07≪ 2014/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-31 (Sun)
またまた、ちょっと前の事なんですが・・・・


北軽井沢のペンション「南季の灯」のプールでの出来事です。

この日は肌寒くって、決してプール日和ではなかったんですが
ペンションのプールに興味津々の海老蔵です。
CIMG2362.jpg


興味津々過ぎて、プールに落ちてしまいました。
最初はバタバタしていたのですが、どうにか浅いところまで
来ることが出来たようです。
10380904_322998627873880_4152468032123552641_n[1]


海老蔵の理解できない出来事だったみたいです。
この後、ペンションでシャンプーされた海老蔵でした。


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

No title * by リールママ
好奇心旺盛な海老蔵くん!!(*^▽^*)
ちゃんと自分のチカラで泳いでプールから
あがったのね~☆
無事でよかったー!!

明日9月から、わが家の壁に海老蔵くんが
登場します♪
・・・カレンダーですww

No title * by mickeyママ
え???海老蔵君....落ちちゃったの~♪
ビックリしたでしょうね~(^_^;)
でも、自分で泳いで戻ってくれるなんて~えら~い!!
シャンプーはおまけでしたね~

rickeyはプール経験がないから、一度は、泳がせて見たいな~!(^^)!

No title * by さい
好奇心で入っちゃうなんてすごい~!
でもきっと、びっくりしたでしょうね
でもちゃんと自力ででれてまたまた凄い!

思わぬ初挑戦?になったけど、プールにいったら普通に泳げちゃいそうですね♪

No title * by ジュニキチ
ドリフみたいですね(笑
海老蔵ちゃん焦ったでしょうねぇ(笑
良かった、暑い時期で☆

No title * by あやゴンmama
海老蔵くん・・・・・爆
なんか・・・・海老蔵君らしいっていったら怒る?
でも・・・やかすタイプだよねー。下の子って。 笑
泳げる子でよかったです。
茶々丸くんもビックリで心配したのでは?

No title * by あやゴンmama
「やかすタイプ」って何??って思ったよねー。
「やらかすタイプ」ってことでした。 笑
やらかす・・・・方言?ああ~~わからなくなってきましたー。

* by 神ママ
あらら〜ドボンしちゃったのね〜
旅先でシャンプーとは、ママさんパパさん、ご苦労様でした〜
でも、ビーグルだから、そんなに時間かからないと思うけど・・・・
これがアフガンだったらと、想像するだけで具合悪くなりますわ(笑)

No title * by 茶々丸ママ
☆リールママ様

海老蔵は、プールって事を理解していなかった
みたいです。
とっても驚いてました。

カレンダーの写真は、二年近く前の海老蔵なので
懐かしい感じです。

☆mickeyママ様

落ちた直後は、訳が分からなくってバタバタしていた
感じです。
溺れなくってよかったです。

☆さい様

海老蔵は、好奇心って言うよりプールっが深いって
知らなくって入ってしまった感じです。
なんともおバカな海老蔵です。

☆ジュニキチ様

落ちた直後はパニックっていた感じです。
本当~!夏で良かったです。

☆あやゴンmama様

海老蔵は、落ち着きのないやんちゃ坊主って感じなので
なにするかひやひやです。
「やかす」って文脈で分かりますよ~。
普段使っているから気が付かないけど、実は方言だった
ってありますよね~!

☆神ママ様

海老蔵、やってくれました。
ペンションにシャンプーの設備が有って良かったです。
本当にビーグルで助かりました。