02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-01 (Tue)
実は、ドッグショーのリンクサイトでこんなに沢山のビーグルさんに
会えるとは思っていなかたので、ドッグショーの海老蔵を撮るために
デジイチに望遠レンズを付けて持って来ていました。

近くのお友達の写真をほとんど撮れていませんでした・・・・
撮れた写真もちょっとブレブレな感じでごめんなさい!



この頃ブログで見ているスミレちゃん。
12月の時はドッグショーの会場で、たぶんニアミスしていた感じだったので
今回は会える のを楽しみにしていたんです!

今回は、会えました!!

ドッグショーが終わった海老蔵もスミレちゃんが気になったみたで・・・
IMG_9701.jpg 



海老蔵は、いつもの耳の匂い嗅ぎしています。
IMG_9714.jpg 


スミレちゃん、海老蔵の耳の匂い嗅ぎ攻撃もうまくかわしてくれて・・・
とっても遊ぶのが上手な女の子でした。
いつか広いドッグランで思いっきりい海老蔵と遊んで欲しいな~!
IMG_9725.jpg 



まだまだ興奮状態の海老蔵です。
IMG_9733-1.jpg 



ゴンタ君やかりんちゃんやブルース君の沢山の親戚さんにも会えたんですが、
唯一の写真がこのボケボケしか無くって、本当にごめんなさい!!
IMG_9743.jpg 


ゴンタ君は、まだお腹ポンポンで、可愛いパピーさんでした。
沢山のワンコと人間に囲まれて足元に隠れてしまいました。





今日も出番が無かった茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドックショー
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by greenbeagle
実はお近くまで行っていたので、時間があれば…と思ったのですが、夕方になってしまいました!

たくさんのビーグルさんや、パピーちゃんがいたんですね(^^)

ショーの会場では、ウマウマ食べ放題だと小耳にはさんだので、機会があればキャノンも連れて行きたいです♪
もちろん、海老君の応援もしっかりしますよ~!

* by 秋カボチャ
お早うございます!
スミレを記事にしてくださってありがとうございます。ブレは仕方ないですね、ビーグルズは活発ですから。でもちゃんと撮れていますよ。

スミレはほんとに遊ぶのが上手な子で、私たちも助かっています。そちらにいく時はぜひ、またお目にかかりたいです。
海老蔵くん、パパさん、ショー引き続き楽しんでください。

No title * by ジュニキチ
今回はショーに出た子も沢山♪
応援団も沢山♪♪
楽しかっただろうなぁ…(T▽T)

No title * by 茶々丸ママ
☆greenbeagle様

試供品もあるし、おやつもお安く手に入ったりします。
是非次回は来て下さい。

☆秋カボチャ様

可愛いスミレちゃんに会えて嬉しかったです。
是非、何時か一緒に遊んで下さい!

☆ジュニキチ様

ブルース君の親戚さが沢山来ていたりで、とっても
賑やかでした。

個別記事の管理2014-03-31 (Mon)
3月29日、30日と東京ビックサイトで数年に一度開催される「FCI
アジア・パシフィックセクションドッグショー2014」がありました。
IMG_9646.jpg 


29日のビーグルのグループに海老蔵も出陳しました。

今回は、ビーグルだけで42頭揃ったので単独展になりました。
IMG_9648.jpg 





海老蔵が茶々丸パパとドッグショーにチャレンジするようになったのが
昨年のゴールデンウィークからなんです。
数年に一度しかない大会なので、この大会にチャンピオンで登録出来て
とっても嬉しいです!!
色々お世話になった方々に、感謝!感謝!です。
CIMG9280.jpg 
(海老蔵、リュミエールってお洒落な名前で血統書の登録になってます。)


ショーが始まる前、やはり出番を待っているブルース君にご挨拶です!
IMG_9657.jpg 




ハリー君も頑張ってました。
IMG_9662.jpg 



茶々丸パパとリンクに入場です!
IMG_9672.jpg 




触診待ちの海老蔵です。
IMG_9673.jpg




スティ台も、綺麗に大会マーク入りの布で覆われてました。
IMG_9676.jpg



海老蔵の歩様です。
IMG_9681.jpg



全員で並んで審査を受けています。
IMG_9688.jpg 


大きな大会で、貴重な体験をした茶々丸パパと海老蔵です。
結果は、今回も参加賞でした。


会場には、沢山ビーグルさんも見学に来ていました。
可愛い女の子にも会えたので、また明日ご報告しますね~!






