07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-15 (Sun)
久しぶりにきらひまちゃんたちと遊びました。


手前にいる子は、海老蔵とパパが同じまいや君、3ヶ月違いの
異母兄弟です。
その後ろにいるのが海老蔵です。
な~んとなく似ているでしょ~!
CIMG4593.jpg


珍しく茶々丸も海老蔵と一緒に遊んでいます。
CIMG4604.jpg


お友達と一緒に楽しく遊んだから、茶々丸も海老蔵も
笑顔です!
CIMG4610.jpg


最後に一緒に遊んだ全員で記念写真でです!
CIMG4620.jpg




茶々丸に応援ポチをお願いします
↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by きらひらパパ
久々にお逢いできました!
茶々丸君、海老蔵くんに逢えて、ひまちゃんは今年一番の走りでした。
すごかったな~。。
また遊んでね!!

* by ジュニキチ
もう、ランで遊べるくらい涼しく
なりましたか?
こちらはまだまだ残暑。。。
早く思い切り走らせたいなぁ!

* by 団長パパ
きらひま家族とご一緒ですね~、
またお会いしたいですね~、来月には応援に行けるの楽しみにしています~。

* by 茶々丸ママ
お返事遅くなってすみません。

☆きらひらパパ様

やはり以前から遊んでいる、きららちゃんやひまちゃん
とは、自然に遊べる感じです。
まだよろしくお願いします!

☆ジュニキチ様

パワフルな一歳児が2頭もいるとドックランで
遊ばせたくなりました。

☆団長様

久しぶりのきらひま家です。
来月お目にかかれるの楽しみにしています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する