個別記事の管理2012-02-29 (Wed)
この日のビーグルさんたちは、とっても元気でドックランを走ってました~!


家光君はなんと・・・
IMG_3972.jpg





ボルゾイさんと走ってました。
IMG_3923.jpg 




この日、ビーグル軍団のスキスキ攻撃を受けたのは、この黒柴君です。
IMG_4030.jpg 



櫂君・琥太郎君に茶々丸、後ろにはりき君も来ています。
IMG_4031.jpg 




積極的な琥太郎君と、チャンスを狙っている櫂君と茶々丸でしょうか~
IMG_4030.jpg 




黒柴君が走ると・・・・
ビーグルの集団が移動します。ブルース君も加わってます。
IMG_4047_20120229223028.jpg 



茶々丸~チャンスで二人っきりになってます。
それ以前には、黒柴君に乗っかちゃってました。ごめんね~黒柴君!!
IMG_4060.jpg 




でも、この黒柴君は、ビーグルを惹きつけるみたいで・・・・
気がつくとビーグルの集団の中心にいました。
IMG_4063.jpg 



その時の茶々丸の頭の中は
IMG_4034.jpg


きっとこんな感じだったと思います!!



茶々丸にポチお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドッグラン
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
近くに黒柴君が居る時は茶々丸君でも
パパより黒柴君になってましたかねぇ~(笑
黒柴君から何かフェロモン出てたのでしょうねぇ。
ビーグルにもてもてになるフェロモン。
私も欲しいなぁ~。

家光、そんなシーンありましたっけ?
走ってる<追われてる感が満載ですね(爆

No title * by 団長パパ
おやおや、この日はみなさんここに集まったのですね~、
どうりで稲毛のドッグショーが寂しい訳がわかりましたよ(笑)

No title * by 「せ」
あはは

元気が
最高 (。・_・。)ノ♪

No title * by ぶーふーうー
茶々丸君 黒柴ちゃんと仲良しだったよね。
でも、ビーグルズがみんなでじゃましちゃったよね。
ときどきパパさんのイチ確認している茶々丸君。
パパさん大好き光線全開でしたね。

No title * by miccii
この日のビーグルズは、あきらめずに黒柴さんをおいかけてましたね!
櫂が追いかけるのって、珍しいです。

いつもは、人ばかり。。。

でも、わんこ社会になじめて、良かった♪

茶々丸くんの頭の中、絶対に、この通りだったと思います(笑)

No title * by ももぷぷ
そうそうそう!
この黒柴君、みんなの中心にいましたね。
もこちゃんとご挨拶したり♪
茶々丸君も、積極的にアタックしてましたね!

こんなふうにビーグルわらわらな光景、
眺めてるだけでわくわくします♪
ランでの時間はあっという間だったけど、
みんな、いつまでも走ってられそうで。。。
(あ、うちの子以外は、ってことですが・笑)

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

 時々、茶々丸がとっても気にいってしまうワンコが
 いるんですが・・・
 でも、この黒柴君は、ビーグル皆に好かれてましtね!

☆団長様

 代々木で、皆で楽しんでました!!
 いつかのあちゃんとゆめちゃんと一緒に遊びだいですね!

☆「せ」様

 いつも元気な茶々丸なんですが・・・
 この頃は、スタミナ切れになったりして・・・

☆ぶーふーうー様

 なんなんでしょうね~
 普段のお世話は、私の方が沢山しているんですが・・・

☆miccii様

 この日は、櫂君いっぱい走っていたような気がしました。
 あと、琥太郎君から逃げたりしてたし・・・・

☆ももぷぷ様

 この黒柴君、ビーグルに追いかけられていたけど
 自分から参加もしてました。
 きっと珍しくビーグルと相性がいい柴君だったのかも・・・

 ビーグル好きってビーグルが沢山いるだけでも、ご機嫌に
 なってますよね~

No title * by eko
ほんと!! めずらしいね
ビーグルって柴犬と相性悪いから(>_<)
茶々丸の頭の中は 柴犬半分 ハパ半分だったかな(笑
ホントにパパのことが大好きなんだね