01≪ 2010/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2010-02-21 (Sun)
1月23日~24日(もう1ヶ月も前になってしまいましたが)、
きらひまファミリーと真冬の軽井沢に遊びに行ってきました。

きらひまファミリーの「きらら」ちゃんは、もうすでに、チャンピオンなのですが、
インターチャンピオンに挑戦中です。
また、2009年度ペディグリーアワードを受賞しています。
♪♪♪きららちゃん凄いね。おめでとう!♪♪♪
<ペディグリーアワード>
http://www.jkc.or.jp/modules/events/index.php?cat_id=22

という訳で、きららちゃんは、普段、ブリーダーさんの処で修行に励んでいるのです
が、1月の1ヶ月間は、里帰りしていましたので、「どこかに遊びに行こう」という
ことになり、真冬の軽井沢に行く事になりました。

今回の宿泊場所は、以前から気になっていた「カーロフォレスタ軽井沢ジャルディーノ」です。
ここは、シーズン中は平日でも予約が困難なホテルです。
http://www.caro-foresta.com/giardino/index.html



小諸のドッグランで待ち合わせ、少し遊んでから早めにホテルに向かいました。
2010.01.24 軽井沢の旅 051


ホテルにはドッグランも併設されています。
2010.01.24 軽井沢の旅 060

2010.01.24 軽井沢の旅 061


今回、ホテル内のレストランで、プードルのオフ会が開催されていました。
普段、トイプードルしか見ていないので、スタンダードプードルは迫力がありました。
この3匹は兄弟だそうです。
IMG_3419_convert_20100221095540.jpg




いよいよ、楽しみにしていたディナーです。
メニューを忘れてしまいましたが、どのお料理も美味しく2時間かけて頂きました。
IMG_3444_convert_20100213214214.jpg

IMG_3445_convert_20100213214314.jpg

IMG_3455_convert_20100213214350.jpg

2007・・010縲

2007・・010縲

2007・・010縲

2007・・010縲



食事中、ワンコ達はテーブルの下で、大人しく(?)していました。
IMG_3464_convert_20100213214423.jpg


茶々丸(左)とひまわりちゃん(右)です。
茶々丸:ね~。ひまちゃん、ご主人様たちは美味しいものを食べれて良いね~。
ひまちゃん:本当だね!。でも、私は茶々丸と一緒だから幸せ❤
IMG_3467_convert_20100213214457.jpg



食事の後、人間たちは部屋で二次会です。
ワンコ達には、おやつをあげました。
微妙な距離感です。ベッドには持参の防水シーツを敷いてあります。
IMG_3439_convert_20100221095747.jpg


きららちゃん:やっぱ~、おやつは美味しいね!修行中は貰えないから味わって食べよう~と!
IMG_3436_convert_20100221095614.jpg


ひまちゃん:私もこれ大好きです!お姉ちゃん、美味しいね!
IMG_3437_convert_20100221095650.jpg


茶々丸:僕も大満足! おやつを食べている時は、皆同じ顔になるです!
IMG_3438_convert_20100221095718.jpg







翌日も良い天気です。朝から、食が進みます。
2010.01.24 軽井沢の旅 046


テラスが気になるようです。3匹で同じ方向を向いています。
2010.01.24 軽井沢の旅 030


きららちゃん:何か用ですか?
2010.01.24 軽井沢の旅 034


ひまちゃん:茶々丸ときららちゃんの間に私がいます。
見えますか?私、控え目なんです。

2010.01.24 軽井沢の旅 036


3匹は親戚犬です。やっぱり、どこか似ていますね!血は争えない。
2010.01.24 軽井沢の旅 042



2010.01.24 軽井沢の旅 022


テラスで記念撮影。
2010.01.24 軽井沢の旅 066


ホテルをチェックアウトして、旧軽を散策です。さすがに、この時期はひっそりしています。
主人は、ビーグル飼いになり満足そうです!
2010.01.24 軽井沢の旅 088


最後に、中軽井沢にある湯川ふるさと公園のドッグランに行って遊んでお別れしました。
2010.01.24 軽井沢の旅 096

2010.01.24 軽井沢の旅 107

2010.01.24 軽井沢の旅 110




ひっそりとしている真冬の軽井沢もなかなかでした。
カーロフォレスタ軽井沢も期待どおりでした。


きららちゃんは、また、修行に行ってインターチャンピオンに挑戦します。
頑張ってね!茶々丸と応援しています。ひまちゃんも応援団長として
お姉ちゃんを応援するんだぞ!
帰ってきたら、また、遊ぼうね♪



ビーグルブログランキング参加中。応援のポチをぜひお願いします!!!
あなたのポチが励みになります。
 ↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村









* Category : お泊り旅行(軽井沢)
* Comment : (6) * Trackback : (1) * |

* by きらひまママ
茶々丸君~v-354
今回の旅行は、大好きな茶々丸君と
きららお姉ちゃんも一緒だったので、ひまは
と~っても楽しかったよ~v-344
茶々丸ママから頂いた、かわい~ぃお洋服を着て
ひまも、きららお姉ちゃんも・・・
お姫様気分~e-266だったよ・・・

きららお姉ちゃんが訓練に行ってしまって・・・
ひまは淋しいけど、茶々丸君も大好きなパパが
単身赴任になっちゃって!!淋しいよね!!
お互い、お利口さんで頑張ろうね!!約束だよ・・

茶々丸パパも~
ひまも、きららお姉ちゃんも応援してるよ~!!
ファイト!!ファイト!!だよ~v-286

* by 茶々丸ママ
きらひまママ様

冬の軽井沢寒かったけど、楽しかったですねe-343
きららちゃん♪頑張っているんですね!
茶々丸と、遠くからですがいっぱい応援して
いますねe-319

是非また一緒に遊んで下さいe-2

* by ダンス家
茶々丸一家、ご無沙汰してます。
ヤンキーの子達は、かわいくておとなしいですねー。
パパさんが単身赴任ですか?
寂しいだろうけど、茶々丸君がんばれ!
また東京にも遊びに来て下さいねー。
暖かくなったら長野方面でお会いしましょう!

* by 茶々丸ママ
ダンス家様

こちらこそご無沙汰しています♪

FCI神奈川インターでは、バロッサちゃん
BOB おめでとうございます!
お休みしていたのが全然関係ないなんて
本当に凄いですねe-343

茶々丸は、パパっ子なので主人が帰って
来た時の喜び方はとっ~ても凄いです!!
主人は、今の所の方がダンス家に近くなった・・
なんてのんきな事を言っています。

また、お目にかかれるのを楽しみにしていますe-440


冬の軽井沢 * by 成田艦艇団
お久しぶりで~す。
ワンちゃん集まり楽しそうですね。
茶々丸くんたまにはお会いしたですね~。

* by 茶々丸ママ
団長様

ビーグルが集まると、とっても賑やかですが
楽しいですよねe-348
希空ちゃんが帰ってきたら、一緒に遊びましょう!!

希空ちゃんe-343頑張ってますね!
遠くからですが、いっ~ぱい応援しています!!