個別記事の管理2013-03-31 (Sun)
この頃 テレビの番組(テレビ朝日の「朝だ!生です旅サラダ」)で紹介された
「アトリエフロマージュ」に行ってきました。
番組の中の「日本全国 コレ!うまかろう!!」のコーナーで、アトリエフロ
マージュの「Sピザ 7種セット」が紹介されて大繁盛だそうです。


今回は、アトリエフロマージュのリストランテフォルマッジオで開催された、
春のディナーバイキングに行って来ました。

茶々丸もいっしょに来ていたので、お食事の前にまずは茶々丸の散歩です。
CIMG9774.jpg 




アトリエフロマージュで記念写真。
CIMG9779.jpg 



茶々丸には車でお留守番をしてもらって、私たちはリストランテフォルマッジオ
で、バイキングを楽しみました。



チーズ屋さんのバイキングなので、すべてのお料理にチーズが使われていました。

サラダの生ハムもとっても美味しかったし、ペンネのグラタンも美味しかった!!
ピッザやパスタは3種類位用意されていて、無くなると次を用意して下さってました。
CIMG9784-1.jpg       CIMG9790-1 (1)


CIMG9788-1.jpg      CIMG9790-1 (2)


CIMG9795-1.jpg      CIMG9796-1.jpg


他に、アトリエフロマージュで有名な焼きカレーやポトフも
美味しかったです。


ディナーバイキングには、お魚とお肉のお料理が付いて、テーブルまで
持って来てくれます。
「真鯛のポワレ アスパラソース」と「フィレ肉のきのこソース」だっ
たんですがお肉の写真は撮り忘れました。
CIMG9791.jpg 


デザートを頂いているころ、また自家製チーズの盛り合わせを持って
来てくれたんですが、さすがにもうお腹いっぱいで苦しい位で頂けま
せんでした。
CIMG9797_20130331072231.jpg

最初の時にも自家製チーズ頂いたんですが、やはり美味しかったです。
茶々丸パパは、デザートで用意されていた「チーズのアイスクリーム」が
とっても気に入ったみたいです。




苦しいくらい沢山美味しいいお料理を頂いて,お店を出る頃には、周りは
暗くなっていました。
CIMG9801.jpg 



次のディナーバイキング(7時からのコース)に参加する方の車が
続々やって来ていました。
CIMG9803.jpg


とっても美味しくって、お腹いっぱいで大満足のディナーバイキングでした。


お留守番頑張った茶々丸にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by 団長パパ
あれあれ、茶々丸くんにはディナーは?。
茶々丸パパさん美味しいそうなディナー楽しんでいますね~。

* by ジュニキチ
バイキングは元を計算して
行かないんですが(ケチ)
ここは良いですね☆☆
ペンネ食べたいなぁ~♪
お腹が空きました。。。

* by 茶々丸ママ
☆団長様

 私たちは、美味しい食事を沢山いただいて
 大満足だんったんですが・・・・
 茶々丸は、なんでもないドライブだったでしょうね・・

☆ジュニキチ様

 こちらは茶々丸パパの仕事関係のお知り合い
 でもあるので、一度は参加してみたかったんです。
 さすがチーズがふんだんに使ってあって、とっても
 美味しかったです。
 チーズだけがのっているクワトロってピッザが
 とっても美味しかったです。