個別記事の管理2011-10-31 (Mon)
土曜日の「朝霧FDGでのビーグルガーデンバーティー」
日曜日の「カフェダンスでのヤンキー・スネーク合同オフ会」と、
またまた二日続けてお出かけしていた我が家ですが・・・


くらのすけ君のオフ会で、”ひかるん気分”のももちゃんとはるちゃんが
付けていた迷子札がとっても素敵だったのでお願いしました。


慌てて用意した迷子札はこれです!!
IMG_0498-1_convert_20111031065847.jpg




中にビーグルの顔のシルエットが見えて、周りに茶々丸の名前と
携帯の番号を入れていただきました。
IMG_0495_-1convert_20111031065651.jpg




文字数の関係で茶々丸の名前、ひらがなに成りました。
IMG_0493-1_convert_20111031065518.jpg



茶々丸にポチお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今回のオフ会用に慌てて作った迷子札は、前回のオフ会でご一緒した
ひかるん気分のモモちゃんとハルちゃんの迷子札がとっても素敵だったので
教えて頂いて作りました。


購入したネットショップは。 ONE LOVE IRON SH0Pです。

茶々丸は、文字数の関係でひらがなにしましたが、字体も選べます。
ステンレスなので、とっても軽いです。
今回茶々丸が付けているのは、Mサイズです。

Return

* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by 「せ」
いやー
たのしかったすねっ

茶々丸くんと
うちの小悪魔
仲よさそでよかったし

あははーい (。・_・。)ノ♪

* by クロムママ
かっこいい迷子札だね!!
中野ビーグルの顔にシルエットも
いいね~~♪♪
クロムの迷子札、汚れてきちゃったから
そろそろ考えなきゃと思ってたんだ!
この迷子札も素敵だね(^O^)/

こんにちは♪ * by ルークママ
オシャレですね!
ひらがななのが、また可愛いと思います

* by ももひなまる
初めまして。
いつも見てます。
茶々丸君、かわいいですねぇ。

迷子札とても素敵です。
ネットでも買えますか?
できたら教えてほしいです。
茶々丸君のすごくかわいいので、まねしたいです。

* by 姫はは
この迷子札、とってもステキですねぇ~e-266
どこで求めることができますかv-361
朝霧のビーグルパーティに、信州ビーグルのオフ会、
ビーちゃんまみれでうらやまし~ですv-411
あ、「せ」さんのブログで、ベティちゃんの隣にいるの茶々丸くんだって、すぐわかりましたよ~e-343

素敵です * by メルまま
とっても素敵ですね。我が家も新たに作った
カラー用に迷子札作らないととは思っているんだけどなんせ5ビーグルなんで先立つものが(^_^;)
でもよかったらどこでお願いできるか教えて下さい



かっこいい * by ほりゆり
かっこいいですね。丸くていいです。下のところは電話番号ですね。なるほど~軽さはどうですか?

* by ひかる
本当だ!モモハルのを見て注文してもらえたなんてメッチャ嬉しいです~~~♪
シルエットはモモと同じです^^お揃いで嬉しいな!
最初はローマ字にしたかったのかな?
朝霧でまたまた楽しんできたんですね
ハーフチョークにこの迷子札はピッタリです
他にもお揃いの子が増えたらますます嬉しいで~す!

* by 茶々丸ママ
☆「せ」様

 な~んか仲良く歩いていましたね~!
 嬉しいな~~

☆クロムママ様

 オフ会で、ワンコが付けているのを見て
 茶々丸にもって思って作ってもらいました。
 お店の情報、追記に載せました。
 よかったら覗いてみてください!

☆ルークmama様

 お疲れなのにコメント頂いて、ありがとう
 ございます。
 入れられる文字数の関係で、ひらがなでしか
 作れなかったんですが・・・
 これもいいかな~って思い始めていたので
 そう言って頂くと嬉しいです!

☆ももひなまる様

 コメントありがとうございます!
この迷子札、ネットで買えます。
 追記にお店の情報入れたので、よかったら
 見て下さい!
 私も、オフ会で見てから、作りたくなって
 お店教えていただきました。

☆姫はは様

 ベティちゃん、実際会った方が可愛さ倍増でした。
 茶々丸をな~ンとなく気に入ってくれた様で
 嬉しいです!
 ショップの情報、追記に載せました。
 良かったら見て下さい!

☆メルまま様

 茶々丸は、Mをオーダーしました。
 入れる文字数で金額少し変わります。
 メルまま家だったら 少しでも大きい違いに
 なりますね!
 追記にお店の情報書きましたので、よかったら
 見て下さい。

☆ほりゆり様

 この迷子札は、ステンレスで出来ているので
 とっても軽いですよ~!
 
☆ひかる様

 最初は、ローマ字で作ろうと思ったんですが
 茶々丸だと、文字数が多すぎて、電話番号と
 両方入らなくなってしまうので・・・
 ひらがなにしました。
 実際に、この迷子札見たお友達も、作りたい~
 って言っているので、モモちゃんとお揃いの
 迷子札の輪、広がるかも・・・
 

* by ももひなまる
教えて頂いてありがとうございます