09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-29 (Thu)
タングラム斑尾のドックランに我が家だけになったので、海老蔵も思いっきり
走っていました。


他のワンコもいないので、ボールで遊びました。
CIMG4307.jpg



CIMG4308.jpg 



元気良すぎてボールを通り過ぎてしまいました~!
CIMG4309.jpg 



海老蔵がボール遊びしている時でも、やはり茶々丸は隅っこ探検隊していました。
念入りにネットギリギリのところを、確認しています。
CIMG4319.jpg 



ボールが無くっても走る海老蔵~!
CIMG4336.jpg 



とっても楽しそうに走ってました。
CIMG4337.jpg 



歩いている茶々丸にぶつかってます。
運動神経が悪い兄弟です!
CIMG4339.jpg 



茶々丸も海老蔵も思い思いにドックランを楽しんみたいでした!!
CIMG4347.jpg



このドックラン、ドックランのところをネットで囲っているのですが・・・・・ 
一か所ネットがしっかり張れていないところがあって、脱走の危険性を感じました。
前回同じようなドックランで、海老蔵が脱走するって事件が有ったので、その個所に
海老蔵が近づくと茶々丸パパがどちらかがガードに走るって感じで、飼い主が
体力のいるドックランでした。


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドッグラン
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by 「せ」
こりゃまた

たのしそー (。・_・。)ノ♪

* by 団長パパ
海老ちゃん元気に走り回って楽しそうですね~、
やっと2姫地方も暑さが和らぎしのぎやすくなってきましたよ。
やっとこれからランで遊べそうです~。

* by 茶々丸ママ
☆「せ」様

ここ無料のドックランなんですよ~!

☆団長様

のあちゃん、ゆめちゃん、夏はプール楽しみましたよね~
これからはドックランが、楽しめますね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する