「せ」様

 大勢集まって、賑やかでしたよ~

☆のりじ様

 カフェでの盛り上がりお伝えしたかったんですが・・
 無理そうだったので、のりじさんのブログをご案内してます。
 私的には、ピーチミントソーダかな~
 豆乳苦手なんで・・・

☆ナナmama様

 会社の本社出張も、日帰りで対応してますよ~
 新幹線って早いんです!

☆かなこ様

 豆乳オレンジは、確かに体にいい感じの飲み物ですよね~
 かなこさん、ごめん~!豆乳苦手なんでピーチミントソーダが
 いいかな~

 私より、茶々丸パパが茶々丸に感じにてますよ~

☆ぶーふーうー様

 お喋りして、笑って楽しかったよね~
 是非、楽しい企画待ってます!

☆あや様

 楽しかったね~
 会いたかった方に会えただけでも、行った甲斐が有りました。
 そんなに遠くないよね~
 ちょっと遠いだけだよね~

☆ジュニキチ様

 ジュニキチさんの英断が、こんなに話題提供してるんですね~
 普段は、静かなカフェなんでしょうね!
 盛り上がり方が、他の置お客さん達と違ってましたよね~
 
 また、ご一緒してくださいね~!!

☆のりじ様

 ハイ~ いっぱいスライスライム入っていたの確認しました。
 豆乳は、体にいいと思います。
 後は、お好みで!

No title * by ハルクママ
先日はありがとうございました。
いや~茶々丸家はどこに出没しても驚いちゃいけませんね。
今回はお席が離れちゃったけど、
また機会があったらたくさんお話ししましょうね。
豆乳オレンジ、私は豆乳アレルギーがあるので飲めません~

個別記事の管理2012-04-22 (Sun)
昨日は、茶々丸パパと茶々丸にお留守番をお願いして
ビーグル仲間の女子会に出かけて来ました。

この商店街にあるお店で・・
IMG_0046_20120422064257.jpg


↓を美味しく頂いてきました。
IMG_0023_20120422064256.jpg

ワンコ抜きの女子会だったんですが・・・
もう~~とっても楽しかったです!



お留守番をお願いしている茶々丸パパと茶々丸は、たぶん・・・・
仲良くこんな感じでお留守番していたと思います~
IMG_0001_20120422064257.jpg
(茶々丸パパの膝を枕に寛ぐ茶々丸です。)





茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日帰り旅行(東京)
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

No title * by ブルース
昨日はありがとうございました。
楽しかったです!
マイフォーク持って歩くのりじさん、かわいすぎでした。(笑)

茶々丸君のお留守番の様子。やだ~うちと同じだ~。
おいちゃんの足の間でつまんない顔して、寝てたみたい。

もんじゃもおいしかったです。
たまには、犬抜き新鮮でした。

No title * by みるひげ
昨日はありがとうございました♪
ほんっと!楽しかったですね~~~(^O^)
茶々丸ママのフットワークの軽さに感動しておりました♪

たまには「女子だけ」でハシャグのも良いもんですね~。
パパさんと茶々丸君には申し訳ないケド><

またお会いできる日を楽しみにしていま~す(*^_^*)

No title * by のりじ
昨日はありがとうございました!
茶々丸ママのフットワークの良さには脱帽だわ~!
会った早々、あたしったら興奮しちゃって(爆
ごめんね、いきなり手ぇ握られて びっくりしちゃった?
だって ずっと会いたかったんだもん、会えて嬉しかったんだもん、
しょーがないじゃん!
また来る? 来てね? こっちからは行けないから。
( ふたりでゲロゲロなもんで … )

No title * by 「せ」
おわー

まごうことなき

○島っ(。・_・。)ノ♪

○んじゃ んまかったすか?(。・_・。)ノ♪

アクティブだねー
すご d(^^;)

No title * by かなこ
昨日はありがとうございました
楽しかったです^^
ほんとに茶々丸ママさんのフットワークの軽さには脱帽です
すごいよねぇって別れた後もずっと言ってましたよ↑が(笑)
また機会があったら仲間に入れてください^^
よろしくお願いします♪

No title * by Topaz
イイな~♪
わんこ抜きの女子会!!
もんじゃ焼きですか!??美味しそう~!!

