個別記事の管理2017-08-07 (Mon)
毎日朝から暑い日が続いている茶々丸地方です。

まだエアコンを入れていない時間帯、茶々丸も海老蔵も朝から涼しい場所を
求めてフローリングの上にいます。



この場所がお気に入りのようでほとんど毎日ここで寛いでいる海老蔵です。
CIMG2755.jpg



茶々丸はテレビの前だったり窓ぎわだったりと色々な場所にいます。
CIMG2757.jpg



先日体重を量ったらちょっと太ってしまった海老蔵。
今、フードとおやつを少~し減らして地道にダイエットしているのですが
まだちょっとトドの感じから脱していないですね~。
CIMG2759.jpg



我が家ではお値段以上のクールマットよりもフローリングの上の方が
お気に入りのようです。
CIMG2763-1.jpg


今朝も早い時間からエアコンを入れなくてはいけない感じです。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
家光は成犬になってから
ずっとダイエットしてます(^◇^)

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

茶々丸もず~~っとダイエット中です。
今はダイエットフードを食べています。
ちょっと気を許すとすぐにお腹の周りが
ポッチャリしてしまいます。

家光君も頑張ってね~!