頑張った海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

* Category : ドックショー
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

No title * by 「せ」
すごいっす
ほんと
茶々丸家の情熱と
行動力(。・_・。)ノ ♪

No title * by はるchan ママ
海老蔵君、パパさんお疲れ様でした
ビーグルさんもたくさん参加さてるんですね
海老蔵君、頑張りましたね(^-^)

海老蔵君の血統書のお名前、ステキです(^-^)

No title * by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
お天気荒れて大変でしたね。
室内は大丈夫でしょうけど、行き帰りお疲れ様でした。
ビーグルさん、大勢参加してたんですね、激戦だ~~。
海老蔵君、頑張ったねぇ。
グリさんみたいに尻尾が下がりっぱなしの子からすると
参加できるだけでカッコいい~~!!
血統書、きっとあったんだろうけどね(>_<)
いつか機会があったら見に行きたいなぁ♪

No title * by リールママ
かなり大きなショーが開催されると聞いていたので
行きたかったのですが…行けませんでした(´_`。)
3月はお出かけし過ぎ+花粉症で力尽きていました(笑)

海老蔵くん!カッコイイ!!
やっぱり、やる時はやる!スイッチが入って凛々しい
ですねー☆

No title * by ぶるーす
土曜日はありがとうございました~。

みなさんレベルが高くて、見ごたえあるチャンピオン戦でした。
(ふう、、赤っ恥かかなくてすんでよかった~。)

海老蔵君も、ブルースもショーになると、
いつものヤンチャがなりを潜め、
急に真面目になるところが、笑えますww

また時々飛び入りするかもしれませんので、
どうぞ宜しくお願い致します。

茶々丸家は、すっかり犬舎の貫録ですね~!

No title * by 団長パパ
海老ちゃん似会えてたし、茶々丸くんにも会えたし、きらひまさんたちにも会えてよかったです....
海老ちゃん頑張ったね~、またお会いできるの楽しみしていますね。

No title * by ネイト家
海老蔵君がんばりましたね。
ほんとに行きたかったのですが、ネイトが大腸炎になってしまいダメでした。
海老蔵君の血統書名、さすがチャンピオンにふさわしいかっこいい名前ですね。
ネイトのを見てみたら、CALMでした。これも性格を表しているかも…
次にお会いできる機会を楽しみにしています。

個別記事の管理2014-01-21 (Tue)
海老蔵のドッグショーが、幕張メッセで行われるので、千葉のお友達に
遊びませんか~?って連絡したら、皆さんにお声かけて下さって・・・
15ビーグルさんが集まってくて、楽しいオフ会に成りました。



彩湖道満グリーンパークのドックランに、約束の時間より早く着いた
我が家。
移動距離が長いので、早めに着くようにしているんですが・・・
この日は、一番のりでした。



早速ドックランに入って、遊び始めた海老蔵~!
IMG_8944.jpg 



ほとんど貸し切り状態だったので、最初からハイペースな海老蔵です!
IMG_8946.jpg 



茶々丸もこの時は、まだまだいつもの茶々丸で、ドックランを歩いて
いました。
この後、大興奮の茶々丸に変身します!
IMG_8968.jpg 



この時、一緒にドックランに居たのは、まだ1歳位のボストンテリアの
ビビちゃんです。
齢が近いせいか最初から一緒に遊んでいました。
IMG_8972.jpg 



こんな感じに追いかけられたり・・・・
IMG_8975.jpg 



こんな感じに追いかけたり・・・
IMG_8984.jpg 



全力で逃げてみたり・・・
IMG_8990.jpg 



仲良くしたりしてました。
IMG_8992.jpg 



本当に楽しそうに遊んだ海老蔵でした!!
IMG_8993.jpg 



そのうちに茶々丸が以前ご一緒して、大好きになったアンディ君と
マーブルス君もやってやって来ました。
茶々丸の積極的大興奮の茶々丸は、ここから始まります。
IMG_9005.jpg



