個別記事の管理2017-08-01 (Tue)

小布施を後にして向かったのは「タングラム斑尾」です。


冬はスキー場になるのですが今は子供向けのアトラクションが有ったり
ラベンダー園やゆり園が有ります。
ゆり園にはリフトで行くので今回は少し登ると行けるラベンダー園を
楽しみました。
ラベンター園からホテルを見たところです。
20479429_822957424544662_4617984119822613694_n[1]



色々な種類のラベルが植えられていて摘み取りも出来るようでした。
日差しはないのですがジメジメしているのでみんなちょっとお疲れ気味です。
20517529_822975787876159_1557939823_o[1]



茶々丸と海老蔵が一緒の写真を撮ろうとしているのですが・・・・・
サラダバーの夢中になってしまった茶々丸です。
CIMG2635.jpg


ラベンダー園の中のベンチに気持ちのいい風が吹いていたのでしばらく
そこでクールダウンしてしまいました。
ワンちゃん談議などで話は尽きない感じでしたがそろそろお別れの時間
になってしまいました。

あたちちゃん、パパさん、ママさんとっても楽しい一日をありがとうございました。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村



* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
私、香りの中でラベンダーが
一番好きなんです。
でも、今の若い子はトイレの匂い。
私が金木犀嗅ぐと思ってしまうのと
一緒らしい。

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

ラベンダーはリラックス効果があって優れた
アロマオイルなんですよね~
だからおトイレに使われているのかな~?!
香りから連想する~ってすごいですよね。