FC2ブログ
ビーグル犬茶々丸と海老蔵の日々の出来事にお付き合い下さい!
茶々丸の夕方の散歩の時。
昨日は体調が良かったのかわりと積極的に自分から意思表示をして
散歩をしていました。
基本のコースは変わっていないのですが茶々丸が急に匂いかぎしは
じめたり散歩の行先を自分で決めたりしていました。
夕方の散歩なので写真が暗くってすみません。



普段ここは足取りも軽く歩いている場所なのですが急に匂いかぎ初め
てしまいました、
こんな時はしばらく匂いかぎして茶々丸が納得するまで動こうとしません。
15477617010.jpeg



広い空き地では行きたい方向が決まっているようでしっかりした足取りで
進んでいました。
15477616680.jpeg




今空き地になっている場所は以前会社の社員寮があった場所でその
建物の解体の時に使った坂道が今も残っています。
もうずいぶん崩れたりしているので普段は使わないのですが何故か
この日の茶々丸は自分からチャレンジして上り始めました。
最後の広めの段差も頑張ってました。
15477642070.jpeg
(普段は右側の細いところを歩いています。)


最後の段差も自分で頑張って上ってお家を目指す茶々丸です。
15477615030.jpeg




普段は歩かない坂道を自分からチャレンジした茶々丸。
自分で行動を決めたからなのか楽しそうなお散歩でした。





茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
スポンサーサイト

【2019/01/18 08:00】 | 未分類
|

No title
ジュニキチ
尻尾があんまり上がってないかな?
足取りシッカリ、行きたい方向の意思表示
シッカリだから、大丈夫ですね(^_-)-☆

No title
茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

茶々丸、この頃おシッポが上がらいことが多いです。
最初は元気にフリフリしていても少しすると中途半場に
上がる感じになっていたりします。
でも、歩きたい~!って意思はとってもあるので元気な
証拠と思ってます。

家光君、お誕生日おめでとう~!
お誕生日のケーキ食べている家光君とっても可愛かっ
たです。


コメントを閉じる▲