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

* Category : ドックショー
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

* by クラママ
おやおや、海老蔵君、
オフ会の前にすでに走り込んでいたんですね~
オフ会でも楽しそうに遊んでいましたが、
さすが、体力ありますね!

* by 「せ」
ちゃちゃも
はりきっちゃうんすかね (。・_・。)ノ♪

* by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、
あ、ママさん、当選おめでとうございます。
只今、鋭意準備中~~♪
走るなぁ、若いなぁ、うーん、若い・・・。
すべてシニアの我が家からは眩しくて眩しくて。
耳の先までキラキラしてる~~♪

* by 団長パパ
声を掛けていただきありがとうございした~
随分早く着いたようですね~
また一緒に遊んでくださいね、次はいちのしますかね~(笑)。

* by ロビパパ
先日の道満オフ、ありがとうございました。
またお会い出来て嬉しかったです。
春会えなかった海老蔵君にも会えて本当に楽しい1日でした
茶々丸くん海老蔵くんと再び御一緒できる日を楽しみにしております
またうちのロビーと遊んでくださいねー♪

* by ジュニキチ
楽しそうですね(^∇^)
茶々丸君のハッスル☆
続きを楽しみにしてます♪
まぁ、想像…付きますけどね^m^

* by 茶々丸ママ
☆クラママ様

まだまだ若いからでしょうか~?
体力もあるし、回復も早いですね!

☆「せ」様

時々、ドックランで張り切る茶々丸です。

☆たっぺーねえさん様

ドックランでは、弾けまわる海老蔵です。
若いっていいですね~!

☆団長様

いろいろご手配頂いて、ありがとうございました。
また、是非一緒に遊んで下さい!!

☆ロビパパ様

今回も、ダンディーなロビー君と一緒に遊べて
楽しかったです。
是非、やんちゃな兄弟ですが、一緒に遊んで
下さい!

☆ジュニキチ様

茶々丸が、俄然張り切るのは、特定の男の子
の時ですね!!
今回も、頑張ってました。

個別記事の管理2013-12-19 (Thu)
海老蔵とまいや君は、異母兄弟になります。
お誕生日も海老蔵の方が、2ヶ月お兄ちゃんなんですが
やはり年齢が近くって、体格も同じ位なので合うと直ぐに
遊びになってしまいます。


この日も、ドックショーが終わったら遊びたくって仕方がない
ようだったので、会場に外に連れてきました。
CIMG7230.jpg



もう~早速お相撲始めた海老蔵とまいや君です。
CIMG7231.jpg 



海老蔵の方がちょっと大きいかな~?
CIMG7232.jpg 



どちらかが倒されても、直ぐまたお相撲初めて・・・
止めないといつまでも続きそうな感じでした。
CIMG7233.jpg 

ちょっとだけ体格のいい、海老蔵の方が有利でしょうか~?



その頃茶々丸は、植栽の周りの匂い嗅ぎが忙しそうでした!!





茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドックショー
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ポキママ
海老蔵くん、いつも元気ですね☆
毎日が楽しくて仕方ない!って顔してる〜♪
だからこそ、いろんな所に連れて行って
たくさんのお友達と交流させて上手に
遊ぶことができるんでしょうネ
茶々丸くん、わかる〜(笑
ポキも絶対匂い嗅ぎ派です☆

* by クラママ
海老蔵君とまいや君、
とても楽しそうにお相撲とっていますね。

いいなあ。
最近、クラウスはランでもビーグル遭遇率が少なくて、
ひたすらサルーキーさんやウイペットさんと
勝ち目のない追いかけっこにいそしんでいます(笑)

海老蔵君、また遊んでやってね~!

