個別記事の管理2011-05-31 (Tue)
この日は、台風も関係していてすごい大雨で・・・
ますは、カフェでビーグル談義に盛り上がりました!!


ひびちゃんをみんな抱っこしたくって・・


かわるがわる抱っこさせて貰ったんですが・・・
とってもお利口さんなんですよ~!
バタバタもしないし・・・嫌がってカミカミもしないし・・
茶々丸と比べたら、とっても軽くって・・とっても可愛くって・・・




ももかちゃんのお姉ちゃんが、抱っこしてもこんなに静かに抱っこされてます。
IMG_0062_convert_20110531210539.jpg 




ももかちゃんのママの時も、お利口さんだし・・・
IMG_0093_convert_20110531210904.jpg 




茶々丸パパの時は、なめなめして茶々丸パパを、最高に喜ばして・・・
(茶々丸は、茶々丸パパの顔をなめなめしません!!)
茶々丸パパは、ひびちゃんにメロメロです。
IMG_0089_convert_20110531210729.jpg 

本当にお利口なひびちゃんです~!
ドッグランで遊ぶと、ひびちゃん変身するみたいなんですが・・・
残念なことにこの日は大雨で、次回にお預けです。




茶々丸が、喜んでいたのは、カフェに入ってきた最初の時に、
しっかりひびちゃんに挨拶して・・・
IMG_0059_convert_20110531210158.jpg 



しっかり、クンクンしたからで・・・ひびちゃん驚いたかな~?
IMG_0060_convert_20110531210343.jpg 




茶々丸とガオ君の視線の先は、カフェでお食事を始めた方のテーブルです。
IMG_0106_convert_20110531211134.jpg 


さすが二人ともビーグル!  食べ物が関係すると同じ行動になってました。




応援ポチをお願いします

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : お泊り旅行(北陸)
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

* by lumi
わあ!王子とひびちゃんにお会いになったのですね~^^
きゃ~楽しそう~^^♪
ひびちゃんの変身ぶりは次回のお楽しみですね^^
それにしても、みんなお利口さん~^^
茶々丸パパさん、ひびちゃんになめなめしてもらって、本当にうれしそうにのけぞってますね~^^♪

* by ジュニキチ
ひびちゃん色んな方と会って
きっと成長してるんですね♪
まぁ、女優さんなんで油断大敵な
レディーですけど。。。(笑

茶々丸君パパのお顔モザイクなくても
想像出来そう~(v^ー°)

* by ひび
パパさんのお顔美味しかったでちゅ★

* by ブルース
そうでしたか!!
ガオ君のところのひびこちゃんだったのですね。
いいないいな。だっこしたいな。
茶々丸パパさん、いいないいな~。

茶々丸君もパパをなめなめしてあげてね。。

* by 「せ」
はじめまして
↓こいつ
http://markblues.exblog.jp/16039207/

の、とーちゃん、「せ」と申します

うちの、おちびも
皆様のお仲間に

いつか
はいれたら
楽しそう

な-んて
おもってしまいました d(^^;)

* by みーはは&みかん
みかんさん手帳にコメントありがとうございました!
またこちらにお邪魔させていただくと思いますのでよろしくお願いします。
今までありがとうございました!

みーはは&みかんより

* by のりじ
ガオ母さん、悔しいだろうなあ、
会う人会う人、みんなに 「 いい子 」 って言われて …
「 だから女優だって言ってんじゃん! 」 って ^m^

* by 茶々丸ママ
☆lumi様

お返事遅くなってすみませ~ん!
ガオ君は、以前と変わらず高貴なお顔立ちで
ひびちゃんは、パピーの可愛らしさで茶々丸パパを
ノックアウトしてました。

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

お返事遅くなってすみませ~ん!
カフェでは、女優”ひび”だったのでしょうか?
とっても可愛くっていい子でしたよ~!

☆ひび様


お返事遅くなってすみませ~ん!

ぼくのパパも、ひびちゃんのペロペロ攻撃
嬉しかったみたいだよ~!
次回は、ぼくと遊ぼうね~by茶々丸



☆ブルース様

お返事遅くなってすみませ~ん!
ひびちゃんは、まだまだパピー独特の
可愛らしさがあって、連れて帰って来ても
いい~!って思うくらい可愛かったです。


☆「せ」様

お返事遅くなってすみませ~ん!

もう少ししたら、一緒にドッグランで走れますね!
楽しみにしています!!


☆みーはは様・みかん様

お返事遅くなってすみませ~ん!
遊びに来て頂いてありがとうごいます。
お仕事忙しかったり、いろいろ大変ですね。
無理しなのが一番です。
また、良かったら遊びに来てください!


☆のりじ様

お返事遅くなってすみませ~ん!
ひびちゃんは、名女優って話はいっぱい
聞きました。
カフェでは、女優のお仕事中の、ひびちゃん
だったんですね・・・