個別記事の管理2012-10-31 (Wed)


時々嫌味な目つきをする海老蔵とは対象的に、茶々丸はこの頃可愛く
なってきています!!




平成22年頃の茶々丸 。
時々眉間にタテ皺寄せてました。
113.jpg 




平成23年の茶々丸。
この頃は、ドックショーの関係で、ブリーダーさんのところで運動をいっぱいしたので
マッチョな茶々丸になっていました。
IMG_0345.jpg 





この頃の茶々丸。
もう、マッチョだった筋肉の影もなくなってきて、ちょっとダイエットもしたので
こんな感じになっています。


あと表情がとっても可愛くなった!!って我が家では、とって好評です!
(親バカな家族ですみません~!)
CIMG2166.jpg 


だんだんお子ちゃま顔になってきた茶々丸。
性格も、甘えん坊に磨きをかけてます。
でも、お兄ちゃんとして、時々海老蔵を心配していたりする茶々丸です。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

No title * by ももひなまる
はい、近頃の茶々丸君一段とかわいいです。
お兄ちゃんとして、心配もするんだぁ。えらいなぁ。
うちはひなはおねえちゃんを立ててえらいなぁと思うことはあるけど、ももは姉らしさありましぇん。

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by Topaz
年々若返り!??うらやましぃ~!!(笑)
以前から大きな目をした優しい表情した子!っていう
印象ですが、可愛さが増してますね~( ´艸`)
でも、きっと見た目は幼くても、ココロはお兄ちゃん
なんだろうな~♪

No title * by ジュニキチ
茶々丸君はスッゴイ可愛いですよ~ヽ(´▽`)ノ
朝霧で会った時なんてツンデレ風でねぇ~♪
未だにあの甘え方は忘れられません☆
パピー顔なんですよねぇ~!!

しかし、ショーの時期はマッチョですね(゚∇^*)

No title * by eko
わぁ~ ホント 茶々丸君 今のが表情若くて
可愛い~ ぎゅーとしたくなっちゃうね
海老蔵君 嫌味な目つきというよりは きっと
どや顏だよね ベティもドヤ顏得意
靴下加えて どや....取ってみろって ドヤ顏しますよーん

No title * by 茶々丸ママ
☆ももひなまる様

 茶々丸も普段は海老蔵の攻撃を受けているんですが
 時々、サークルの中で鳴いたりしていると、どうしたの
 かな?って見に行ったりするくらいです。
 たいした事してませんね~

☆Topaz様

 たぶん緊張感のない生活をしているから・・・
 表情も緩んでいるんですね。

☆ジュニキチ様

 茶々丸って体型もクッシュってしているのが
 さらにお子ちゃまぽくしているんでしょうか?

☆eko様

 海老蔵って白目の部分が多いのか、横目に
 なった時に嫌味な感じ受けます。
 まだまだ怖い物知らずがから、余計そんな感じに
 受け取れるのかもしらません・・・・