個別記事の管理2012-01-31 (Tue)
ちょっと前なんですが、「シングルおかんのスローな毎日」のくりくり2さんが
ビーグルグッズのプレゼント企画をされていたんです。
その時は残念ながら外れてしまったんですが、応募者全員にボディーマッサージ
ジェルをプレゼントして下さいました。


すぐ送ってくださったんですが・・・
雪上ドックランを楽しんでいたので、ご紹介が遅くなってしまいました。

送っていただいたマッサージジェルです。
IMG_0191.jpg




食べ物と思って、必死に覗いている茶々丸です。
IMG_0192.jpg 




送っていただいた封筒に、こんなに可愛いイラストがありました。
きっと、くりくり2さんのお宅の、はっぴーちゃんのイラストですよね~!
IMG_0194_convert_20120131213354.jpg 



茶々丸も、頑張れって言っていますので・・・
IMG_0215.jpg 


頂いたジェルで、冬のカサカサお肌をツルツルお肌に変えなくちゃ~!!
くりくり2さん、ありがとうございました。


茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
お肌が水分を欲しがって、悲鳴をあげる
今日この頃。
ステキな贈り物ですねぇ~♪
夏でも粉噴く乾燥肌には魅力的です☆

よし、これからクリーム塗るね。

No title * by junjun
初めまして(^^)

いつも読み逃げしていました。
くりくり2さんのプレゼント企画で
同じカップを希望し、当選した
junjunと申します。
その節は済みませんでした。

私はお隣の岐阜県に済んでいます。

また寄せていただきますね。

No title * by 「せ」
あ、
わんこ用かとおもって
びっくりした d(^^;)

No title * by くりくり2
磨いて、磨いて!!
ママさん、女を忘れちゃダメですよ~~
ツルツルのお肌にしましょう~~
茶々丸くんの毛ヅヤに負けないくらいにね!
オヤツじゃなくてごめんね、茶々丸くん。
今度は茶々丸くんの毛ヅヤにいいもの送るからね~~~

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

 クリーム塗ったり、マッサージしたりして、いい女目指しましょ!!

☆junjun様

 コメントありがとうございます!
 そして、当選もおめでとうございます!!
 ビーグル柄のカップは、とっても可愛かったので、
 私も参加させてもらいました。
 お隣の県って事は、お近くですよね~!

☆「せ」様

 ベティちゃんは、マッサージしなくても、ピチピチギャルです!

☆くりくり2様

 参加賞まで、考えていただいてありがとうございました!
 頑張って、磨きますよ!!
 何時かお目にかかる時には、ピカピカに成るように頑張らなくしゃ!!