02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-12-16 (Thu)
クリスマスイベントっという事で、人間用のケーキと
ワンコ用のケーキを、マッキンさんで用意してくださいました。


こちらは、人間用のケーキ
いろいろな種類があって迷ってしまいます~!
IMG_6064_convert_20101216195528.jpg



こちらはワンコ用のケーキ
クリスマスケーキなんですが、12月に誕生日のワンコの名前も
入れてくれました。
4日が茶々丸、5日がゴン君、6日がミホちゃんと兄妹の
マッキンビーグルのコロッキーちゃんとチビッキーちゃんと
お誕生日が続きました。
IMG_6069_convert_20101214224122.jpg



茶々丸の名前のクッキーをのせてくださいました。
IMG_6081_convert_20101216195912.jpg



ぼくのケーキ!
IMG_6088_convert_20101216200052.jpg



ぼくのケーキ!!、早く!
IMG_6089_convert_20101216200253.jpg



ぼくのケーキの味!って・・・・
IMG_6095-1_convert_20101216200828.jpg

茶々丸が舐めているの、茶々丸パパの指だよ!!


茶々丸も、私達もとっても美味しく頂きました。






応援ポチをお願いします

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : お泊り旅行(清里)
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

No Title * by ポキママ
一足早いクリスマス楽しそうだな~♪
たくさんのお友達やごちそうにかこまれて。。
わんこのケーキめちゃかわいい!
どんな味がするんだろう?
もうケーキが食べたくてたまらない!って言う
茶々丸くんのお顔がかわいいなぁ☆

No Title * by 団長パパ
お~ツ、随分格好いいテンプレートですね。
茶々丸くんケーキでなくてパパの指をなめなめですか(笑)
本当に楽しそうなパーティーですね。

No Title * by のりじ
豪華なケーキだあ!
これ カットしてあるヤツ、茶々丸君 ひとりで食べたの?
高さもあるから けっこうな量だよね。
ああ、旅先ならアリかな (笑

No Title * by ぶーふーうー
マッキンさんのお料理もケーキもおいしそう~♪
クリスマスは何回楽しんでもよいですね(笑
サンタの衣装 自前なんですね・・・
茶々丸くんサンタではないけど、
クリスマスカラーで違和感ないかも。
あの~レモンちゃん・・ビル地方のかたかなぁ
よく似ているの。でもぱったり会わないのでねぇ
すみません。 独り言です。
ビルへのお誕生日のうれしいコメントありがとうございました。

昨日はありがとうございました!^^ * by lumi
遅ればせながら、茶々丸くん、お誕生日おめでとうございます!^^
美味しそうなクリスマス☆^^
ケーキの味のお父さんの指も美味しかったよね!茶々丸くん^^
昨日は、またお目にかかれて嬉しかったです!^^
しかも、オー&エリーにプレゼントまでいただき、ありがとうございました^^♪
茶々丸くんのこともたくさんなでなでさせていただき、帰ってからオー&エリーの念入りチェックが入りました^^
昨日はお泊まりだったでしょうか?^^
観戦&応援お疲れさまでした☆^^
ブルースくんかっこ良かったですね^^(外野で盛り上がる^^♪)
4月は茶々丸くんもお出になるのかしら???
本当にありがとうございました!(企画参加も本当にありがとうございます♪)
またお目にかかれるのを楽しみにさせていただきます!^^
(長々、失礼しました^^;)

No Title * by 団長パパ
昨日はプレゼントありがとうございました~。
ひさしぶりに「茶々丸」くんを抱っことおもいましたが「のあ」違ってやはり随分重いですね~。
「クーチャン」のブックマークをみて書き込みと思いましたが、リンク先が無かったのですね~「クーチャン」にもよろしくお伝えしてください。
またお会いできるの楽しみしています。

No Title * by クロムママ
うわ~♪
人間用のケーキも、ワンコ用のケーキも
とってもおいしそうだね!!
茶々丸くんがワクワクしてるのがよく分かる~!
茶々丸くんは、あっという間に食べちゃったかな??
パパさんの指にもケーキの匂いが残ってたのかな?
楽しいクリスマス会だね!

