03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-08-08 (Sun)
この頃、那須に行くと帰りに PENNY LANE に寄って、
食事をしたり、美味しパンを買ってかえります。
IMG_0313_convert_20100807233913.jpg


こちらでは、隣接したレストランで買ったパンを頂く事も出来ます。
IMG_0315_convert_20100807231647.jpg


木立ちの中の、とっても素敵な雰囲気のお店です。
今回は、この後の予定があるので残念ながらここでのお茶はお預けです。
IMG_0317_convert_20100807231727.jpg


ブリーダーさんの処にお邪魔する事になっていたのですが、
到着すると偶然茶々丸のパパのブロークンが運動場で遊んでいました。

前々から茶々丸は、パパのブロークンに似ているって言って下さる方や
茶々丸のおじいちゃん似だって言って下さる方いたりして、
ゆっくりとパパのブロークンに会いたかったので、
とっても嬉しい出会いです!!


茶々丸のパパのブロークンです。
詳細はこちら→http://www.cc9.ne.jp/~yankeeboy/sub17.htm
IMG_0322_convert_20100807231838.jpg

IMG_0319_convert_20100807231806.jpg


パパのブロークンは、11才だそうです。
IMG_0324_convert_20100807231920.jpg

IMG_0160_convert_20100807234023.jpg
ぼくパパに似ているかな~? by茶々丸



我が家も、その時一緒にいたクーちゃん家もきらひま家も皆で
似てるね~!って感想です。
ブリーターさんの看板犬で、今は息子や孫が看板犬を頑張っています。
とっても頑張ったパパなので、茶々丸の異母兄弟はとっ~ても
沢山いる様です。

茶々丸のパパをまじかでゆっくり見る事が出来て
とっても嬉しい出来事でした。
後は、茶々丸のママにも会って見たいな~




ビーグルブログランキング参加中。応援のポチをぜひお願いします!!!
あなたのポチが励みになります。
 ↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


* Category : お泊り旅行(那須)
* Comment : (22) * Trackback : (0) * |

* by Luna
茶々丸くん、パパにそっくりですね~!
お顔もからだつきも。
やっぱりわが子の両親に会えるとうれしいですよね♪

ルナの両親にはあったことがないのですが
ステラはパパとママ、兄弟にも会ってからステラを引き取りました。
一度会ったきりですけれど…
それでもやっぱりうれしかったです☆

* by 団長パパ
こんにちは~
茶々丸くんのパパのブロークン本当にそっくりですね、やはりいいワンちゃん。
やはりブリーダーさんが良いと親戚犬が判っていいですよね~。

* by RODY
茶々丸くん、パパに会ってきたんだね~。
お顔も体つきもパパにそっくり!!!
とっても優しそうなパパですねe-266
ビーチもどっちかってゆうとパパ似かなぁ。
おっとりな性格はママ似らしいんですけどね。
茶々丸くんちはいつもどこかにお出かけしてて、すごいアクティブですねe-343
那須は最近行ってなかったので、久しぶりに行ってみたくなりました~。
ペニーレイン私も大好きで、ついついパンを買いすぎちゃうんですe-349

* by 茶々丸ママ
Luna様

茶々丸は7頭兄妹なんですが、内4頭には
会うチャンスがあって会っているんです。

ブロークンにも、茶々丸の受け取りの時
チッラと見たんですが、今回はゆっくり
会う事が出来て嬉しかったです。

ステラちゃんの両親や、兄弟は近くに
いるんですね~
またいつか会えると思うと嬉しいですよね

* by 茶々丸ママ
団長様

希空ちゃん♪とっても立派なお里だから、
もうパパとかママに会っているんですか?
兄妹にも会えましたか?

* by 茶々丸ママ
RODY様

ビーチ君のパパは、とっても有名犬ですよねe-343
ビーチ君は、パパ似なんだ~

優しそうなパパなんですが、茶々丸がパピーの頃
怒られたらしくって、頭が上がらない存在の
様ですよ~!

ペニーレインのパン美味しいですよね!!
私も買い過ぎてしまいます。

行動的なのは、主人がお出かけ好きな
だけです・・・・















* by happy.M
茶々丸君、パパにそっくり!
親兄弟など親戚のわんこがどこの誰か分かるっていいですね。うらやましいです。
ラッキーの親戚たちはどこでなにをしているんでしょうね?

残暑お見舞い申し上げます。

* by サクラママ♪
わ~、茶々丸くんそっくりですねv-219
ブロークンも茶々丸くんもやっぱりお目目がcute。
サクラのおじいちゃま~!ですよぉd(^∀^)b

こうして会えるのっていいですよね~。
素敵な日でしたね。

* by LAVIEママ
あっ!このお店♪
今月末に予約を入れたお宿のトコロです(^m^*)
茶々丸くんのパパ似てるぅ~
将来はあんなカンジになるのね♪

* by ひぃ
ホントだ!パパそっくりなんだね、茶々丸くん。
パパさんも凛々しいね!

