個別記事の管理2017-04-11 (Tue)
「ドッグカントリーMEG」さんのドッグランでは、遊びに来ているワンちゃんや
預かっているワンちゃんやMEGさんのワンちゃんなど、いろいろな犬種の
ワンちゃんが遊んでいるのですが・・・・・


この日海老蔵はシェパードちゃんと気が合ったようで、仲良く遊んで貰い
ました。
CIMG0585.jpg



海老蔵が大好きな耳嗅ぎをさせて貰ったので・・・・
CIMG0587.jpg



今度は海老蔵が耳嗅ぎされてました。
CIMG0589_2017041108034959e.jpg



追いかけられたり・・・・・・
CIMG0595.jpg



追いかけたりもしていました。
シェパードちゃんが追いかけてくれるとスピード感がありましたが
海老蔵の追いかけはトコトコって感じです。
CIMG0598.jpg



それでもとっても楽しそうに仲良く遊んでいました。
CIMG0609.jpg


見ていてとっても楽しそうだったのですが、海老蔵が自分とシェパードちゃんの
足の長さも考えずにシェパードちゃんに乗ろうとし始めたので、ここで海老蔵は
リード確保になってしまいました。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村

* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
大きなお友達とも上手に遊んで
凄いなぁ~(^◇^)
海老蔵ちゃんは小さい子はどう?

家光は大きい子は良いけど
小さい子はあんまり近寄らせないのです。