No Title * by 茶々丸ママ
団長様

ちょうどケーキのクリームが、茶々丸パパの
指に付いていたので、しっかり茶々丸が
みつけて舐めてました。

No Title * by 茶々丸ママ
のりじ様

言われてみると、高さもしっかりありますね~!
でも、何気な~くあげてしまいました。
茶々丸パパも私も何気な~くしっかり頂きました。
お返事遅くなってすみません! 

No Title * by 茶々丸ママ
ぶーふーうー様

サンタ衣装は、手作りの方もいたり
そうでない方もいたりです。
レモンちゃんは、たぶんぶーさん地方の
方だと思います。
ビル君の散歩の時に、偶然会う事が
あるんですか?
お返事遅くなってすみません!

個別記事の管理2010-12-14 (Tue)
マッキントッシュの中は、大きなツリーが飾ってあって
クリスマスって感じです。
IMG_1779_convert_20101214215728.jpg



マッキンサンタのイベントの時は、お料理がいつも以上に凄いって
聞いていたので、とっても楽しみにしています。


まず、サラダから
IMG_1807_convert_20101214215815.jpg


さつま芋のスープ
IMG_1813_convert_20101214215903.jpg



海老のグラタン
IMG_1816_convert_20101214215938.jpg



このチキンは、二人にこの量なんですよ!!
絶対食べられない・・・って事で、半分はお持ち帰りです。
IMG_1820_convert_20101214220018.jpg



最後にジャーベット
IMG_1829_convert_20101214220100.jpg


とっても美味しくってもう~お腹いっぱいです。


食後は、マッキンサンタのイベントが始まります。
みんなとっても可愛いですよ!!



ゴン君
IMG_6029_convert_20101214222022.jpg



ビー姉妹のチョコちゃん、レモちゃん、ビーズちゃん
IMG_6035_convert_20101214222315.jpg



茶々ちゃん、寧々ちゃん
IMG_6036_convert_20101214222529.jpg



みほちゃん、みゅちゃん親子
IMG_6042_convert_20101214223430.jpg



レモンちゃん
IMG_6061_convert_20101214223932.jpg




この日一番のサプライズで登場した
ジョーイ君、マシュー君
IMG_6044_convert_20101214223611.jpg


今回茶々丸は、茶々丸ママの大失敗でサンタの衣装を着る事が
出来なかったんです・・・
IMG_6055_convert_20101214223752.jpg


       でも、持って来ていたサンタの帽子だけでもサンタ気分に!
         IMG_0199-1.jpg


この後、クリスマスケーキへと進みます。




応援ポチをお願いします

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : お泊り旅行(清里)
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

No Title * by ブルースのブルース
先程はコメントありがとうございました。
おかげで元気がでました~。

マッキンさんのクリスマスイベント、楽しそうですネ。
ビーグルさんもたくさんいて、お食事も豪華。(驚!)
あら~茶々丸ちゃん、ママ、サンタさんのお洋服忘れちゃったの~。
でも緑の洋服にサンタさんの帽子、似合ってますよお。

No Title * by のりじ
衣装 みんな自前なの!? やだ、困るわ! ( ←? )
チキン いいな~。
そんなの 1度でいいから むしゃぶりついてみたい …
( 気分はギャートルズ )

No Title * by ラブママ
マッキンさんの料理は相変わらず美味しそう♪
イベント最近行ってないなぁ。
村ポチ☆

No Title * by 茶々丸ママ
ブルースのブルース様

多頭飼いをしている方がいるので、人間より
ワンコの方が多くって、とっても賑やかでした。
茶々丸のサンタ姿は、次回いつか・・・

週末、頑張ってくださいネ!!