うちの子は外国産で親兄弟は全然わからないので、こういう記事を
見るとちょっとうらやましくなっちゃいます~。

個別記事の管理2010-07-29 (Thu)
羽鳥湖高原レッジナの森を後にして、今晩の宿泊場所 那須高原の
ペンションみなみかぜさんに向かいます。
ここでクーちゃん家と合流です。


こちらのペンション貸し切りの家族風呂が3つも有るんです。
露天風呂もあっていいですよ~

さ~そろそろお夕食の時間になってきました。
今日茶々丸は日本の夏姿です。
IMG_0242_convert_20100729211242.jpg


夏は浴衣だよね~
IMG_0243_convert_20100729211332.jpg


しかもスヌーピー柄だね!!
IMG_0246_convert_20100729211408.jpg


みんな揃った所で、夕食です。
IMG_0248_convert_20100729211637.jpgIMG_0252_convert_20100729211857.jpg

IMG_0253_convert_20100729211931.jpgIMG_0267_convert_20100729212020.jpg


私たちが美味しい食事を頂いている時、ワンコ達は??
こんなに大胆んな姿の茶々丸と・・・
IMG_0249_convert_20100729212109.jpg


こんなにリラックスしたきららちゃん・・・
IMG_0251_convert_20100729212146.jpg



やっと食事が終わって遊んでもらえるようになると、
茶々丸もひまわりちゃんもこの笑顔!
IMG_0266_convert_20100729212933.jpg



茶々丸♪Jママから頂いた浴衣、大きさ丁度良かったね!
浴衣姿似合っているって皆言ってくれたよ!!
良かったね~!!
IMG_0265-1_convert_20100729212841.jpg





ビーグルブログランキング参加中。応援のポチをぜひお願いします!!!
あなたのポチが励みになります。
 ↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : お泊り旅行(那須)
* Comment : (20) * Trackback : (0) * |

* by のりじ
この浴衣、作ったの!? 既製品? すっごくかわいい!
色もいいね~、柄もいいね~、似合ってるよ^^
ペンションの食事って、一皿ずつ出てくるじゃない?
それでも、こうやって ( だらっと ) 待ってられるの?
ウチ、ダメなんだ~。 いちいち興奮しちゃって (涙

* by 茶々丸ママ
のりじ様

スヌーピー柄の浴衣って可愛いですよねe-343
この浴衣頂き物なんですが、サイズも丁度良くって
着せた私も驚きでした。

実は、茶々丸はガウガウ犬なので、諦めた
この時だけですね~カエル足していたのは・・
後は何か有る度に反応してました。
食事するのも疲れます。

* by 団長パパ
茶々丸くんスヌーピー柄の浴衣にあっていますね、一段と姿男前。
ひさしぶりにひまわりちゃん拝見、ひまわりちゃんとツーショット格好いいね~。

* by ぱお
浴衣、すっごい可愛いです!
しかも、スヌーピーだなんて!
これで、飼い主もスヌーピ柄のやつ着てたら面白いなぁ♪
お料理も美味しそうです^^

管理人のみ閲覧できます * by -

* by hinamit
茶々丸くん、浴衣とっても似合ってますね☆
ニッポン男児ビーグルだわ^^
那須高原、関西からだと距離があるので、
まだ行ったことがないんです。
ステキなペンションがいろいろありそうで、
憧れてます♪
お友達と一緒だと、ますます楽しそうですね~^^

* by 茶々丸ママ
団長様

夏ですから~浴衣にしてみました!!
茶々丸本当は、余りお洋服好きでは
ないんですが強引に着てもらってます。

* by 茶々丸ママ
ぱお様

コメントありがとうございます!

残念なことにスヌーピー柄の浴衣は
持っていないので、期待には添えないかと・・・
ペアで着ていたら目立ちますよね~
主人に提案してみようかな・・・



* by 茶々丸ママ
hinamit様

我が家も茶々丸が来るまで、那須には行った事が
なかったんです。
ワンコOKのお店もわりとあって、茶々丸と一緒の
旅行には良い所です。

関西からだとちょっと遠いですよね~

* by ぶーふーうー
茶々丸くん 浴衣ばっちり似合ってますね。
本当だ。スヌーピーですね。
ガオくんに会ったのも茶々丸くんだったのですね。
完全に出遅れ・・・ 失礼しました。
カヤックに乗ったり、すてきな夏休みですね。
まだ始まったばかりなのに~
うらやましいです。

