10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-11-13 (Mon)

昨年の山陽四国旅行の時にも一緒に遊んで貰ったベリーちゃんがアジリティーの
競技会の為に富士山の麓まで来ていたので、茶々丸の主治医の先生の許可を
頂いて応援に行って来ました。


この写真では見えていないのですが午前中にとっても綺麗に富士山が見えた
会場で競技会が開催されていました。
我が家は初めてのアジリティー見学です。
23380126_867883983385339_2256209633865083573_n[1]



茶々丸、海老蔵と一緒に写っている二日間競技会を頑張ったベリーちゃんです。
(右から茶々丸、海老蔵、ベリーちゃんです)
20171113072443e9b.jpg



リンクに設置されているバーやトンネルなどのとっても難しそうなコースをママさんの
指示にしたかっがて右に左にとクリアーしていました。
23472210_867883813385356_2427172659984612951_n[1]723472210_867883813385356_2427172659984612951_n[1]4


23472210_867883813385356_2427172659984612951_n[1]323472210_867883813385356_2427172659984612951_n[1]6



会場でとってもお久しぶりに会ったカーネちゃんはビーグル界のアジリティーの
スターに成長していてとっても凄い走りを見せてくれました。
23472989_867883916718679_2384027220329426769_n[1]



お友達のキャノン君も茶々丸に会いにわざわざ来てくれたのですが・・・・
茶々丸以上に茶々丸パパが喜んでいました。
20171113072416212.jpg



未去勢の男の子三人なんですがドッグランではお互いに乗ったり乗られたり
しながら仲良く遊べる嬉しいお友達です。
23472989_867883916718679_2384027220329426769_n[1]2


また一緒にドッグランで遊べるように茶々丸も頑張ろうね~!!




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |