01≪ 2011/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2011-02-28 (Mon)
またまた雪上ドックランの続きで~す!
茶々丸もにこちゃんと一緒に、おすもうしたりしてとっても
楽しかったようです。


な~んか一人で走り回っていた茶々丸ですが、にこちゃんを見つけると
も~釘付けです。

でも、にこちゃんはレモン君と遊んでいるんですが・・・・
IMG_7098_convert_20110228212516.jpg



茶々丸も一緒に遊びたいのかな?
IMG_7099_convert_20110228212605.jpg




ね~!にこちゃん!!遊ぼう!!
IMG_7100_convert_20110228212704.jpg




IMG_7101_convert_20110228212748.jpg



仲良く遊んでいるにこちゃんと茶々丸なんですが、にこちゃんは1才の
可愛い女の子で、3才の茶々丸とおすもうが出来るって・・・・
茶々丸~~頑張るのだ!!
IMG_7102_convert_20110228212903.jpg



IMG_7104_convert_20110228213024.jpg



でも・・・
茶々丸~?この前は誰だっけ??
IMG_7106_convert_20110228213147.jpg



IMG_7107_convert_20110228213355.jpg



にこちゃんのお陰で、茶々丸も今日は楽しく遊べたよ~
ありがとうね!!
IMG_7132_convert_20110228213431.jpg




仲良く見つめている先には、ハド君レモン君のママさんがもっている
焼き芋に釘付けになっている二人です!
IMG_7122_convert_20110228213233.jpg





今日も元気な茶々丸にポチお願いします。
 ↓      ↓  

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドッグラン
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
お相撲写真の茶々丸君の表情(o^∇^o)
本当に楽しそうだねぇ~♪
美味しいお芋まで付いて、良い日だね!!

* by ポキママ
にこちゃんと ワンプロしてる茶々丸くん、
幸せそう~♡
こんなに いっぱい遊べてとっても羨ましい~
たぶん この時 ポキはぬくぬくと暖かい部屋で
大いびきかいてたと 思います(笑

* by 団長パパ
19日楽しみにしていますね~、
20日まだどうするかなんです。
茶々丸くんとお会いするの今から楽しみにしていますね。
ところでパパさんオナハンですか?

* by ダンス家
茶々丸くん、
寒いのに元気だね!さすが男の子だわ!
うちは元気な2匹がいないので、
年寄り3匹は毎日、布団の中か、暖房の前から動きません。
3月に会おうね!

* by バーディママ
ベストショットにお邪魔なバーディパパ写っていて
すみません
最後の写真、揃ってお芋を見つめてとっても可愛い写真ですね

* by 茶々丸ママ
ジュニキチ様

にこちゃん、とっても元気な女の子なので
他のワンコとも上手に遊んでます。
茶々丸は、にこちゃん見つけると嬉しそうですよ~

事務所の薪ストーブで、焼き芋作って下さって
いて、人間も楽しみなんですが、ワンコ達も
お芋に釘付けです。

* by 茶々丸ママ
ポキママ様

茶々丸は、普通のドックランより雪上ドックランの
方がよく走っている様な気がします~
あと、にこちゃんも遊んでくれたしね!

* by 茶々丸ママ
団長様

19日は、またまた我が家は応援です!
茶々丸はもう完全に家庭犬ですので
ひまちゃんやお友達の応援です!!

* by 茶々丸ママ
ダンス家様

今年は、ビーグルのお友達が雪上ドックランを
作って下さったので、雪の中で遊ぶ機会が、
多くって楽しかったです!
クナちゃんの大舞台楽しみです!!

* by 茶々丸ママ
バーディママ様

カシャカシャ慌ててシャッター押しているので
ワンコ達を撮ったつもりが・・・
写真もうまく加工できなくってすみません~

にこちゃんと茶々丸、後ろ姿だけど可愛い
感じだででますよね~