08≪ 2010/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-09-29 (Wed)
戸隠神社経由で、お山のドックランにやってきました。


ドックランに入って行くと、レモン君が熱烈歓迎してくれました。
この日、茶々丸はレモン君の半径1メートル以内には、
近づこうとはしませんでした。
IMG_4942_convert_20100928224446.jpg



その後茶々丸が、一緒に遊んでもらったのは・・・
IMG_5001_convert_20100928225645.jpg


以前、いっぱい遊んでもらった、たろう君ではなく・・・・・
IMG_5006_convert_20100928225837.jpg



可愛い女の子の ”にこちゃん”に遊んでもらいました。
IMG_5012_convert_20100928230031.jpg




にこちゃんは、1歳になったばかりの女の子
ドックランでも元気です!
IMG_5073_convert_20100929204621.jpg



も~茶々丸弱いんだから・・・
IMG_5074_convert_20100929204819.jpg



にこちゃんに手なんかかけて・・・
IMG_5078_convert_20100929204945.jpg




で、茶々丸が逃げてるの?
IMG_5080_convert_20100929205837.jpg



IMG_5081_convert_20100929205335.jpg



IMG_5082_convert_20100929205516.jpg


茶々丸のほうが足短いので、だんだん距離が縮まって
ついに後ろににこちゃん来ています。
IMG_5083-1_convert_20100929212308.jpg


茶々丸が追いつかれるのは、体重の違い?
もちろん茶々丸の方が、重たいで~す!
足の長さも関係あるのでしょうか?

それとも、もうじき3歳になる茶々丸と、
1歳になったばかりの、にこちゃんとの若さの違いでしょうか?

走った後、茶々丸はハアハアがますます煩くなってます。
にこちゃんは、平気そうなのにね・・・・

若いってい~ね!!



ビーグルブログランキング参加中。応援のポチをぜひお願いします!!!
あなたのポチが励みになります。
 ↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



* Category : ドッグラン
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by あや
ありゃ!我が家、情報全然回ってこなくて・・・茶々丸くん遊んでくれたんですねー!一緒に走ってくれてどうもありがとう~!

写真を見る限りとっても楽しそうで!あぁ見たかったな~。
チビーグルなだけあって動きが速いのかもしれないです。足はにこの方が短いはずだし!!
でもまた遊んでくださいねー

PS・父親がカメラの話をパパさんとしたとか?!
それだけ情報が回ってきたました。我が家って一体です・・・(笑)

* by のりじ
わわわ! にこちゃん かわいいっ!
そりゃ 茶々丸君だって、野郎なんかより 若くて
ぷりちーな女の子と遊ぶ方が楽しいわよねえ?
大抵の男は みんなそうよ。
なんなら、パパさんに聞いてみるといいの。

* by 団長パパ
茶々丸くんやはり幸せ太りかな~、
少し太めになったようですね~、
やはり女の子には優しい茶々丸くんですね~。

* by happy.M
茶々丸くん元気に走り回って楽しそう!
走るの遅いんじゃなくて、追い付くようにわざとゆっくり走っているのよ!手加減ってやつ?
ラッキーももうすぐ3歳です。だからかな?確かに最近息切れは激しいわ!
でも、そうは思いたくないわね(^_-)-☆(暑さのせいということで)


* by ラブママ
茶々丸くん、すごく楽しそうですよね。
これだけ走ってくれると飼い主も嬉しいですね。
ポチ。

行けなくて残念 * by バーディママ
先週は行けなくて残念でした
にこちゃんとたくさん走リましたか?
にこちゃんのスピードについていける子は・・・・ですよ
追いかけられても、追いかけてもどっちでも良いから
走ってくれれば飼い主は楽しいですよね

* by 茶々丸ママ
あや様

にこちゃん♪いっぱい色々なワンコと
走ってましたよ!!
茶々丸も、上手に誘って頂いたので
頑張ってしまったみたいですe-343
走った後は、ただでさえ煩い茶々丸の
ハアハアがますます凄かったです!

* by 茶々丸ママ
のりじ様

仰るとおり・・茶々丸パパも若くて
可愛い子がいいそうです!
男同士は考える事が、同じですね!

にこちゃん♪小柄なビーグルさんなんですが、
走るの大~好きみたいですe-343

* by 茶々丸ママ
団長様

茶々丸 体重は変わらないんですが
太って見えるのは、筋肉が落ちた
せいでしょうか??


* by 茶々丸ママ
happy M様

茶々丸 本当に足が遅いみたいです~
小さなワンコにも、追いつかれて
しまった事もあるんですよ!

今年の夏は、とっても暑かったから
息切れも仕方ないですねe-343