09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-08 (Sun)
海老蔵が我が家に来てから1年が経ちました。
昨年の9月8日、川越のドッグショー会場に海老蔵を迎えに行ってきました。

その時の海老蔵の写真です。
親バカですが、まだまだベビーでカワユイ♪♪
足も太くポンポコもパンパンです。
023_201309081556290d4.jpg 






この頃の海老蔵は、茶々丸パパのデカイ顔の半分位しかありません。
020_201309081556340c5.jpg



茶々丸兄との初ツーショット
124_20130908155639112.jpg


ベビー時代の海老蔵の動画です。(音量にご注意ください)




海老蔵はこの1年大きな病気をすることもなく、スクスク成長し、
今では、体重11.5㎏、兄ちゃんの茶々丸より大きくなりました。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




今年のゴールデンウィークから、茶々丸パパのオーナーハンドリングで
ドックショーにチャレンジしていた海老蔵ですが~

海老蔵の家の子記念日の前日(9月7日)に奇跡が起こりました!!
その場所は、昨年海老蔵を迎えに行った川越水上公園のドッグショー会場でした。


この日は、いつになくしっかり頑張っていた海老蔵。
063_20130907223316852.jpg


いつもより茶々丸パパとの息もあっている感じです。
066_20130907223319641.jpg 






今日の対戦相手は、プロハンの方がハンドリングする2頭。
まあ、横綱と序の口の対戦のようなものです。
ここで奇跡がおきました!!
なんと、ジャッジの勝利のコールは海老蔵でした。
ハンドリングしていた茶々丸パパが一番驚いていたようです。
067_20130907223320fea.jpg 



ウイナーズ戦を勝ち進み、今度はチャンピオン犬に挑戦しました。
2度目の奇跡が起こりました。
オーバースペシャルでチャンピオン犬にも勝利し、BOBとなりました。



CCカード、頂けました!
072_20130907223323e4d.jpg 



グループ戦は1頭1席でそのまま
最後の総合戦まで、頑張った茶々丸パパと海老蔵です。
129.jpg 




ジャッジと一緒に記念写真!
107_20130907224352b5f.jpg 



ドッグショーでチャンピオンになるには、カードを4枚獲得することが必要です。
最初の1枚をやっと獲得することができました。

まだまだスタート地点に立ったにすぎない海老蔵と茶々丸パパですが、
楽しみながらの挑戦はまだまだ続きます。


ところで、我が家がドッグショーにチャレンジすることになったきっかけは、
茶々丸の同胎犬のクー(クイーン)ちゃんファミリーの誘いがあったからです。

茶々丸はブリーダーさんにハンドリングしてもらっていましたが、
クーちゃんファミリーのお姉ちゃんがオーナーハンドリングをしており、
無謀にも海老蔵は茶々丸パパがハンドリングすることになりました。

ドッグショーとは全く縁がなかった我が家ですが、
茶々丸・海老蔵と一緒にドッグショーを楽しめているのも
クーちゃんファミリーのおかげです。

ドッグショーでは、クーちゃんファミリーからプレゼントされた
スヌーピー柄のネクタイでチャンレンジしています。


033_2013090817000138e.jpg



海老蔵と茶々丸パパの挑戦はまだまだ続きます。
茶々丸と茶々丸ママも応援団で頑張ります。





茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
* Category : ドックショー
* Comment : (23) * Trackback : (0) * |

* by ハナ姉
おめでとうございます!!!
今まで読み逃げでしたがとっても
嬉しいので初コメント?させていただきました。
ほんとにこれからが楽しみですね。
頑張ってね~♪応援してます!

* by 団長パパ
おめでとうございます~、
CCカードゲットしましたね~、後赤1枚、黄色2枚ですね....これからポンポンととれますよう祈っていますね。
頑張ってくださいね~。

* by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、
わぁ、おめでとうございます!!
本当におめでとうございます!!!
やったね、海老蔵君~~♪
ご機嫌でパパさんと楽しく歩いた結果だね~~。
この1年、家族みんなで楽しく過ごした
その結果が出たんだね~~。
写真、カッコいいしっ!
これからまたいっぱい楽しく皆でチャレンジしていってください。

* by ダンス家
海老蔵くん、茶々丸パパさん、おめでとう!
あの写真のプロハンお二人は・・・(笑)
とにかくすごいですよ~!!
”ボクのおかげ”と海老蔵くんが言っていそうなので、
おいしいおやつを応援のお兄ちゃんと一緒にあげて下さい。
しかもOSなんて、すごすぎる~!

* by 作久良
家族記念日、おめでとうございます。
そして、海老蔵くん・パパさん頑張りましたね。
おめでとうございます。
海老蔵くんのポンポンお腹可愛いなぁ~!
札幌で会えた事が信じられません。
あの時も海老蔵くんのドックショーでしたね。
これからも頑張ってね、応援しています!

* by ジュニキチ
スゴーーーイ。やりましたねぇ☆
川越!思い出の地で更なる思い出☆

これからも応援してます!!
ショー楽しんでくださいねヽ(´▽`)ノ

* by はるchanママ
おめでどうございます!!
海老蔵君もパパさんもがんぱりましたね
すごいなぁ
これからも挑戦が続くんですね
応援してます(^.^)

パピーの海老蔵君、超可愛い~

おめでとう! * by 神ママ
パパさん、海老蔵君、やったね〜!!
おめでとうございます!!
オーバースペシャルとは、すごい!!
先日お話した際、プロがいると・・・って自信なさげだったけど、プロ相手にオーバースペシャルしたんですもん!これからは胸張って、自信持ってガンガンいっちゃってくださいね〜!
いや〜本当にすごい!
自分の事のように嬉しいです!
これからも頑張ってくださいね!
応援してます!

