個別記事の管理2012-04-30 (Mon)



ランチの後は、丘の公園のドックランに向いました。

到着した時は、プードル君が居たり・・・
IMG_4968.jpg



黒柴犬が居たり・・・・
IMG_4970.jpg


クンクンしたりして、確認しあっていたのですが・・・
それ以上の進展もなくって、いつものクンクン隊の茶々丸でした。


その内に、他のワンコは、居なくなって~
広いドックランに、我が家だけになってました~!


ドックランには、大きな樹が有るので、木陰は風も通って、
とっても気持ちがいいです。
ついに茶々丸パパが、お昼寝に入ってしまいました~!


茶々丸も、一緒に寝て見たり・・・
IMG_4999.jpg 



ぐ~っすり寝てる、茶々丸パパを心配してみたり・・・
IMG_5012.jpg



周りをクンクンしてみたり・・・
IMG_5013.jpg 



ほとんど走ってないけど・・・
ご機嫌な茶々丸でした。
IMG_5014.jpg 





茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

* Category : 日常
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

No title * by 「せ」
うちの小悪魔は
独りだと

ものすんごい勢いで
かけずりまわります

嗚呼
ウチベンケイ(。・_・。)ノ♪

No title * by ジュニキチ
プライベートドックラン☆
そんな豪邸に住んでみたいですねぇ!!
ランの木陰で寝れるパパにビックリ☆☆
寄り添ってる茶々丸君の表情スゴイ可愛い♪

No title * by 団長パパ
おやおや、このドッグランには大きなクマさんが寝ているのですね~、
茶々丸パパさんでしたか、でもノンビリ寝ていられるドッグランなんてビックリです。

No title * by あやゴンmama
ええっ! ドッグランで寝てる人初めて見た!! 笑
それほどのどかで気持ちよかったのね。 
茶々丸くん幸せそうな笑顔。
お友達はいなくてもパパがいたらよかったのかしら?

No title * by はるchanママ
茶々丸君、パパのこと大好きなんだね(^.^)
プライベートドックラン、十分楽しめましたか?

No title * by 駄菓子屋ともちん
ドッグランでお昼寝なんてのどかすぎる…(笑)
そのパパの近くを離れない茶々丸くん 可愛すぎです
パパさん 目に入れても痛くないだろうな~

No title * by 茶々丸ママ
☆「せ」様

 茶々丸も、家の中だととっても弾けます!

☆ジュニキチ様

 こんなに広いドックランがあるお家って憧れますよね~!
 お天気もとってもいい日だったのに、ず~っと貸し切り
 状態でした。

☆団長様
 
 本当に誰も入って来なくって・・・
 ひと眠り出来てしまいました!

☆あやゴンmama様

 私も、ドックランでお昼寝している人、初めて見ました。
 最初、お昼寝する~!って言われた時、ここで?って
 何回も聞いてしまいました。

☆はるchanママ様

 茶々丸は、大好きな茶々丸パパに寄り添ってました。

☆駄菓子屋ともちん様

 隣のパターゴルフ場には、沢山人が来ていたんですが
 ドックランには、誰も入って来なくって・・・
 とってもお昼寝したかった茶々丸パパは、ドックランで
 ひと眠り出来てしまいました。