07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-01 (Sun)

今日は、海老蔵のドックショーで、富士市に来ています。
とっても日差しが強いです!
海老蔵の出番がまだなので、茶々丸と一緒に、サークルで出番まちです。
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、
ふぅ、毎日ドンだけ暑いんだか。
でも、お天気で良かったですね。
海老様、結果はいかがだったかしら~~。
こちらは夕方から文字通りの土砂降りでした。
お散歩ギリギリ・・・。

* by ジュニキチ
海老蔵ちゃん!!暑さに負けずに頑張れ~!!
まだまだ暑いけど、応援してるよ~!!

* by 茶々丸ママ
☆たっぺねーさん様

毎日暑い日が続いたり、集中豪雨があったりで
今年は大変ですよね!
海老蔵、頑張ってはいるんですが・・・
まだまだ結果が付いて来ないですね~
ブリーダーさんは、ハンドラーの茶々丸パパの
問題って言っていますが・・・

昨日の雨は大丈夫でしたか?

☆ジュニキチ様

応援ありがとうございます!
まだまだ先は長そうなので、応援心強いです!

コメント







管理者にだけ表示を許可する