個別記事の管理2012-08-31 (Fri)
ご心配頂いた、茶々丸がカミカミして壊してしまった茶々丸パパのメガネが
元の姿になって戻ってきました。


茶々丸パパの実家に行った時の出来事は、こちらを・・・・




見るも無残に茶々丸に壊されてしまった茶々丸パパのメガネ。
029_20120812165500.jpg


031_20120812165459.jpg 




そのメガネが、2週間ほど時間はかかったんですが、元の姿で戻ってきました。 IMG_0050_20120831054425.jpg



IMG_0049_20120831054425.jpg 


バラバラの姿だったメガネが・・・・
プロの方の技ですね!!
見事に綺麗になって戻ってきました。



IMG_0018_20120831054424.jpg 




結果として、予備のメガネも出来たので、茶々丸の悪戯対策はひと安心です????



茶々丸にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

No title * by Klein und Freude父
見事に復元されていますね(^^)v
じゃ、うちのもも修復可能かな?(^_^;
うちは、三つ(母2父1)やられてるんです 滝(^◇^;)
(眼鏡かけたまま行き倒れる飼い主の責任大なんですが)
母のひとつは直したんですが・・・
その後のは、ちょっと恥ずかしくて眼鏡屋さんに持って行けない(>o<)

No title * by 「せ」
こないだ

ekoのワイングラス(中はいってる)に
突進して
すっこぼして

危うく家を
おんだされそうになったのは

うちの小悪魔です (。・_・。)ノ♪

No title * by はるchanママ
すごい、あんなにバラバラだったのに
こんなにきれいに直るんですね(^.^)
たしか18金でしたよね
やっぱり直しますよね
うちの家族が使ってるメガネは
安物ばかりです(^_^;)

茶々丸君今度は気を付けようね(^_^;)

No title * by 団長パパ
おはようございます~。
団長もメガネを「のあ」に破壊されてしまった事がありますが、予備があったのでまだよかったですよ。
ビーに怒ってもしかたないですよね、置いていた飼い主がいけないのですからネ。

No title * by ももひなまる
パパのメガネ元通りになってよかったです。
茶々丸君もうだめだよ~。
ビーグルって、繰り返し同じものを狙いませんか?ももだけ?
ご用心。

No title * by のりじ
それは 金だからこその技なのかしら。
予備のも金?
うふ、あたしにも作って~♪

No title * by ぶーふーうー
あはは~ コメントに吹き出しちゃった。 のりじちゃん(笑
我が家は老眼鏡しかないから 使わないときは
大切にケースの中です。
ビルはきっとめがね見たことないかも。

それにしても、やはり職人技ですね。
パパさん 1個が2個になり ちょっと得した気分ですね

No title * by 茶々丸ママ
☆Klein und Freude父様

 実は、もう10年も使っているメガネなんですが、大奮発して
 作ったので、とってもいい出来のメガネの様で・・・
 もったいなくって直しました・
 茶々丸パパも懲りずに、メガネしたまま寝たりして危険です。

☆「せ」様

 ベティちゃん~!お家追い出されない程度の悪戯をしようね!

☆はるchanママ様

  主人は、アレルギーでメガネが当たるところが炎症を起こして
 しまって、一大決心18金のメガネ作りました。
 もったいなくって、やはり直しました!!

☆団長様

 茶々丸にとっては、楽しいおもちゃだったんでしょうね~
 まだ、懲りずにメガネしたまま寝てしまったりするので
 困ってます。

☆ももひなまる様

 懲りずにメガネしたまま寝たり、テーブルの上に置いたり
 するので、茶々丸は悪戯のチャンス狙ってます。
 茶々丸も何度も同じ悪戯して、怒られてますよ~~!

☆のりじ様

 もちろん18金はもったいなくって修理です。
 予備のメガネは、もちろん”レンズもセットで○○円”って
 メガネです!!
 だた、遠近両用のレンズ分はプラスせれてました。
 のりじさんのメガネ~?
 時々登場する、ホーマンさんにお願いしてはいかがでしょう~!

☆ぶーふーう様

 茶々丸パパのメガネ、1個が2個になったんですが・・・・
 お財布から出て行った諭吉さんもあるので、悲しいです。
 ちゃんとケースにしまって置くのが一番ですね!!