個別記事の管理2017-04-14 (Fri)
普段は住宅地や田んぼの間の道が散歩コースなのですが・・・・・
時々とっても寒い時などちょっと抜け道にしていた駐車場が有ります。
(駐車場のオーナーさんにはお話してあります。)

散歩コースからは少し盛り土をして駐車場にしているので、階段を数段
上がるようになっています。

駐車場に入った時に急に茶々丸が吠え始めました。
周りに猫も人影もないので不思議に思っていました。
CIMG0666.jpg



よくよく確認してみると一番手前に止まっていた車に茶々丸と海老蔵の
姿が映っていました。
CIMG0664_20170414071236ad1.jpg



急にワンちゃんが自分に向かってくると勘違いして、吠えてしまった
みたいです。
CIMG0667.jpg


茶々丸と海老蔵が映っているね~!って話したりして少し経つと興味を
なくしてしまったようで、吠えるのも止めてしまいましたが気にはなって
いたようです。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |