10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-11-14 (Tue)

今回お友達の応援をしたくって頑張って富士山の麓までいったのですが・・
茶々丸が大きな病気をしてから一番長いお出かけになるので、先生の許可は
頂いているものの心配しながらのお出かけになりました。


途中のサービスエリアでの茶々丸と海老蔵です。
23380133_867332830107121_7549766217023030535_n[1]



一時は立てなくなるのでは~って心配した茶々丸ですが今はしっかり自分の
足で立って歩いています。
まだまだ時々よろ~っとしたりするのでいつも注意が必要ですが、家に帰っ
て来た時と比べると歩き方もしっかりしてきた感じです。
23376154_867332796773791_4168712278011808193_n[1]


す~~っと歩いているのはまだまだ無理なので、歩いたり~バリケンで
休んだり~しながら茶々丸と一緒にお出かけ楽しみました。



競技会の会場ではこんなに素敵な富士山を見ることが出来て私たちも
パワーを貰った感じでした。
23473191_867883783385359_8447340373615944742_n[2]




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
お!!富士山だー♪
もうお出掛けもしっかり出来るんですね。
茶々丸君、良かったね〜〜。
しっかりパワーをもらって完全復活目指してね!!

* by 茶々丸ママ
☆たっぺねーさん様

本当に嬉しいことにまた茶々丸と一緒にお出かけ
出来ました。
今はお薬もサプリメントとビタミン剤だけですし、先生
からはほとんど注意事項も無いくらいなんです。
でも、まだまだ注意しながら生活しています。