個別記事の管理2014-11-28 (Fri)
24日は、「やどりぎドッグラン」でキャノン君に遊んで貰いました。


キャノン君とは、スキー帰りの時に茶々丸地方で一度遊んで貰って
いるんです。
一緒に楽しく遊べるかな~?って思っていたのですが、もうドッグラン
に入った途端に遊び始めました。


海老蔵もご機嫌に一緒に走ったりしていたんですが、一番ご機嫌
だったのは茶々丸です。

キャノン君と乗られたり、乗ったりしながら・・・
CIMG4876.jpg



何回も、何回もお相撲していました。
CIMG4867.jpg


体高が丁度合うのか、キャノン君が上手に逃げてくれるせいか茶々丸も
とっても楽しそうにお相撲していました。
CIMG4868.jpg


CIMG4869.jpg



キャノン君は海老蔵も追いかけてくれたので、キャノン君を追いかける
茶々丸もいっしょに走るようになっていました。
CIMG4885_20141128104904fc6.jpg



CIMG4887.jpg



後からやって来たワンちゃんとも楽しく遊べて、とっても楽しいドッグランに
なりました!!
CIMG5031.jpg



一緒に遊んでくれたキャノン君、2対1で遊んでくれてありがとうね!!
きっと疲れたよね~~!
とっても楽しい「やどりぎドッグラン」になりました。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

No title * by mickeyママ
海老蔵君も茶々丸君もすっごく遊ぶのが上手ですよね~!(^^)!
いつも、海老蔵君、みんなと楽しそうに遊んでいて~♪
そうそう~体高が同じぐらいだと、組みあいやすいんでしょうね~♪
ほんと、お相撲姿、いいですね~

海老蔵君、茶々丸君、きっと、ランとかで合わない子...っていないでしょうね~♪
いいですね~!(^^)!

No title * by greenbeagle
楽しかったですね~(^^)

キャノンは、唯一茶々丸くんとワンプロします!
こういう風に遊ぶ姿を見ることが出来て、嬉しかったです☆

海老ちゃんは、とっても優しくて上手に遊びますね。
途中から、キャノンのストーカーで困ってしまったようで、ごめんなさい。

ぜひまた、一緒に遊んで下さいね☆
そちら方面に行く際は、またよろしくお願いします!!

No title * by 茶々丸ママ
☆Mickeyママ様

海老蔵はまだまだお子ちゃまで、ドッグランに入ったら
遊ぶのが楽しくって仕方がない感じです。
茶々丸は余り遊ばないんですが・・・
キャノン君の時は弾けてました!

☆greenbeagle様

本当に楽しかったですね~!!
キャノン君も余りお相撲しないんですか?
茶々丸もストーカーにはよくなるんですが、お相撲を
するまでにはならないので貴重な体験です。
キャノン君、忘れないで次回もお相撲してね!!

雪のドッグランで遊びましょう!