07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-27 (Tue)
夏休みで軽井沢に来ていたマロン家を誘って、我が家のお気に入りの
ドックバケーションに行って来ました。

やはり夏休みの軽井沢なので、いつも以上にワンちゃんが多かったです。


涼しい木陰なんですが、笑顔の茶々丸です。
CIMG4208.jpg 



朝からドックランで遊んだマロンちゃんは、お疲れ~?
CIMG4207.jpg 



そして全然疲れ知らずな海老蔵は、このジャックラッセルちゃんがお気に入りに
なってしまったみたいで、ほとんどジャックラッセルちゃんのお宅に遊びに行っ
てました。
こちらのお宅3頭のジャックラッセルちゃんと他にも大型犬も一緒に遊びに来て
いらっしゃいました。
CIMG4204.jpg 



ゆっくりワンコ談義をしながらお昼すぎまで過ごして、ここでお別れしました。
CIMG4217.jpg 



最後にマロンちゃんも一緒に記念写真です!
CIMG4225.jpg 





我が家はその後、銀亭でパンを買って、牛乳屋さんでソフトクリームを食べました。
CIMG4227.jpg 




カフェオレゼリーにソフトクリームがのっているこちらの写真を撮っている間に
茶々丸パパが自分のソフトクリームを食べ始めてしまって、そちらの写真はなしです。
CIMG4229.jpg 


ソフトクリームはとっても美味しかったです。
ただ、カフェオレゼリーは余り味が無かった気がします。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドッグラン
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by ガオ母さん
カフェオレゼリーのソフト乗せが気になるが味がしないのーーー??
うちね、軽井沢って何度も行ってるけど全然知らないのよね。

* by ポキママ
茶々丸家、涼しい所で夏を満喫してますね☆
こちらの夏はとっても暑くて、歳をとったら
どこか涼しい所に移住したいネってパパと言ってます(笑

ポキも、ジャックラッセルちゃん好きで
お散歩で会うとキュンキュン言って興味を
示しますよ。
海老蔵くんと好きなタイプが一緒なんですネ
カフェゼリーのソフトクリーム美味しそう〜♪
甘さ控えめなのかな?

* by ナナmama
軽井沢ではお世話になりました!
ドッグバケーション素敵な所ですね~
またご一緒してください!
あぁ~ソフトクリーム美味しそうですね♪
ソコもご一緒したかったです・・・(;´Д`)

* by ジュニキチ
軽井沢は本当にワンコにやさしいスポットが
多いですよねぇ~♪
次の旅先候補地ですが、11月じゃ雪ですよね。。。

* by 茶々丸ママ
お返事が遅くなってすみません!

☆ガオ母様

我が家は、どちらかと言うと地元なんですが・・
都会のお友達に逆に教えてっ貰っています。
ソフトクリームは甘くっておいしかったので、一緒に
食べ丁度いい感じ・・・かな~?

☆ポキママ様

今年の夏は、本当に暑い日が続きましたよね~!
このドックランは、木陰にベンチがあって、人間にも
優しいドックランなので、お気に入りなんです。

☆ナナmama様

ドックバケーション、気に入って頂けてよかったです。
いつも一日ゆっくり居たいな~!って思ってしまう
ドックランです。
次回は、ソフトクリームもご一緒して下さい。

☆ジュニキチ様

やはり軽井沢は、避暑地だからなのか・・・
ワンコに優しいお店多いですよね!
一緒にいるオーナーさんも、その方が楽しい
ですよね~!!
11月・・・
日にちによって微妙かも~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する