個別記事の管理2013-02-28 (Thu)
我が家の伊豆旅行記は、茶々丸パパがご紹介したんですが・・・・

それ以外にも、茶々丸の旅行の様子をちょっとご紹介しようと思って
いたんですが,昨日は旅行の疲れも出たのか、写真を用意したところで
睡魔に負けてしまいました。



伊豆旅行最後の日に、立ち寄った「東府や」さんんの足湯テラスでの事です。



ベーカリーカフェで、食べ物とかを買って戻ってくると、いつになく静かな
茶々丸。

静かって言うより、茶々丸パパにしがみついているような感じ・・・
CIMG9293_20130228210805.jpg 



茶々丸~!って呼んでみると、しっかりこちらを向いてはくれるんですが・・・
CIMG9297_20130228210809.jpg 




下の足湯を見るとダメみたいです!!
CIMG9306_20130228210810.jpg 




みんな気持ちよくって足湯に入れた足を動かしたりするので、どうも足湯の
お湯が動くのが怖いみたいです。
CIMG9308_20130228210812.jpg 



一人で座っていられないみたで、茶々丸パパに抱えてもらってましたし、
普段だったらパンは絶対狙ってくるはずなんですが静かです。


怖がりの茶々丸でした。
CIMG9317-1.jpg



そんな茶々丸に頑張れのポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : お出かけ
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
茶々丸君はお風呂嫌いかな?
家光も同じ反応しそうです。
お風呂大嫌い☆お水も嫌い~!!
でも、パンは狙いそうです( ̄∇ ̄;)

No title * by ポキママ
伊豆旅行、とっても楽しかったみたいですね☆
茶々丸くん、海で泳いだりするのに足湯は
怖かったのかな?
パンが目の前にあるのに狙ってこないなんて。。。
怖がってる茶々丸くんもかわいいけどネ(笑

No title * by 「せ」
あったかいのにねー (。・_・。)ノ♪

No title * by はるchanママ
茶々丸君がパパさんにしがみついている姿
とっても可愛い~です(^.^)
よっぽど怖かったんですね
お水が嫌いってプールとかもダメですか?

No title * by shina
茶々丸くん、パパにしがみついてる姿・・・可愛い(笑)
クレアもココの足湯、ビビッてましたi-235
人間にはとっても気持ちいいスポットですよね!
『東府や』さんの離れにはワンコも宿泊できる棟も
あるそうです。いつか泊まってみたいなぁi-185

No title * by らむはは
先生からの許可も出て、明日から伊豆に行ってきます♪
東府やは気になっていたので今回行ってみようと思っています
足湯でカフェ・・・楽しみ~
茶々丸くんは水ダメなんだね
パパに必死にしがみついている姿、ホントに可愛いv-238

茶々丸家の旅行記、参考にさせてもらいますねv-221

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様
 
 茶々丸もお風呂嫌いです!
 我慢はするんですが、すぐに逃げたくってしかたが
 ないみたいです。

☆ポキママ様

 不思議ですよね~。
 川とかはそんなに怖がらないんですが・・・
 気の小さいところが出てますね~

☆「せ」様

 人間はぬくぬくで気持ちよかったです!

☆はるChanママ様

 プールもお風呂も嫌いですね~
 一応どうしようもなくなると泳ぎます。
 でも、足湯のお湯をそんなんい怖がるって
 思ってませんでした。

☆shina様

 え~クレアちゃん、ちゃんと椅子に座っていたような・・・
 茶々丸は、本当に動く水が怖かったみたいです。
 人間にとっては、とっても気持ちのいい足湯でした。
 我が家は、shinaさんのブログ参考にさせてもらったんですが
 リラックスした、素敵な時間になりました。
 東府やさんの、ワンコOKの部屋は、改装されるみたいで
 3月中は、お得に泊まれるみたいです。
 それでも我が家には、無理なお値段です。

☆らむはは様

 一番桜がいい時にお出かけになりましたね~!
 丁度満開になっているといいですね!!
 東府やさん、足湯でリラックスして来て下さい!
 茶々丸以外は、とっても気持ちよかったです。