個別記事の管理2013-12-31 (Tue)
クリスマスのちょっと前に、JAY君のお誕生日企画が有ったので
チャレンジしていたんです。
残念な結果だったんですが、JAY君のママさんが、クリスマスの
タイミングで参加賞のプレゼントして下さいました!
ありがとうございました。
CIMG7679.jpg 



頂き物はクリスマスに集中して、産地限定のビールを頂いたり、
九州自慢のものを頂いたり、さらに茶々丸地方でも有名なチーズを
頂いたりと、我が家で今までにない位素晴らしいクリスマスでした。

全て美味しく頂きました。
ありがとうございました!!




そして来年に向けて嬉しい事が有るのでご報告です。

来年のカレンダーに海老蔵が載っています。
成文堂さんから出ているビーグルカレンダーに、海老蔵が載っています。
CIMG7692.jpg 



カメラマンの平林美紀さんに撮って頂きました。
CIMG7682.jpg 



6ヶ月の頃の海老蔵です。
実物以上に可愛く撮って頂いて、とっても嬉しいです!!
カレンダーが届いた時、会社まで持って行ってお友達に見せてしまいました。
CIMG7689.jpg 


このカレンダーには、お友達もたくさん載っているので、来年一年が
とっても楽しい一年になりそうです。




最後に、おやつ目線バレバレですが、茶々丸と海老蔵からご挨拶です。
CIMG7706.jpg 



茶々丸・海老蔵グログにお付き合い下さって、いつも感謝しています。
来年は、お友達のブログにも、たくさんお邪魔したいと思っています。
そして、頑張って茶々丸と海老蔵の様子もお伝えしたいと思っていますので
宜しくお願い致します。

皆様も、良いお年をお迎えくださいね~!







茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by はるchanママ
海老蔵君、かっこよく撮れてますね
カレンダーに載るなんてすごいですね

今年はお会いできてうれしかったです
次回は海老蔵君にも会いたいです
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください

* by shina
今年も楽しませていただいてありがとうございました!
海老蔵君にはまだ会えてないけど、パパさん、ママさん、
茶々丸君とは会えたので、念願叶った2013年でした♪
来年も茶々丸&海老蔵コンビの大活躍を楽しみに
してます!
良いお年をお迎えください。

* by ジュニキチ
今年も茶々丸君&海老蔵ちゃん♪
それにたくさんのお出かけ日記を
楽しませて頂いて、ありがとうございます。
来年も楽しみにしております(v^ー°)

良いお年をお迎えください!!!

* by あやゴンmama
わ~~すっごいかわいい写真!
これは会社のみんなに自慢したくなりますわ!
いい表情してますよねー。記念になりましたね。

今年はママさんに大きなサプライズプレゼントをいただきましたね。本当にありがとうございました。
あと一瓶になっちゃったけどね・・・大事に毎朝食べています。
来年も元気な茶々丸くんと海老蔵くんの活躍に期待しています。
良いお年をお迎えくださいね。

* by こたママ
ああやっぱり
本屋さんでね このカレンダーみたのよ
で、良く似てるよな~名前まで一緒だ!って
思ってたの!やっぱり海老蔵さんだったのか
いいねぇ 海老蔵さんスゴイね

来年もカワイイ茶々丸さん海老蔵さんの
姿を楽しみにしてます
良い年を迎えてくださいね

* by 団長パパ
今年はありがとうございました、
また来年もよろしくお願いいたしますね~、
海老ちゃんもCHになって本当にいい年でしたね、
来年もよい年でありますように....

* by みるひげ
おぉ、海老蔵くんかっこいい!!
モデル犬としても充分活躍できますね♪

JAYの誕生日を祝ってくださってありがとうございました!
なかなかお会いできませんが
機会があったらぜひまたJAYと遊んでやってくださいね。

茶々丸君や海老蔵君の凛々しくもかわいいお写真を
ブログで拝見する度に笑顔にさせてもらいました!
ありがとうございます(*^_^*)
来年もかわいい姿をたくさん見せてくださいね♪
良い年をお迎えください☆


* by -
☆はるchanママ様

今年は、一緒遊ぶ事が出来てとっても楽しかったです。
来年も、一緒に遊べたらいいですね♪
良いお年をお迎え下さい!

☆shina様

今年は、憧れていたクレアちゃんとトラ君に
会えてとっても嬉しかったです!
来年、海老蔵に会って下さい!
良いお年をお迎え下さい~♪

* by -
☆ジュニキチ様

今年は、いっぱいお世話になりました。
旅行のお土産も、ありがとうございました!
来年も、宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい!

☆あやゴンmama様

実物以上に可愛く撮って頂きました。
とってもいい記念です。
ますます元気になる、なっちゃん楽しみです!
良いお年をお迎え下さい!



* by -
☆こたママ様

カレンダーの事、気づいて下さった方が
いらっしゃったってお聞きして、とっても
嬉しいです!
来年も、宜しくお願いします!
良いお年をお迎え下さいね♪

☆団長様

とってもお世話になりました!
海老蔵の応援にも来て頂いて、とっても嬉しかったです。
来年も、宜しくお願いします!
良いお年をお迎え下さい。

☆みるひげ様

お誕生日企画のプレゼントありがとうございました!
来年も、一回位は一緒遊べたらいいですね♪
その時は、宜しくお願いします!
良いお年をお迎え下さい!