08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-09-08 (Fri)
今日は海老蔵の家の子記念日です。


ブリーダーさんから送られてきたこの写真を見て、海老蔵を茶々丸の
弟にすることを決めました。
!cid_660668B73ABE4A15A8F06EC66BA3B794@nonoyamaPC-2.jpg




丁度生後二ヶ月の九月八日にドッグショーが開催されている川越の会場
まで海老蔵を迎えに行きました。
我が家に来た初日からドッグショー会場にいるお友達に可愛がって貰って
いた海老蔵です。
023_20120908172429[1]



今まで大きな病気もせずに元気に育ってくれました。
茶々丸の時はとっても大変なパピー時代だったのですが・・・・
海老蔵の時は茶々丸も居たからなのか育てやすく穏やかに成長してくれた
ように感じました。
しっかり育ってくれて五歳の今は茶々丸より大きくなっています。



茶々丸パパと一緒にチャレンジしていたドッグショーでは念願のタイトル、
インターナショナルチャンピオンのタイトルを手にすることが出来ました。
20170206070015dbfs[1]



ドッグショーに出陳することがほとんどなくなったので、海老蔵も今までの
緊張感が全然なくなって、茶々丸と一緒に寛いだ毎日を過ごしています。
20170908070926d7b.jpg



おやつ一番の茶々丸兄と一緒にいるので、海老蔵もだんだん似てきて
います。
カメラ目線の先にはしっかりおやつがあります。
20170908070936aa9.jpg



これからも余り弾けないで穏やかな海老蔵のままで居て欲しいって思っ
ています。
20170908071009176.jpg


今日は茶々丸パパの帰りが遅いのと週末はハンドリング講習会に参加するので
海老蔵の家の子記念日のお祝いはちょっと先になってしまいそうです




海老蔵にお祝いのポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by タボママ
海老蔵くん、うちの子記念日おめでとう!
可愛いパピーちゃんが、立派な紳士に
なりましたね。
海老蔵くんの穏やかな性格と
茶々丸くんの甘えん坊な性格、
うまくバランスとれていますね。
これからも仲良く?ね。

* by あやゴンmama
海老蔵君うちの子記念日おめでとうございます。
写真で決めるって勇気がいりますよね。
会うまでドキドキですよねー。
海老蔵君育てやすかったんですね。
穏やかなお顔でのんちゃんに寄ってきてくれたことが懐かしいです。
兄弟って小さい頃は全然にていなくても年取るにつれてだんだん似てくることが多くなりますよね。
ますますいい兄弟でいてねー。

* by ぶーふーうー
海老蔵くん うちの子記念日おめでとう(^^♪
いつも海老蔵くんに吠えまくるビル でも 
おっとり見守ってくれる海老蔵くん ありがとうね。
ほんと穏やかなんですね。
パピー時代 茶々丸くんとまったく違うイメージだったけど。
最近 だんだんお顔似てきたってことは。。
きっと仲良しになっている証拠だね~
これからもいろいろな場所へお出かけして楽しい毎日を過ごしてね。

* by 茶々丸ママ
☆タボママ様

お祝いのコメントありがとうございます。
我儘な茶々丸兄に付き合わせている海老蔵ですが
だんだん自己主張もはっきりするようになってきました。
ターボ君の方がとっても優しいお兄ちゃんだと思います。

☆あやゴンmama様

お祝いのコメントありがとうございます。
海老蔵はワンちゃんにも人間にもとっても興味がある
みたいで・・・・
のんちゃんの時ものんちゃんの気持ちも考えずに自分
から積極的に行ってましたよね~
ただ、余り吠えたり怒ったりしないので私たちはとっても
助かっています。
年月とともに表情がとっても似て来たと思います。

☆ぶーふーう様

お祝いのコメントありがとうございます。
家に居てもガウガウする茶々丸に対して全然平気
そうな感じで接している海老蔵です。
でも、この頃はまれに反撃にですこともあるんですよ~!
表情が似てきていますよね~!
茶々丸性格は似て欲しくないです。