* by あんちょびーな
おめでとうございます!!
練習の成果が出ましたね(^^)
これから残りのカードをゲットできることを
楽しみにしています。
パパさん&海老蔵くん、そして応援していたママさん茶々丸くん、お疲れ様でした♪

* by ももひなまる
すごいな、海老蔵くん。

奇跡じゃないですよ。パパと海老蔵君が頑張った結果。もちろん、ママや茶々丸君のサポートがあったからね。

これからもがんばって~。私もがんばる。

* by 「せ」
おめでっとーごっざいまっすぅ~♪  (。・_・。)ノ♪

すごいすごい

* by 姫はは
きゃあ~、やんちゃボーイだった海老蔵くんが、
チャンピオン犬への第1歩を踏み出したなんて。。
実際見てたら泣いてたかも~e-259
でも、パパさんのハンドリングでの勝利、なおさらおめでたいですね~(o^^o)♪
パパさんもすっかりドッグショーにはまりそーですね(*≧m≦*)
これからもカード獲得に向けて頑張って下さいね!
海老蔵くん、でかしたね♪

おめでとうございます(^O^☆♪ * by サクラママ♪
わ~海老蔵くん、パパさんおめでとうございます。
すごいですね~。茶々丸くんとママさんの応援もあったからですね。
とっても嬉しいお知らせありがとうございます。

* by こたママ
おめでとう
すごいね!
残り3枚のカード
順調にゲットできますように
海老蔵さんお祝いの宴開いてもらわないとね♪

* by Topaz
おめでとうございます☆
ぐ~んと成長した海老蔵くん!!
パパさんとの息がぴったりでバッチリだったのね(^^)b
これから、ますますのご活躍を期待してまーす!!

* by ナナmama
海老蔵クン&パパさん、おめでとうございます!
やりましたね~初カードget!嬉しいですよね。
しかも大御所プロハンお二人に勝つとは…流石です!
その上オーバースペシャル!スゴ過ぎ~(^o^)丿
一緒に感動を味わいたかったです。
海老蔵クン、万歳!オナハン、万歳!

* by 茶々丸ママ
☆ハナ姉様

いつも応援ありがとうございます!
まだまだ先は長いので、海老蔵と
茶々丸パパに頑張って貰います。
初コメントありがとうございます。

☆団長様

奇跡のように思えるCCカードです。
まだまだこれからです!

☆たっぺねーさん様

海老蔵が我が家にやって来てから、もう一年~!
って感じる位早かったです。
ドックショーは、やっと初めの一歩です。

☆ダンス家様

最初に出陳目録を見て、諦めていたので
本当に奇跡のような一枚です。
海老蔵が楽しそうにしていたのが、よかったのかも?

☆作久良様

観光半分でドックショーにチャレンジしているから
作久良さんにも会えて、楽しい一時を過ごせました。
あんなにお腹ポッコリの海老蔵が、こんなに大きくなって
ワンコの一年って凄いですね!

* by yayoi
おめでとう!
茶々パパさんと海老蔵君頑張りましたね\(^o^)/
これからも北海道から応援しています

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

いつも応援ありがとうございます!
偶然同じドックショーの会場だったんです。
一年って早いな~!って思います。

☆はるchanママ様

これかの方が長い挑戦に成りそうです1
海老蔵ってパピーの頃は可愛かった~!?って
思ってしまいました。

☆神ママ様

最初に出陳目録を見た時から、諦めていたんですが
本当に奇跡です!
やっと最初の一枚で、先はまだまだ長いです。
ハリー君は、元気にしているみたいですか?

☆あんちょびーな様

応援ありがとうございます!
一応、朝もちょっとだけ練習しているので
カードが取れて本当にうれしいです!

☆ももひなまる様

応援ありがとうございます!
この頃コメント残せていないんですが・・・
ももひなまるさんも、ももちゃんもひなちゃんも
頑張っているな~!!って拝見していました。
私は、応援頑張るので、ももひなまるさんも
頑張って下さい!

☆「せ」様

応援ありがとうございます!


* by 茶々丸ママ
☆姫はは様

パピーからの一年って、本当に早いんだな~!って
感じます。
今は、大きいっていうよりデカくなった海老蔵です。
我が家、ドックショーにはまってますね!

☆サクラママ様

応援ありがとうございます!
やっと最初の一枚です。
先は、長そうですが気長に頑張ります。
サクラfamilyも頑張って下さい!

☆こたママ様

応援ありがとうございます!
やっと一枚目なので、先は長くなりそうです。
遠征疲れで、まだ家の子記念日もしてないんです。

☆Topaz様

本当は、リール君の応援の時にカッコよくカードゲット
出来ればよかったんですが・・・・
でも、嬉しい一枚です。

☆ナナmama様

今、ジュニアのオスが激戦なんです。
グループ戦で3頭揃うってすごいですよね!
出陳目録見ただけで、諦めてました。
だから本当にうれしい一枚です。

* by 茶々丸ママ
☆yayoi様

大変な時にコメント頂いて、ありがとうございます。
お具合いかがですか?
いつも応援ありがとうございます。
初めて取れたカードなので、とっても嬉しいです。
先は長くなりそうですが、頑張ります~!

* by みるひげ
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

海老蔵くん 体だけではなく
本当の意味で大物になりそうですね( ´艸`)

家族が一丸となって楽しめる事があるっていいですね♪

* by 茶々丸ママ
☆みるひげ様

応援ありがとうございます!
まだまだ一歳だな~!って思う事も多いですよ~。
茶々丸が降りれる階段、降りれなかったりとか・・・

JAY君の活動はとっても素敵な事で、いいな~!!って
思ってみていました。
頑張って下さい!

コメント







管理者にだけ表示を許可する