個別記事の管理2012-03-31 (Sat)
今日は、ドックショーの応援に東京に行ってきます。



なにかと忙しいので、昨日探して、にたにたしてしまった
茶々丸の写真で失礼したます!
IMG_1392.jpg


↓と比べて見ると・・・
茶々丸も大人になったな~~!って感じます。



茶々丸にポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (13) * Trackback : (0) * |

かわいい * by ちょび
こんにちは!今日は東京ですね!

わが家は、親戚の法事。
息子たちは留守番!!

なかなかお邪魔できなくて今まで、スマホ投稿でしたから。
やっとパソコンも安定してきましたから、ちょくちょくお邪魔できると思います。

茶々丸君今もかわいいけど、パピーの時、ほーんと
食べちゃいたいくらいかわいい~!!
v-238

No title * by 「せ」
ぬわー♪

かわえー♪♪(。・_・。)ノ♪

No title * by 団長パパ
明日は楽しみにしていますネ。

No title * by キャンディ’ズママ
パピーの茶々丸君可愛い~♪
ニタニタする気持ち分かりま~す^^
でも、今でもパピーの面影残ってますね!
そんなに変わってない方だと思いますよ☆

No title * by ジュニキチ
パピー茶々丸君、可愛い~~(^―^)

明日、会場で無事お会いできるのを楽しみに☆

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by こたママ
わっ~小さい茶々丸さん可愛いねぇ
顔はそのまま大きくなった感じがする
茶々丸さんパピーの頃も今も可愛いよ~


No title * by Topaz
うわ~!!カワイイ~o(≧▽≦)o
パピーの茶々丸くんダぁー!!!
今もどことなく…あどけない表情をする
茶々丸くんだけど、パピーの頃は
ホント可愛過ぎますね~☆

東京!楽しんできてくださーい♪

No title * by くりくり2
ママさん、お礼が遅くなりました~
プレゼント 届きました!ありがとうございます!!
まったく予期していなかったのでビックリ!!
嬉しい!!
ちょっと体調崩してたので お礼が遅れてしまいごめんなさい~
近々 記事にさせてくださいね。
本当にありがとうございました!!

No title * by ダンス家
うわっ、かわいい~!
でもあまり今と雰囲気が変わらないって・・・??