No title * by ジュニキチ
昨日はありがとうございました(^◇^)
女子会とっても楽しかったです☆
ママをお貸ししてくださったパパ&茶々丸君
ありがとうーーーございますヽ(´▽`)ノ

年に一回くらいはこんな人だけの会も楽しいかな?
また、イッパイお話しましょうねぇ~♪

No title * by 団長パパ
茶々丸くんはパパと仲良くヌクヌクかな~。
茶々丸くんはパパがいればいいのですよね~。



No title * by りぼんママ
昨日はとーっても楽しかったです!
もっといっぱいお話がしたかったです。
ですので、また必ずお会いしましょう~^^/

No title * by ぶーふーうー
茶々丸ママさん 楽しかったよ~♪
ママさんのパワーもしっかり頂きました。
ということで本日がんばってUPしています。
みんなびーぐる大好きで、話しつきませんでしたね。
またぜひぜひ。 こんどはパパさんも~♪

個別記事の管理2011-03-05 (Sat)
同じ会場で、お久しぶりの方や始めましての方に会えて
とっても楽しい一日だったのですが・・・・
最後にお目にかかったのはビル君です。



ビル君、茶々丸をみつけるととってもハイテンションで
茶々丸を誘ってくれました。
お尻尾もブンブン振ってくれてます!
IMG_7175_convert_20110305212630.jpg 





ごめんね~ビル君、誘って貰ってるのに茶々丸横向いてしまって・・・
IMG_7184_convert_20110305213154.jpg 





ビルくんと茶々丸、この位の距離だと二人とも静かね~
IMG_7183_convert_20110305213010.jpg 






ビル君、茶々丸よりちょっと大きかった~
少したったらガオガオも無くなったから、また今度会った時は楽しく遊んでくれるかな~?
IMG_7187_convert_20110305213247.jpg 





茶々丸も皆と遊べてよかったね!!
IMG_7158_convert_20110305212727.jpg



茶々丸に応援ポチお願いします。

   ↓    ↓  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日帰り旅行(東京)
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by happy.M
茶々丸マさん!
残念賞今日届きましたぁ~!
でもでも、あんなに豪華な残念賞を頂いてしまってなんだか悪いですよぉ~
と言いながらもウキウキで受けとってしまった私ですけどね♪
ママさんはお菓子作り得意なんですね!
いろんな洋菓子屋さんを食べ歩きしているママさんだからアイデアもたくさん浮かぶんでしょうね~
私はお菓子作りとお料理が上手な人を尊敬します!
今日は私の都合でゆっくり時間が取れなかったので
後日ゆっくりと頂きますね~
もちろん私もお味見しますよぉ~(笑)
本当にありがとうございました\(^o^)/

茶々丸君、ビルくんとも会ったんですね!
ちょっとビルくんに圧倒されちゃったのかな?
だけど、もしラッキーが茶々丸君に会ったらきっとビルくんに負けないくらいガウガウしちゃうと思う・・・
ラッキーのお誘いはとってもしつこい上に礼儀知らずでホントに恥ずかしいんですよ(>_<)


* by ジュニキチ
茶々丸くんちょっとだけ緊張したかな??

それにしても、最後のお写真ペロンって
ベロがちょっと見えてるーーv-344
も~~ 可愛い~~v-10

* by ブルース
わ~、ビルちゃんとご対面!いいですね~。
私も茶々丸ちゃんとビルちゃんと会いたかったなあ。

ところで、速報。
茶々丸ママさん、パンチカップ優勝!!!
おめでとうございます!!さすがっ。

* by ぶーふーうー
かなり出遅れましたが・・・
その節はたいへんお騒がせいたしました(笑
茶々丸くんとの距離が少しでも縮まりますように。
おやつご馳走様でした。
とってもおいしくビルが食べました。
待てもできなかったおいしいお菓子ありがとう♪

* by 茶々丸ママ
happy M 様

ビル君とっても元気で、茶々丸と遊ぼう!って
言ってくれているのに、ビビリの茶々丸は、
近寄って行けなくって・・・
ビル君に失礼してしまいました。


ジュニキチ様

茶々丸、人見知りって言うか犬見知りして
最初のご挨拶がうまくいかなくって・・・
たぶん2回目は大丈夫かと・・

ブルース様

パンチカップ、一等なんですが・・・
ほとんどお任せだったので、いいのかしら?
って感じです。

ぶーふーうー様

ビル君きっと茶々丸に挨拶してくれていたんで
すよね~。
ちゃんとご挨拶できない茶々丸で、失礼しました。

個別記事の管理2011-03-03 (Thu)
予定の時間より早めに行ったので、ディン君と遊ぶ事が出来た我が家ですが
時間になったので、また会場に行って見ると、とっても可愛いリンダちゃんに
会うことができました!!



