09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-02 (Mon)

海老蔵が出番待ちを茶々丸兄と一緒にしていたのは、今回のドックショーで
始めて自力で作ったパドック(出番待ちのワンちゃんの控室)です。

今までは、知り合いの方のパドックにお世話になったり・・・
車から直接連れて行ったりしていました。


今回の会場が河川敷で木蔭も無くって、暑くなりそうだったので
頑張ってパドックを作ってみました。



後ろのグランドでは、サッカー(多分~?)の試合が行われていました。
日差しは強いんですが、風が気持ちよかったです。
CIMG4413.jpg 



茶々丸は、おやつが気になっているみたいです。
CIMG4414.jpg 



ターブを立てて日影をつくって、その中にサークルを入れています。
スティ台と人間用の椅子も入れたので、私達もそこでひと休み出来ます。
CIMG4428.jpg 



日陰で風通しがいいので、茶々丸と海老蔵もリラックスしています。
CIMG4426.jpg 




今回も、茶々丸の兄妹犬のクーちゃん家から頂いた、スヌーピー柄のネクタイで
頑張ってみました。
クーちゃん家は、ドックショーを自分たちで頑張って来た先輩さんなんです。

我が家は、まだまだドックショーでの備品揃えているところです。
CIMG4425.jpg 


クー姉ちゃん、だんだん本格的になって来た~?by茶々丸



今回も頑張った茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドックショー
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
おぉ~、豪華な待合室ですね(゚∇^*)
シッカリした日陰を計算して設立されて
ますねぇ~(^◇^)
キャンプみたいで楽しそう♪♪

* by 団長パパ
ショーのパドックいいですね~、
これならショーまでの時間気合いがのって最高の状態で待てますね。
頑張ってくださいね~。

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

日陰を求めて時々移動していました。
暑い夏には、茶々丸たちだけでなく
私達も助かります。

☆団長様

やはりパドックが有ると長い待ち時間も
助かりますよね!
今度、覗きに来てください!

コメント







管理者にだけ表示を許可する