07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-12 (Thu)
パドック(ショーの出番までの待っている場所)での茶々丸と
海老蔵の様子です。


ターブの下には、サークルとスティ台、椅子などをセッティング
していました。
クレートより少しは広いと思って、茶々丸と海老蔵は、サークルに
入れてパドックで待機していた時の事です。



茶々丸と海老蔵、一緒にサークルに入っています。
笑顔の茶々丸です。
CIMG4502.jpg



サークルの中で寛ぎだしたんですが・・・・
CIMG4506.jpg




海老蔵の足元に茶々丸が居るので、茶々丸可愛そうに小さくなっています。
そして、、とっても迷惑そうな表情しています。
CIMG4507.jpg



そんなに広くないサークルなので、横に並ぶと茶々丸と海老蔵
どちらもご機嫌で居られるね~!
CIMG4508.jpg


横に並ぼうね~!!


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドックショー
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by こたママ
遅ればせながら
海老蔵さんうちの子記念日おめでとう
美味しいご飯待ちきれないよね

仲良くサークルで寛いで
カワイイ

* by 「せ」
あはは
ちゃちゃの
主張っすかね (。・_・。)ノ♪

* by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、
何で横のものを縦に使うのか??
不思議ですよね?うちもなんです。
わざわざ狭い方に寝転んでぎゅうぎゅうになっている・・・。
でも、2人で入っているんだからちょっとキツイですね。
並ぶことに気が付いてくれて良かったわ~~。
それにしても茶々丸君、ニコニコですね??
応援する方が気持ちが楽、かな?

* by -
☆こたママ様

お祝いのコメントありがとうございました。
この頃は、並んで寛いています。
仲良し兄弟になれそうで、よかったです(^-^)


コメント







管理者にだけ表示を許可する