個別記事の管理2014-01-29 (Wed)
グリさんの所で開催された「つくばのグリ蔵すごろく大会」で
当選したんです!!
春から嬉しいお話で、グリさん!ありがとうね!!

CIMG8242.jpg 



茶々丸や海老蔵のおやつや、私用のおやつとか沢山送って頂いたんですが・・
CIMG8250.jpg 



やはり一番感激したのは、バラの花束です!!
(飾って4日ほどなので、満開です。)
CIMG8243.jpg


そしてレアなスヌーピーファイル!
歌舞伎座には行かないから、今回のプレゼントが無かったら手に入らないない
ファイルです。
CIMG8230.jpg 


茶々丸たちが一番関心があるのは、グランベリーと鹿肉が入ったクッキーだと
思います。
早速、頂きましょう~!
CIMG8251.jpg 



そう~!茶々丸はマテは出来るんです。
でも、食いつき方が激しいので手を食べられそうです。
CIMG8252.jpg 




残しておいたクッキーもしっかり見つかってしまいました。
CIMG8254.jpg 



海老蔵は、マテはできないんですが・・・
手は食べられる心配はないんです。
CIMG8256.jpg 



茶々丸も海老蔵もとっても美味しかったみたいで、食べた後も興奮気味でした。
CIMG8263.jpg 


グリさん~!たっぺーねえさん~!
ありがとうございました。
茶々丸も海老蔵も、そして茶々丸ママも美味しく頂きました。




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
まぁ、良かった!
バラが凍るってバラ屋さんに脅されてね~~♪
昔のコマーシャルを思い出しつつ荷造りしたの〜。
おやつもお口にあって良かった。
待てを優先するか、食いつきを優先するか??
悩ましい問題ですね。
ママさん達にも喜んで頂けて何よりです♪
また来年も参加して下さいね〜。

* by 「せ」
ちゃちゃ
えらいっ (。・_・。)ノ♪

* by あやゴンmama
私もいただいたことあるのー。 
バラの花束しかもでっかいでしょう? 毎日眺めてはにやけてたわ。
寒いから長持ちしていいですねー。
クッキーはうまうまだから長持ちするどころかすぐになくなっちゃうよね。笑
それぞれの食べようが違うんですねー。面白いです。

* by ジュニキチ
バラのお花キレイですね(^∇^)
ファイルも可愛いです~♪

でも、茶々丸&海老蔵ちゃんには
取って置きのオヤツのが最高ですね☆

* by 茶々丸ママ
☆たっぺーねえさん様

素敵な薔薇の花束ありがとうございました。
まだ、5本ほどですが綺麗に咲いています。
茶々丸は、食べたくって仕方がないんですが・・・
座ってマテしていると、早く貰えるのも知ってい
るから、我慢するんだと思います。
海老蔵は、まだまだですね~・・・

☆「せ」様

我慢して待っている茶々丸は、とっても
可愛く思えます。

☆あやゴンmama様

とっても綺麗ですよね!!
薔薇の花束は、この季節だから長持ちして
います。
でも、手作りクッキーの無くなりは早いです。

☆ジュニキチ様

茶々丸と海老蔵は、やはり美味しいおやつが
一番ですよね!!