* by ダンス家
まいやくんだ!
まいやくんも海老蔵くんと同じくらい大きくなったのね。またみんなで遊びたいですねー。
でも女子の戦いは怖いよね、茶々丸くん!

* by 茶々丸ママ
☆ポキママ様

海老蔵はとっても楽しそうに遊びます。
そして性格も茶々丸みたいに激しくないので
ナデナデ対象には、いつも海老蔵を選んでます。
結果、茶々丸はますます一人の世界になって
しまうのかも・・・・

☆クラママ様

一番ビーグル同士で遊んでくれるのが安心だと
思っています。
是非また一緒に遊んで下さい!

☆ダンス家様

せいらん君 >海老蔵 >まいや君の順で体格が
違います。
だんだん体格が同じになってきています。

個別記事の管理2013-12-16 (Mon)
今年、5月のゴールデンウィークから始まった、海老蔵のドックショー
チャレンジも、12月15日の東京インターナショナルドックショーで
今年のチャレンジが終わりました。


最初は、ガッチガッチのハンドラーとまだまだパピーっぽい海老蔵で
始まったドックショーチャレンジ。


いっぱいお友達の応援も頂いて・・・・
ドックショーの会場でも、いろいろな方からアドバイス頂いて・・・
とっても素敵な年になりました。
嬉しい気持ちでいっぱいです。




12月15日のドックショーは、まだまだ練習が必要~!!って
残念な結果で終わりました。
CIMG7175.jpg




ショーが終わったとたんに、この座り方はまずくない~?
海老蔵、お疲れなの~?
CIMG7191.jpg



海老蔵、本当にお疲れさん~!!
来年また頑張ろうね!!

茶々丸もパドックでのお留守番、お疲れさん~!!





茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドックショー
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by クラママ
海老蔵君、お疲れ様!!
茶々丸君も応援お疲れ様!!

来年も応援していますね~!

* by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
この1年お疲れ様でした〜!!
家族全員でガンバった一年でしたね~~。
きっと参加してみないと分からない事とか一杯で
ご苦労も多かったんじゃないかと。
海老蔵君や茶々丸君も必死について行ったんでしょうねぇ。
ビーグルに必死ってちょっと不似合いか・・・。
ゆっくり休んで来年も明るく楽しくチャレンジしてくださいね!

* by greenbeagle
お疲れ様でした(^^)
海老蔵君、オスワリかわいい~!

ドッグショー、勉強不足で…でも、来年も頑張るということは、また見られるという事ですよね?

来年も更に上昇気流に乗って上にいけると思います♪
私たち、応援させて下さいね☆
茶々丸&海老蔵ファミリーの皆さん、お疲れ様でした!

き、昨日お目にかかるべきでした * by 秋カボチャ
こんにちは
スミレの飼い主、秋カボチャです。お引越し完了しましたのでお知らせに参上、と思ったら。
うちもきのうショー会場にいたんです。涙
お目にかかれたはずなのに、全然見ていませんでした。残念。

ドッグショーお疲れ様。この座り方、可愛くて大好きです。

* by ジュニキチ
うふふ♪
今年も寝坊で応援行けず…(涙
海老蔵ちゃんの雄姿何だかんだで
まだ見てない…(号泣

* by 茶々丸ママ
☆クラママ様

飼い主の趣味(ドックショー)に付き合わされている
茶々丸と海老蔵です。

☆たっぺーねえさん様

ありがとうございます!
ドックショーも見ているのと、実際やってみるのでは
大違いだったんですが・・・・
色々な方に助けて頂いてどうにか頑張れました。

☆greenbeagle様

これからも少しづつ頑張って行こうと思ってます。
今度は、一緒に遊んで下さいね!

☆秋カボチャ様

もっと注意していたら、スミレちゃんに会えてんですね~!
とっても残念です。
来年は、会いたいな~!!

☆ジュニキチ様

例年の、大きなドックショーは3月の最終土日です。
女子大好きの海老蔵に会って下さい!