03≪ 2014/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-04-29 (Tue)
海老蔵が我が家に来てから1年以上経過しますが、
車は「茶々丸号」のままでした。

今回、わんくりさんにお願いして、新しいステッカーを
作成してもらいました。




今までの「茶々丸号」はこちら。5年間ありがとう!
IMG_2212_convert_20091025210749.jpg




まず、写真をわんくりさんに送って、イラストを作成して貰います。
こちらは茶々丸
chachamaru2_sam.png


こちらが海老蔵
ebizo_sam.png



イラストを元にデザインをお願いしました。
2wanST_sam2.png





何度も修正を加え出来上がりました。
今回の「茶々海老号」は、派手になってしまい、少々恥ずかしい。
でも気に入っています。
355_20140429162340353.jpg




356_20140429162343c38.jpg




どこかで見かけたら声をかけて下さい。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

No title * by ポキママ
茶々海老号、かっこいいデス☆
それにしても、似顔絵がそっくり!
いつかどこかで見かけたいなぁ〜(笑
その時は絶対に声かけますネ♫

No title * by ハナ姉
かっこいい~!素敵ですね!!
目立つし、見かけたら
絶対声かける~~♪

No title * by ゲンママ
わあ~可愛い~~~(*^▽^)/★*☆♪
見かけたら、声かけま~す!!!

No title * by わんくり
こんばんは!
この度もご利用をありがとうございました。
やはりフタリとも入ったほうがいいですね〜。
今回【わんくり】では初めての3色ステッカーでしたが、きれいにできて良かったです。
2ワンとさらに楽しいドライブを〜(^^)

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by 「せ」
をー
ハリヤーだっ

雪道につおそう(。・_・。)ノ ♪

No title * by greenbeagle
とっても素敵ですよ(^^)
新しいステッカーも、生で見たいです!!

さらに茶々&海老号でお出かけして下さい♪
道中で見つけたら、頑張って追いかけますから(笑)

以前のステッカーもそうですが、今回も特徴をとらえて、とても可愛く仕上がっていますね!

No title * by 茶々丸ママ
☆ポキママ様

こんなに派手なステッカーだと絶対気が付いて
くれると思います。
いつか、まじかで見て下さいね!

☆ハナ姉様

目立つって言うよりか、目立ち過ぎてしまうと
思います。
でも、車のオーナーである茶々丸パパが喜んで
いるので仕方がないですね~。

☆ゲンママ様

とっても目立ちますので、是非声かけて下さいね!

☆わんくり様

素敵なステッカーありがとうございました。
今回も、車に貼る時にちょっと失敗していました。

☆鍵コメ様

コメントありがとうございます。
楽しんで頂けて見たいで・・・・信州人としてはとっても
嬉しいです。
是非、次回を期待しています!

☆「せ」様

車が重いですね~!

☆greenbeagle様

流石プロの方のお仕事ですよね~!
茶々丸と海老蔵の特徴を上手に捉えていると思います。
キャノン君用も如何ですか~?