11≪ 2010/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-12-31 (Fri)
この日のお出かけは、ドックショーの応援が第一目的だったので
まずその時の様子から


寒い中頑張っていたブルース君
IMG_6348_convert_20101231065228.jpg




チャンピオンクラスの男の子たち。う~貫禄!
IMG_6371_convert_20101230204426.jpg




この日のショーが、終わったらお家に帰るひまちゃん♪
IMG_6375_convert_20101230233307.jpg




ひまちゃん♪頑張って一回勝ったんですが、残念ながら
カードにはなりませんでした。
IMG_6387_convert_20101230233545.jpg


ひまちゃんの出番も、終わったので次は”名犬牧場”に
遊びに行きました。



来年は、うさぎ年ですよね♪
ビーグルさんも、お耳が上がるとうさぎの様に見えない事も無いって事で、
名犬牧場で元気に走ったの時の茶々丸の写真から探して見たのですが・・・

茶々丸は、耳が肉厚で大きいせいなのか、なぜか両耳が上がっている
写真が無いんです~~
IMG_6442_-1convert_20101230235952.jpg




この時も、片方の耳だけで・・・
IMG_6447_convert_20101231000140.jpg




きららちゃんは、両耳が上がっていてうさぎさんの様に・・・
スピードに違いかな~?
IMG_6449_convert_20101231000536.jpg





かろうじて、両耳が水平になってる??
IMG_6490-3_convert_20101231000723.jpg



この日が、今年最後のお出かけで、最後のドックランでの走り納めです。
思いもかけずとっても元気にドックランで、走った茶々丸でした。



茶々丸地方は、お年とりって、新年を迎える行事があるので、
茶々丸ママは、茶々丸パパの実家でお嫁さんして来ます。


%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

今年も今日一日になってしまいました。
茶々丸ブログに、いつも暖かい応援ありがとうございます。
これからも、頑張って続けていきますので、
来年も、よろしくお願いします。

皆様も、素敵な新年をお迎え下さい!





応援ポチをお願いします

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






* Category : ドックショー
* Comment : (22) * Trackback : (0) * |

* by ガオ母さん
偶然の初対面がショードッグとしての茶々丸でした。あの時声をかけていただいてありがとうございました。
そして二回目も声をかけていただいての再会。
息子たちの対面も果たせましたね
そんなに遠くないのでまた来年お会いできたら・・と思います

よいお年をお迎えください
お嫁さん頑張ってね

* by ポキママ
ママさん、お嫁さん業大変ですね!
私は元日に一日だけ お嫁さん業してきます。
お互い頑張りましょうね

茶々丸くん、水平になってるお耳もかわいいですよ♪
うちはドッグランも行った事ないし、あんなに
楽しそうに走ってる茶々丸くん、本当にうらやましいです。
来年はそんなチャンスがあればいいんですけど。
来年もかわいい茶々丸くん、覗きにきますね♪
良い年をお迎え下さい☆

* by クツクのママ
ママさん今年お友達になって頂いて
ありがとうございました、
これからも よろしくお願いします
良いお年をお迎え下さい。

お耳可愛いですよ ❤

* by きらひまママ
e-420感謝ですe-420
我が家は、茶々丸ファミリーとあちこちお出かけ
出来て、とっても楽しい一年になりました!!

e-266茶々丸君~
来年も、きらら、ひまわりといっぱい遊んでね!!
                byきらら
これからも、楽しい思い出を一緒に作ろうね!!
                byひまわり

* by 団長パパ
茶々丸パパ、ママさん今年は大変お世話になりました、来年もよろしくお願いいたします。

* by ブルース
茶々丸ちゃん
2010年は大変お世話になりました。
お会いできてとても嬉しかったです。
今度機会がありましたら、
ぜひ、茶々丸ちゃんとブルースを、
ドッグランで遊ばせてみたいです。
2011年も宜しくお願い致します。

* by ハル
本当だ~、茶々丸くんの耳って大きくてかっこいいですもんね。
うちは小さいので簡単にうさぎ耳になるんですけど、そのアイデアを年賀状印刷してるときに思いついて・・・遅かったです~。
来年もよろしくお願いします!!

* by ぶーふーうー
茶々丸くん楽しそう~♪
ウサギもどきかしら・・・
今年はほんとうにうれしい交流ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
後数時間で、元旦ですけど・・
よい年をお迎えください。

* by 茶々丸パパ
ガオ母様

本当に!!ドックショーの会場で、お目にかかれるって
思っていなかったので、とっても興奮してしまいました。
また、初めてガオ君に会ったときも嬉しかったです!
今年は、素敵な一年になりました。

そんなに遠くないので、また是非一緒に遊んでください!

良いお年をお迎え下さい!

* by クロムママ
茶々丸くんの走ってる姿、すっごく楽しそう♪
みている私も楽しいよ~!!

ママさん、茶々丸くん、今年はお世話になりました<(_ _)>
茶々丸くんとママさんとこうしてお友達になれて
とても嬉しいです!
よいお年をお迎えくださいね(^O^)/