個別記事の管理2014-10-31 (Fri)

この頃、朝晩がめっきり寒くなって来た茶々丸地方。
朝晩ファンヒーターをつけるようになりました。

茶々丸パパが出勤してしばらくした我が家のソファーの様子です。

一人掛けのソファーには、茶々丸が寝ていました。
海老蔵はどこ~??
CIMG3854.jpg



ちょっとカメラをひいてみるとはっきりわかりますね~!
CIMG3855.jpg


盛り上がっているところをそ~~っと持ち上げてみると、カバーの中で
寝ていました。
CIMG3858.jpg



カバーの中でヌクヌク状態でご機嫌な海老蔵でした。
CIMG3856.jpg



茶々丸はアンダーコートがしっかりある感じで、海老蔵はアンダーコートが
ほとんど無い感じなので、そんな所でも寒さに対して違うんでしょうか?




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

No title * by マックスまま
そちらも寒くなってきたんですね。
ちゃんとどこが暖かいかよく知っていますね。
マックスもブランケットの下にもぐりこむのが大好きです。
そして↓海老蔵君のパピーの時の写真。もうかわいすぎ!!!!

* by もちち
ぬくぬくしてるのカワイイですよね^ ^
でもめくって様子を見ると、迷惑そうな顔しますよね(笑)
それとふーーっという、大きなため息^^;
それもまたカワイイ!

No title * by ゲンママ
うちと同じなので思わず笑っちゃいました~^^
ゲンも寒がりです~
今もコタツに入っています(笑)

No title * by ポキママ
寒くなるとこれやりますよね〜
小さい頃、ポキがいない!って必死に探してたら
これやってましたね(笑
ポキはカバーに隠れてカイカイしてることが多いけど(泣

海老蔵くんも一人になりたいお年頃かな?

No title * by 茶々丸ママ
☆マックスまま様

夏は涼しいところ、冬は暖かいところって心地いいところを
知っていますよね~!
マックス君もブランケットの下がお好みですか!!
覗いて見たくなりますよね!

☆もちち様

ブランケットの下に入って居る~!って分かると、絶対覗いて
見たくなりますよね~!
でも、気持ちよく寝ている方は迷惑って思う気持ちも分かります。

☆ゲンママ様

ゲンちゃんもですか!!
我が家、お炬燵を作らないので、ブランケットの下が一番
暖かいのかもしれません。

☆ポキママ様

暖かくって視線を遮るから、落ち着くんでしょうかね~?
茶々丸と海老蔵は、くっ付いて寝る事はまたしないんですよ~!!