10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-11-08 (Wed)
「わんこcafeUchiyama」さんのドッグランでは茶々丸は久しぶりに元気に
遊んで楽しんでいたのですが、海老蔵も久しぶりのドッグランでした。


元気な若いビーグルさんもいたのでとっても賑やかなドッグランになって
いました。
海老蔵も一緒に走ったり絡んでもらったりして楽しんでいました。

茶々丸に付き添って外に出ている時に茶々丸パパも用事の為に外に
出た時などはドッグランではいつも一緒にいるはずの茶々丸も居ない
ので独りぼっちになって置いて行かれた思ったのかキュンキュン鳴いて
不安げだったようです。


茶々丸パパを探しているのか精一杯背伸びしてドッグランの外を見て
いる海老蔵です。
20171108075326613.jpg



でもいっぱい楽しんでいた海老蔵です。
一番前がゴウ君で真ん中がバジル君、そして海老蔵の順番で電車ごっご
していました。
ゴウ君とバジル君の兄弟が楽しんでいるところに異母兄弟の海老蔵が
ちゃっかり加わっていました。
海老蔵はゴウ君とバジル君のお兄ちゃんになります。
23316722_864902470350157_4007292883337293311_n[1]



この時もゴウ君のパパさんが持っているおやつに全員で集中しています。
最前列にはゴウ君とホップ君の若者です。
前が確保できないのでゴウ君の肩に手を掛けて出来るだけ良いポジション
を確保しようとしていました。
23376083_864902497016821_8927246206628817452_n[1]



カフェでも茶々丸が車待機をしているので海老蔵だけいっぱいナデナデ
して貰ってご機嫌だった海老蔵です。
23131780_864902887016782_4962990692993483662_n[1]





茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |