10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-11-15 (Wed)
それまで寝ていた茶々丸と海老蔵。
散歩の前にしっかり準備運動をしてから出かけました。


海老蔵の前伸び~~。
20171112072655950.jpg




茶々丸の前のび~~。
20171112072644200.jpg



この後楽しく散歩に出かけました。
20171112072633971.jpg


普段私一人で散歩をする時は海老蔵と一緒の方が茶々丸の歩き方も
元気が有るように思って、最初一緒に少し散歩してから茶々丸は家で
お留守番で海老蔵としっかり散歩に出るようにしています。

以前は一緒に同じだけ散歩が出来たのですが、今の茶々丸の状態
だと長い散歩がまだ無理なので今はこんな形にしています。
もっと歩けなかった最初の頃は別々に散歩に出ていたのですが途中
から茶々丸が家の方に戻りたがったり(疲れた訳では無いのに・・・)
海老蔵がとっても寂しがったしてしまっていろいろチャレンジしながら
散歩の仕方を変えています。

本当は一日でも早く以前ように一緒に散歩が出来る日が来て欲しい
と思っています。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
朝起きた時のストレッチ?みたいな?
私は、散歩途中の信号待ちで
ガードレールでストレッチします(^◇^)

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

寝て居て起きたばかりの茶々丸と海老蔵です。
今は以前出来たことが出来るようになっただけで
嬉しく思える毎日です。