02≪ 2014/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-31 (Mon)
3月29日、30日と東京ビックサイトで数年に一度開催される「FCI
アジア・パシフィックセクションドッグショー2014」がありました。
IMG_9646.jpg 


29日のビーグルのグループに海老蔵も出陳しました。

今回は、ビーグルだけで42頭揃ったので単独展になりました。
IMG_9648.jpg 





海老蔵が茶々丸パパとドッグショーにチャレンジするようになったのが
昨年のゴールデンウィークからなんです。
数年に一度しかない大会なので、この大会にチャンピオンで登録出来て
とっても嬉しいです!!
色々お世話になった方々に、感謝!感謝!です。
CIMG9280.jpg 
(海老蔵、リュミエールってお洒落な名前で血統書の登録になってます。)


ショーが始まる前、やはり出番を待っているブルース君にご挨拶です!
IMG_9657.jpg 




ハリー君も頑張ってました。
IMG_9662.jpg 



茶々丸パパとリンクに入場です!
IMG_9672.jpg 




触診待ちの海老蔵です。
IMG_9673.jpg




スティ台も、綺麗に大会マーク入りの布で覆われてました。
IMG_9676.jpg



海老蔵の歩様です。
IMG_9681.jpg



全員で並んで審査を受けています。
IMG_9688.jpg 


大きな大会で、貴重な体験をした茶々丸パパと海老蔵です。
結果は、今回も参加賞でした。


会場には、沢山ビーグルさんも見学に来ていました。
可愛い女の子にも会えたので、また明日ご報告しますね~!






頑張った海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

* Category : ドックショー
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

No title * by 「せ」
すごいっす
ほんと
茶々丸家の情熱と
行動力(。・_・。)ノ ♪

No title * by はるchan ママ
海老蔵君、パパさんお疲れ様でした
ビーグルさんもたくさん参加さてるんですね
海老蔵君、頑張りましたね(^-^)

海老蔵君の血統書のお名前、ステキです(^-^)

No title * by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
お天気荒れて大変でしたね。
室内は大丈夫でしょうけど、行き帰りお疲れ様でした。
ビーグルさん、大勢参加してたんですね、激戦だ~~。
海老蔵君、頑張ったねぇ。
グリさんみたいに尻尾が下がりっぱなしの子からすると
参加できるだけでカッコいい~~!!
血統書、きっとあったんだろうけどね(>_<)
いつか機会があったら見に行きたいなぁ♪

No title * by リールママ
かなり大きなショーが開催されると聞いていたので
行きたかったのですが…行けませんでした(´_`。)
3月はお出かけし過ぎ+花粉症で力尽きていました(笑)

海老蔵くん!カッコイイ!!
やっぱり、やる時はやる!スイッチが入って凛々しい
ですねー☆

No title * by ぶるーす
土曜日はありがとうございました~。

みなさんレベルが高くて、見ごたえあるチャンピオン戦でした。
(ふう、、赤っ恥かかなくてすんでよかった~。)

海老蔵君も、ブルースもショーになると、
いつものヤンチャがなりを潜め、
急に真面目になるところが、笑えますww

また時々飛び入りするかもしれませんので、
どうぞ宜しくお願い致します。

茶々丸家は、すっかり犬舎の貫録ですね~!

No title * by 団長パパ
海老ちゃん似会えてたし、茶々丸くんにも会えたし、きらひまさんたちにも会えてよかったです....
海老ちゃん頑張ったね~、またお会いできるの楽しみしていますね。

No title * by ネイト家
海老蔵君がんばりましたね。
ほんとに行きたかったのですが、ネイトが大腸炎になってしまいダメでした。
海老蔵君の血統書名、さすがチャンピオンにふさわしいかっこいい名前ですね。
ネイトのを見てみたら、CALMでした。これも性格を表しているかも…
次にお会いできる機会を楽しみにしています。