はじめまして~!リンダちゃん♪
手足が長くってすら~っとした可愛い女の子です。
IMG_7137_convert_20110303200739.jpg



茶々丸はと言うと、お決まりのおやつおねだり中で、リンダちゃんを差し置いて
リンダちゃんのママからおやつ貰おうとしています!
IMG_7150_convert_20110303201446.jpg




わ~~!今日はじめて会ったのに~!!
茶々丸~!えーー~リンダちゃん~!かな・・・
IMG_7151_convert_20110303201204.jpg



IMG_7152_convert_20110303201351.jpg




茶々丸も、リンダちゃんの事、まんざらでは無いようで・・・
IMG_7155_convert_20110303201544.jpg




もっと暖かくなったら、お山のドックランで一緒に遊ぼう!!
ちょっと遠いけど、パパとママと一緒に遊びに来てね!!







茶々丸に応援ポチお願いします。

   ↓    ↓  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

* Category : 日帰り旅行(東京)
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by うーママ
うちも出かけるかも知れなかったんだよね、これ。
残念ながら日が合わなかったんだけど。
生茶々丸君、逃しちゃったなー。

* by ポキママ
リンダちゃんに会えたのですね、
よかったね~茶々丸くん!
リンダちゃんからクンクンされても
まんざらじゃない様子♡
楽しく遊べたのかな~?

きょう プレゼントが届きました!
あんなにたくさん ありがとうございました♪
親子とも美味しくいただきました(笑
茶々丸くん、ありがとうね☆

* by ぶーふーうー
わぁ うーちゃんにも会えたかもだったの?
残念。 あ!ここ茶々丸君のブログでした。
失礼しました。
リンダちゃんとも楽しそうに遊んでますね。
もう・・・すいません。ビルだけうるさくて(汗

* by RODY
茶々丸くんも参加したんですね~!
ビーチはリンダちゃんと参加する予定だったんですけど
急遽エリカラ生活になってしまい断念しました。
お会いできなくて残念でしたぁ><
ディンともリンダちゃんとも仲良く遊んでますね~。
微笑ましいなぁ♪
リンダちゃんが積極的に見えるのは気のせい?(笑)
暖かくなったら、また一緒に遊びましょうね☆

* by ジュニキチ
色んなお友達と美味しいおやつ☆
茶々丸君の成果はどうだったのかな??

どうやら、茶々丸君は恋多き男の子ね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 団長パパ
茶々丸くん、大変ですね~、
大勢の女の子にもてて、もててで.....

* by 茶々丸ママ
うーママ様

3月の予定日だったら、うーちゃんと会えたの!!
会いたかった!!
でも、今回もディン君やリンダちゃん、ビル君に
会えて嬉しかったけどね!

* by 茶々丸ママ
ポキママ様

送った後に、ポッキーちゃんのアレルギー
気になっていたんですが、食べれてよかった~!

茶々丸も、まんざらでは無いように見えますよね。
次回、もっと時間があったら仲良く遊んでくれるの
では~って期待してます!

* by 茶々丸ママ
ぶーふーう様

リンダちゃん♪可愛かったですよ~!
ビル君も、少ししたら茶々丸気に入ってくれた
から、次回もっと時間があったら仲良く遊ぶと
思うな~
次回が楽しみです!!

個別記事の管理2011-03-03 (Thu)
我が家が先週の土曜日にお出かけした、その時の様子です。


まず最初に会ったのは、ディン君です。

ディン君とはお久しぶりなんですが、車から降りたら茶々丸とっても嬉しそうに
お尻尾ブンブンしていました。



二人が見つめる先には、もちろんディンママがおやつ持ってます。
IMG_0132_convert_20110302230352.jpg





茶々丸はショーに出ていた関係で、お座りよりスティーが得意です。
ですので、ディン君はおりこうにお座りしているのに、茶々丸はお座りできてません~
(まったく出来ないわけではないですよ!)
IMG_0130_convert_20110302230150.jpg




お得意っていうとディン君、いろいろ技を練習しているそうで、玉乗りとかも
出来るそうですよ~
このときは、二本足で立ってクルクル回る!って技を見せて貰いました。
IMG_0136_convert_20110302230509.jpg



茶々丸もディンママ指導のもと少し練習をしてもらったんですが、茶々丸の場合は
半周回るのが限界のようでした。
練習するともう少し上手になるかな~~?



短い時間だったけど、ディン君に会えてとっても楽しかったです!!



次に可愛い女の子に会いました~!!




茶々丸に応援ポチお願いします。

   ↓    ↓  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


* Category : 日帰り旅行(東京)
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ガオ母さん
あっちのブログ、こっちのブログで拝見してますw

いいな・・我が家は数ヶ月はあの怪獣のせいで引き篭もり(泣

* by ジュニキチ
おやつを見つめる二人のお目目が
可愛いですねぇ~。
形は違ってもお利口さんにマテ!
してますね^m^

* by 団長パパ
おはようございます~。
ポチしましたよ~、
茶々丸くんまだまだショードックですね~、
うちののあはもう家庭犬でお座りばかりです、
そのせいでお尻が丸くまってきました。