04≪ 2014/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-30 (Fri)
山形でお泊まりしたホテルの横には、とっても立派な公園が有って
その中に立派なドッグランが有りました。


夕方でお友達は余り居なかったので、海老蔵はおもちゃで遊びました。
これピーピーなるハンバーグのおもちゃです。

茶々丸パパが投げたハンバーグを持ってくる海老蔵です。
CIMG0394_1.jpg



お友達が全然走っていないので、一人おもちゃを咥えて走ってました。
CIMG0396.jpg 


楽しそ~うに何度も、何度も・・・・
CIMG0397.jpg


広いドッグランスペースは、小型犬エリアと中型・大型犬エリア、
アジリティの道具があるエリアに分かれていました。
ここは、中型・大型犬エリアです。
CIMG0401.jpg


一人で気兼ねなくドッグランを思いっきり何度も何度もはしったので
流石に海老蔵もお疲れな感じです。
CIMG0403.jpg


茶々丸は~?
もちろん一人の世界を楽しんでいましたよ!
でも、ちょっとだけドッグランに居た柴ちゃんに匂い嗅ぎに行ったり、
柴ちゃんのママさんからおやつ貰ったりしていました。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

No title * by あかねママ
海老蔵くん、い~っぱい走ってきたんだね^^
こんなに喜んでくれると、ドッグランへ行く事や
おもちゃを投げてあげる甲斐がありますね^^
我が家はふたりとも駆け回ることがなかなか無いからなぁ~
茶々丸くんはひとりの世界を満喫できたかな?^^

No title * by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
ドッグショー、お疲れさまでした。
遠路はるばる??
でも東北は美味しいものも多いからね。
山寺、ワンコが登って行けるのにはビックリ~~。
我が家ならグリさんは抱っこね(ーー;)
人間のトレーニングが必要かもしれない・・・・。
海老蔵君、ショーが終わったらリラックスタイムですね~~♪

No title * by 茶々丸ママ
☆あかねママ様

海老蔵は、ドッグランに連れて行きがいがある
ワンコです。
お友達とも、一人でも楽しそうに走ってくれます。
それと対照的に茶々丸は、ひとりの世界で楽しんで
いるみたいです。

☆たっぺねーさん様

山寺は、本殿以外はワンコが大丈夫でした。
ハァハァ言いながらも元気でしたが、人間は
とってもグロッキーでした。
東北は、本当に美味しい食べ物が多くって・・・
我が家からはちょっと距離があるのですが
また行きたくなります。