個別記事の管理2010-07-27 (Tue)
茶々丸のブリーダーさんが、先生をする講習会に参加するため
またまた茶々丸家お出かけです。

まず、土曜日にきらひま家と佐野サービスエリアで待ち合わせをして
最初に向かった場所は、羽鳥湖高原レッジーナの森です。

茶々丸家が途中で事故渋滞にはまってしまったので
到着がお昼頃になってしまいました。

ますはお昼ご飯です。
湖畔のレストランは、ワンコも室内でもOKエリアがあるのですが
そこは、バギーの乗せて一緒に席に付くシステムの様です。


茶々丸は、以前豊洲のららぽーとでバギーに乗った事があるのですが
その時は、茶々丸が出たがって大騒ぎに・・・
10分しか持ちませんでした。


一見お利口にしている様に見えるでしょ~?
IMG_0205_convert_20100727210600.jpg


でも本当は・・・茶々丸パパが片手で押えています。
IMG_0207_convert_20100727210642.jpg


メッシュのカバーをかけると吠えるし・・・
顔を出してみると、今度はカートから降りたがるし・・・
落ち着きのない茶々丸です。


どうにか食事が終わって、湖畔にあるドックランに移動です。

ランに入ったら、直ぐにご機嫌になった茶々丸です。
IMG_0217_convert_20100727210728.jpg



ドックランでご機嫌になったところで、今回茶々丸パパがチャレンジしたかった
”茶々丸とカヌー”に乗るです。
IMG_0227_convert_20100727210812.jpg




抱っこされて中に入っても、何となく落ち着かない茶々丸。
IMG_0228_convert_20100727210847.jpg



少しカヌーが進み始めると、前に出て先頭のポジションを
キープし始める茶々丸。
IMG_0229_convert_20100727224214.jpg



ちょっと余裕が出てきた~?茶々丸!
IMG_0234_convert_20100727213323.jpg



お写真ブレブレですが、茶々丸なんか楽しそう~!って
感じになってきていませんか?
IMG_0235-1_convert_20100727210926.jpg



30分の短い時間だったのですが、茶々丸もどうにか無事だったので
茶々丸パパは、と~っても楽しかった様です。
また、近いうちに水遊びしたい様です。




ビーグルブログランキング参加中。応援のポチをぜひお願いします!!!
あなたのポチが励みになります。
 ↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



* Category : お泊り旅行(那須)
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by ひぃ
カヌー初体験にしては暴れもせずに上手に乗ってますね!

私もこういう「ワンコと一緒にアウトドア遊び」憧れなの~!!
海とか山とか河とか連れて行ってあげたい。

* by 茶々丸ママ
ひぃ様

ワンコと一緒にいろいろ出来ると
楽しいですよね~!

茶々丸、昨年泳ぎにチャレンジして
全然ダメだったので、今年リベンジですe-343


* by 団長パパ
茶々丸くん、パパさんとカヌーに乗ってなんて楽しそうですね~。
私もこんな遊びをワンちゃんとやってみたいですね~

* by 茶々丸ママ
団長様

何をしても一番喜んでいるのは、
茶々丸パパで~す!
以前チャレンジした泳ぎは本当に嫌がって
いたのですが、今回はまだまだ大丈夫だった
様です。

団長さんも、チャレンジして下さい!!

* by うーママ
おぉ!カヌーだ!かわいい~~~。
茶々丸君、全然余裕ですね!
↓前にガオ母さんと、イベントで会ったんですよね?
確か写メールで母さんから
「うーとそっくりのコにあった」って
連絡を貰いました。
本当に似てました。
鼻先の白い模様が、向かって左だけ長いところ間でソックリだよね♪
どこかで、血がつながってるのかなあ?
うーちゃんがカヌーにのると、こんな感じなのかな♪

* by 茶々丸ママ
うーママ様

そうなんです♪ドックショーで遠征した時
ガオ母さんにお目にかかって、似ているって
お話貰いました。
我が家も以前から、うーちゃんに似ているって
思っていたので嬉しくって興奮してしまいました。

いつか実際にうーちゃんに会いたいです!

うーちゃんがカヌーに乗ったら、もっと
カッコよく決めていたと思いますe-2

* by tai
茶々丸くーん、カヌー犬だぁ!!!
とっても楽しそうな顔してますね。
レッジーナに行かれてたんですね。
ここは気にはなっているもののなかなかお高くて・・・
カートにカヌーに乗り物三昧ですね。笑
カヌーでの茶々丸くんの手が好きです♡
私、茶々丸くんの手のファンかもです。
いつか一緒にカヌーに乗りたいですね♪

* by 茶々丸ママ
tai様

ディン君の様に余裕で乗って欲しいのですが
初めての茶々丸は、やっと戻って来る頃に
笑顔になりました。

レッジーナの森では、ドックランとか
楽しみました。
も~っとゆっくりしたくなる所でした。