No Title * by 茶々丸ママ
のりじ様

赤いサンタの衣装ってビーグル、
似合うんだ!!って新たな発見を
してしまいました。
チキンの大きさからいったら・・・
両手に持ってむしゃぶりついて食べるのが
合っているような気になります。
半分は、お持ち帰りだったので、我が家は
その後、2日ほどチキンでした。

No Title * by 茶々丸ママ
ラブママ様

お料理は、みんなどれも美味しかったです。
大きなチキンは、迫力物でしたよ~

No Title * by クックのママ
凄い皆サンタさんですね。

茶々丸君お帽子だけでも可愛いサンタさんになってますょ。
お食事も美味しそうです。少し早いクリスマスパーテーだったんですね。
なんておシャレなんでしょ・

No Title * by クロムママ
ビーグルズサンタ、みんなかわいいね♪
マッキンさん、一度は行ってみたいお宿なの!!
お料理もおいしそう~!!
茶々丸くん、サンタの帽子、とっても似合ってるよ~❤
笑顔がかわいいね\(^o^)/

No Title * by 茶々丸ママ
クックのママ様

ワンコも女の子の方が、おしゃれさんなんだ
って思ってしまいました。
みんなとっても可愛かったです!

ひと足早く、クリスマス気分を満喫して
来ました。

No Title * by 茶々丸ママ
クロムママ様

マッキンは、ビーグル飼いは一度は行って
見たいって思うお宿ですよね!
マッキンさんにもビーグルがいっぱい居るし
来てるワンコもビーグルが多いし・・・
嬉しくなってしまいますよね!

この頃は、慌てて荷造りすので、忘れ物が
多くって、困ってしまいます。

個別記事の管理2010-12-14 (Tue)
週末、清里のマッキンさんで行われたクリスマスイベントに
参加してきました。
我が家、マッキンさんには何度かお邪魔しているのですが
クリスマスイベントに参加するのは、初めてなのでとっても
楽しみにしています。



まずその前に、以前何回かチャレンジしてその都度凄~い
順番待ちだったり、時間が遅すぎたりで今まで食べる事が
出来なかった中村農園の親子丼を食べに行きました。

冬のシーズンのせいか全然待つこともなくすんなり入る事が
できました。
IMG_5996_convert_20101213232027.jpg

噂の親子丼は、噂どおりとっても美味しかったです。



次に訪ねたのは、萌木の村です。
こちらは、クリスマスのディスプレーでいっぱいです。
IMG_6002_convert_20101213232237.jpg



茶々丸もサンタさんのソリに一緒に乗ってクリスマスのお手伝い?
IMG_6004-1_convert_20101213232435.jpg



サンタさんのソリは、こんなにたくさんのトナカイさんに曳かれてます。
IMG_6014-1_convert_20101213232702.jpg


IMG_6020-1_convert_20101213232906.jpg


無理やりメリーゴーランドと一緒に写真を撮らされている茶々丸
なにか迷惑そ~な顔してますね~!
IMG_6023_convert_20101213235319.jpg



今回、萌木の村の中のエレナさんで、茶々丸のリードとハーフチョークの首輪を
作りたくって立ち寄りました。
出来あがったのは・・・・
IMG_1891_convert_20101214000237.jpg


茶々丸に、似合うといいのですが・・・


これからマッキンさんに向かいます。



応援ポチをお願いします

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



* Category : お泊り旅行(清里)
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ラブママ
マッキンさんに行ったんですね。
サプライズ(Jママ)もあって楽しかったのでは?
村ポチ☆

* by 団長パパ
マッキントッシュですか~、サンタさんはまさか茶々丸パパさんではないですよね~?。
リードの手作りなんてすご~いですね。

No Title * by 茶々丸ママ
ラブママ様

初めてのクリスマスイベントなのと
凄~いサプライズもあってとっても
楽しかったですよ~!!

No Title * by 茶々丸ママ
団長パパ様

茶々丸パパは、サンタの衣装を
買い忘れてので、次回??です??

エレナさんは、お手頃価格で、手作り
のリードと首輪などが手に入るので
知り合いの方でも、持っている方多いです。
こちらに来たら覗いて見て下さい!