07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-28 (Wed)
タングラム斑尾に行って来ました。


ここには無料のドックランがあったので、高原のドックランの方が、
少しは涼しいかな~?って思ってやって来ました。


着いた時は、ドックランにはダックスちゃんが居てパパさんが写真撮影中でした。
(実際の時は、そんな余裕が無かったので、後の写真で再現です。)



ドックランに入って、リードを離してあげた途端に、ダックスちゃんめがけて
海老蔵がダッシュしてしまったんです。

ただただ一緒に遊びたくってダッシュしてしまったんです。
CIMG4291.jpg

相手が小さいワンコだったので、慌てて連れて帰って来て、リードで繋ぎました。


そんな時も、我が道を行く茶々丸は、隅っこ探検隊していました。
CIMG4285.jpg



海老蔵、決して喧嘩しに行ったわけでもなく、喧嘩したわけでも無いです。
遊びたくって誘いに行っただけなんですが・・・・
ダックスちゃん一家は心配になったのが、しばらく写真撮影して
さっさと帰ってしまいました。


結果、我が家だけになってしまいました。
CIMG4330.jpg


お陰でボール遊びができました。
その様子は、またこれから・・・・




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドッグラン
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、
すごく広いドッグランですね〜〜。
海老蔵君、よっぽど勢いよく走ったのね。
でも結果貸しきりになって良かったんじゃない(爆)
茶々丸君もゆっくり回遊出来たでしょ!
グリさんも回遊派です、お山ランでは3周は軽いね。

* by ジュニキチ
小さい事分かれていないランでは
神経使いますよね。
ただただ、遊びたいだけの海老蔵ちゃん。
それだけなんですよねぇ。
家光は頭を叩かれた事あります。。。(撃沈

* by 茶々丸ママ
☆たっぺねーさん様

ドックランに入ったとたんに、喜んで走って
走って行っちゃったんです~。
急に絡んで来たから驚かれたんでしょうね~。
茶々丸は、我が道を行ってました。

☆ジュニキチ様

海老蔵がダッシュして行ってしまったので
慌てて追いかけてリードに繋いだんですが・・
冷ややかな視線貰いました。
家光君も災難でしたね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する