個別記事の管理2017-04-03 (Mon)

土曜日、海老蔵もドッグショー頑張りました。
会場にもお友達が来てくれて心強い応援をして貰ったり、フェイスブックや
ブログにもたくさんの応援を頂きました。
本当にありがとうございました。


今回のドッグショーは行く道中でアクシデントが有りました。
茶々丸地方は、夕方から少し雨が降っている感じでしたが深夜の高速は
心配だったで、早めに家を出発しました。
ところが30分くらい走ったところで雪が降り始めて、だんだん強くなってきて
しまいました。
ドッグショーに向かっている車はもう普通タイヤに履き替えていたので、これ
から標高の高いところや坂道を通るのでさらに心配は増すばかりです。
17629793_757291431111262_8808458755957752084_n[1]

茶々丸パパの決断で、いったん戻って冬用タイヤのままの車に変えることに
しました。
時間のロスはありましたが無事に会場いに到着することが出来ました。



会場は2000頭以上の出陳の大きな大会なので、とっても賑やかな感じに
なっていました。
17757114_757519057755166_8389481327431795475_n[1]



海老蔵の出番は11時って遅い時間なので、パドックではとってもリラックス
しすぎている海老蔵でした。
CIMG0429.jpg


CIMG0428.jpg



これから本番です~!


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |