個別記事の管理2012-12-31 (Mon)
僕海老蔵です。
茶々丸兄と楽しく毎日を過ごしました。

CIMG5348.jpg 



僕茶々丸です。
一人っ子でパパとママと楽しく過ごしていたのに、海老蔵って小悪魔が
僕の家にやって来てからは、耐え忍ぶ毎日なんだ。
時々は、僕も爆発して反撃に出たりして毎日頑張っているよ!

CIMG5349.jpg




海老蔵は、順調に成長してもう茶々丸と同じ位の体型になって来ています。
でも、まだまだ甘えん坊で茶々丸兄大好きです。
茶々丸は、やさしいお兄ちゃんって言うより気弱なお兄ちゃんって感じですが
どうにか海老蔵と仲良く過ごしてします。


海老蔵が我が家にやって来て大変だった時、多頭飼いのアドバイス頂いたり
してブログやっていて良かったな~!て思った年でした。




今年一年お世話になって、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。

CIMG5379.jpg 


皆さま良いお年を!



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
今年も色々とありがとうございました☆
来年もイッパイ会える機会がある事を
祈ってます(^◇^)

仲良し兄妹の毎日☆楽しみにしてます♪

* by 作久良
今年からコメするようになりましたが、楽しいブログをありがとうございます!
きっと賑やかなお正月でしょうね!
来年も宜しくお願いします!

No title * by Topaz
今年は念願☆叶って、お会いすることができて
すごく嬉しかったです!!
ありがとうございました♪

また、来年もご一緒できるコトを願ってます!!
それから、茶々丸くん&海老蔵くんの成長を
楽しみにしていまーす☆

よいお年をお迎えください(^ー^)ノ

No title * by りてぃ
今年 茶々丸くんと海老蔵くん と知り合えて ほ~んと良かったです(^^)
私の知らない情報も ママさんのブログから知ることが出来ました!
来年も 楽しい成長日記を楽しみにしていますね。
良いお年を~(^^♪

No title * by はるchanママ
11月のオフ会で会うことができると
楽しみにしていたのに、とっても残念でした
来年こそ、茶々丸ファミリーに会いたいなぁ
その時はよろしくお願いします

良いお年を~

* by 姫はは
今年は思いがけない九州訪問で、パパさん、ママさん、茶々丸くん、海老蔵くんに会うことができ、本当に嬉しかったですありがとうございました
来年もぜひまたお越し下さいね~!!
来年もよろしくお願いします

No title * by あやゴンmama
単体で飼ってる私たちの憧れの多頭飼い。
突然の海老蔵くんの出現に驚かされました。
日に日に成長していく様子を楽しみにしていましたよー。
ほんと大きくなりましたよね。
来年も更に進化の兄弟に目が離せませんよ。
押し迫ってきましたね。
良いお年をお迎えくださいね。

No title * by 茶々丸ママ
★ジュニキチ様

 今年は一緒に遊べて、とっても楽しかったです。
 日々成長するやんちゃな弟ですが、これからも宜しく
 お願いします!
 来年も一緒に遊んで下さい。

★作久良様
 
 コメント頂いて、とっても嬉しかったです。
 今シーズンはとっても雪が多いので、お散歩大変ですね。
風邪ひかないで下さいね。
 拙いブログですが、これからもよろしくお願いします!

★Topaz様

 今年は、リール君に会えてとっても嬉しかったです。
 会ったらなおさらリール君の可愛らしさの虜になってます。
 来年もよろしくお願いします!

★りてぃ様

 こちらこそ、りてぃさんの素敵なfamilyとお知り合いになれて
 とっても嬉しいです。
 美味しい食べ物とか、色々教えて下さい!
 来年もよろしくお願いします!

★はるchanママ様

 11月のオフ会は、お天気のせいなんですが、本当に残念でした。
 来年もきっとチャンスが有ると思うので、その時を楽しみにしています。
 よろしくお願いします!

★姫はは様

 九州旅行、行って良かった!!って本当に思いました。
 姫ちゃん、とっても可愛かったです!
 毎年は、判らないけど・・・
 また会いたいですね~!
 来年もよろしくお願いします!

NoTitle * by 茶々丸ママ
★あやゴンmama様

 いつも家族のことを思って、手作りしているママさんを
 尊敬して見ていました。
 クリスマスのプレゼント交換もいいな~!って思って
 いました。
 これかも楽しみにしています。
 海老蔵は~ますますやんちゃになって行くのではって
 心配しています。
 これかも宜しくお願いします!