10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-11-01 (Wed)
先生のお許しも出たので月曜日から茶々丸の散歩を始めています。
散歩と言っても家の周りを少し歩いくくらいです。
昨日は余り体調がよく無かったのか直ぐに歩くのが遅くなったので
帰りは抱っこで帰って来た茶々丸です。



家の中では今までと同じ光景が見れるようになってきました。
冬になるとファンヒーターの前の場所取りが始まるのです。

ソファーに上がれない茶々丸の為に用意したホットカーペットの
上で海老蔵が寛いでいました。
201711010731564f7.jpg



ちょっと前に見た時はファンヒーターの前で先に寝ていた海老蔵の
ところに茶々丸が割り込んで強引に寝ている感じでだったのに・・・
居心地が悪くなったので出てしまったようです。
20171101073144b86.jpg



海老蔵を追い出して一人でファンヒーターの風に吹かれている茶々丸でした。
20171101073120c93.jpg


海老蔵が寝ているところに茶々丸が強引に入って~海老蔵を追い
出して自分がそこに寝るのはここ数年の我が家の冬になると始ま
る日常です。
こんな何でもない日常が戻ってきて本当に嬉しいです。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by カブ
何でも無い日常、本当に幸せですよね♪

茶々丸くん、ゆっくりリハビリを頑張って、12月のビックサイト、ご一緒できると良いなぁ❤

あせらず、ゆっくりと茶々丸くんのペースで❤ね!