個別記事の管理2011-11-30 (Wed)
今年は、ここのイルミネーションを見に行こう~!って話しているのですが、
その前に、この前見たのはこちらです。


刈谷ハイウエイオアシスでも、イルミネーションしてました・
この日は、雨降りだったのちょっと残念でしたが・・・
IMG_0341_convert_20111129230742.jpg




IMG_0343_convert_20111129230629.jpg





イルミネーションを見に行こう~!って行っているのは
昨年安曇野を旅行した時に、皆で自然を満喫した
国営アルプスあづみの公園です。


こんな感じの空中回廊が有ったり~
IMG_5279_convert_20101014235855.jpg



体験コーナーがあったりしていました。

この写真は、パン作り体験をして出来あがったパンをちょっとだけ
貰ってご機嫌な時の茶々丸です!
IMG_5295_convert_20101016235023.jpg 


きっと寒いだろうな~って思うのですが、頑張って行ってきますね!
行ってきたらまたご報告します~!


茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ガオ母さん
うちはなばなの里に行こうか迷ってます。
安曇野にもイルミネーションあるのねー
こっちの方が父さん的には魅力かもwww
良いこと聞いた♪

* by らんそらママ
刈谷ハイウェイこんなにきれいにイルミネーションしてるんですね~

名古屋はそこそこ満喫されたようですね♪

エムズクラフトさんも、pipincafeも♪

茶々丸ママ~ pipincafeの目の前が我が家なんですが・・・w

連絡先知ってたらなぁ~
ご一緒できたのに~って今度またpipin遊びに来てくださいね~

わが子たちはpipin大好きです♪
って私もですけどね~

* by ジュニキチ
イルミネーション綺麗な所なんですね(゚∇^*)

それより何より空中回路。家光もきっと歩かないだろうけど
私もダメかも。怖いかもーーー( ̄△ ̄;)

* by 「せ」
安曇野
いいとこっすやねー
森んなかに
ちっちゃな美術館とか
工房がたくさんあって (。・_・。)ノ♪

* by あやゴンmama
寒いからこそもっと素敵に見えるのかもねイルミネーションって。
広い場所にいろんなコーナーもあるみたいでいいですねー。
茶々丸くんはユラユラ不安定なところも渡れるんですか?
きっとパパママに遊びを鍛えられたのね。 笑
お出かけ楽しみですね。

* by ひかる
刈谷PAキレイですね~~~♪
一度ぐらい行ってこよかな
なばなの里も行きたいわ~
そちらにもステキなスポットがあるようでうらやましいです(ちょっと遠いのかな?)
例のもの届きました~!
沢山ありがとうございます^^とっても嬉しかったですよぉ
小布施の栗かのこは以前行ったときに買わずに帰ったものなので楽しみです♪
(今あるケーキが終わったらいただきまーす)